May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

月イチ定例昼オフ会


そうです。

定番化しているフーターズ。

「もうここしか考えられん」と、某総帥が仰っていましたので逆らう事は出来ません。

食事もアメリカンなハンバーガー。

Hoo001kjhf4f.jpg

本日のアワーテーブルホステスは、笑顔の素敵な「YUKA」嬢。

Hoo454412 (2)

オヤジ達がアイスクリームを頬張ります(笑)

Hoop9u97y9y9.jpg

店を出る前に全員集合ショット!

Hoogsg8h7987.jpg
Hoo797h9gs979.jpg

僕の黒金目を嵌めて頂き、ポージング。

本当は胸の谷間に・・・と某総帥のリクエストが有りましたが、どうやらフーターズガールには規定のポージングが有り、それ以外は出来ないとの事。

総帥の落胆振りは見ていられませんでした。

Hooqwgyos554547.jpg

ひとしきり時計談義をした後は、渋谷界隈のアウトドアブランドショップ巡り。

そして疲れたらカフェで小休止。

そこでまたスイーツを頬張る。

どんだけスイーツが好きなんでしょうか(笑)

時計オフ会では無くなって来ておりますが、そんな事はもうどうでも良くなって来ておりますね。

近況報告やその他の情報交換。

そしてクダラナイ○○話。

それだけで十分です。

気心知れた仲間との貴重な時間。

皆さん、また来月お逢いしましょう!
関連記事

この記事に対するコメント
ほっ(笑。
時計の写真とオネーサンの写真があって、ホッとしました(笑。
しかし、なかなか個性的なラインナップで(笑。。。

今回のオネーサンは多国籍ではなかったのですね?!

こちらの店舗は伺ったことがないので、一度行ってみたいですね〜!
【2015/05/10 16:02】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]


>「もうここしか考えられん」と、某総帥が仰っていましたので逆らう事は出来ません。
え? Diceさん、そんなこと言ってたんですか??

>本当は胸の谷間に・・・と某総帥のリクエストが有りましたが
>総帥の落胆振りは見ていられませんでした。
見て見みかったです・・・
【2015/05/10 16:03】 URL | ビモータ #YoNqMHbw [ 編集]

こんばんは。
やはり昼オフブログにはお姉さんの笑顔がないとね〜(笑)

皆さん楽しまれてるみたいで羨ましいです。定期的なオフ会っていいですね(^ ^)
【2015/05/10 19:23】 URL | ターコイズ #mQop/nM. [ 編集]


ロレ卿さん、こんにちは!カドピーです。

昨日はお疲れさまでした!
アイスは食べなくて正解でした。あれ以上お腹に入りません。
いろんな体験が出来て楽しいです。

また、遊びましょう!
【2015/05/10 20:19】 URL | カドピー #- [ 編集]


昨日はありがとうございました。
久々ながら楽しい時間を過ごさせて頂きました!
フー○ーズもすっかり定番化しているようで(笑)
でも、店の雰囲気とか空き具合とか凄くいいと思います。
しかしポージングの指定があったり、「埋めるのはNG」とか
色々制約があるとは知りませんでした。

アウトドアブランド巡り、ずり上げパンツとか相当面白かったですよ(笑)
他愛のない話ですが、なかなかこういう時間は作れないですよね~
またの機会を楽しみにさせていただきます!
【2015/05/10 22:32】 URL | ムツ #su7LfdQk [ 編集]


土曜日はお疲れ様でした!
総帥の本音が聞けたオフ会でしたね(笑)。
我々は恐ろしくて聞いているだけでしたが…(⌒-⌒; )。

アウトドアショップではカモフラをいろいろゲット
できて満足でした。

今度は有名スイーツとか行ってみたいですが、並び
そうなのが怖いです。

また来月もよろしくお願いします(^◇^)
【2015/05/10 23:26】 URL | とっとこ #BejLOGbQ [ 編集]


こんにちは。

フーターズで最近はオフ会なんですね。
どっちかというと、カジュアルな時計で入るような所で、
敢えて金無垢を、という所がいいですねぇ。

日本ではセクシー系のレストランと言う感じですけど、
アメリカでは普通のファミレスな感じですよ、フーターズ。
アメリカのファミリーは普通にお店に入ってます。
日本もそういう風になってくれるといいなぁと感じる今日この頃です(笑)。
【2015/05/11 17:15】 URL | bunbuku #- [ 編集]

highwindさん
こんばんは。

今回は日本人が多かった様に思います。

やはりナイスバディでなくても日本人が一番だと思いました。

次回は是非こちらの店舗でお逢い致しましょう!
【2015/05/11 20:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ビモさん
こんばんは。

えっと~・・・今回はビモさんのセッティングだと思っておりましたが(笑)

開店前にホスト役であるビモさんが待ってましたし(^^:)

まぁでも皆さん楽しんだようですね。

次回もフーターズで(^^)
【2015/05/11 20:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ターコイズさん
こんばんは~。

仰るとおりです(笑)

むさくるしい男だけでは盛り上がりにも限界が有りますね。

綺麗なお姉さまは良きスパイスになっております!
【2015/05/11 20:09】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

カドピーさん
こんばんは~。

先日はお疲れ様でした。

あのアイスは強烈でしたね!

また来月宜しくお願いします(^^)
【2015/05/11 20:10】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ムツさん
こんばんは~。

先日はお疲れ様でした。

フーターズも定番化しましたね。

なんだかんだで皆好き者ですよ(笑)

アウトドアブランドのズリアゲパンツ、喜んで頂けましたでしょうか(^^)

またお逢い出来る日を楽しみにしております。

BBQも楽しみにしております(笑)
【2015/05/11 20:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこさん
こんばんは~。

土曜日はお疲れ様でした。

今回はとっとこさんだけ素敵なものをゲット出来ましたね!

カモフラは良かったですよ~!

次回もフーターズは外せないでしょうが、スイーツも楽しみたいですね。

来月も宜しくお願いします。
【2015/05/11 20:17】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

Bunbuku様
こんばんは。

ここ最近数ヶ月は、フーターズでオフ会ですね。

あえて金無垢というより、オフのときに出来る時計がこれだけしかないだけです(^^:)

確かにセクシー系大人ファミレスというイメージですね。

我々がオフ会をしている時にも数組が来店しましたが、中にはカップルや外国人家族などもおりましたね。

夜は判りませんが、昼はとっても健全な大人ファミレスという感じですよ。
【2015/05/11 20:21】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

こんばんは!
ご無沙汰しております!
相変わらずの楽しそうなオフ会ですが、メインがアウトドアショップ巡りとのこと。
新鮮かつ健康的でよさそうですね!

お姉さんがユルユルで金目をつけてるのにドキッとしましたが、落とされたら涙だけではすまないですね~(笑)
【2015/05/12 20:30】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

SN7757様
こんばんは~。

お久し振りです(^^)

もう時計オフ会だかなんだか判らなくなってきておりますが(笑)

いたって健全な集まりであると考えております(笑)

何も考えずに黒金目を渡してしまいましたが、この画像だけ見ていると怖いですよね(^^:)

もっと慎重にならねばですね(汗)
【2015/05/12 21:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





