May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

緊急昼オフ会
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

パテックフィリップ正規販売代理店からのネイルサロン
本日は非常におめでたい日になりました。

昼オフ会の仲間がPPを購入致しましたが、運良くその現場に立ち会う事が出来ました。

その後にプチ昼オフ会を開催致しましたが・・・

02g2s54s8748.jpg

詳細はその御方のブログにて(笑)

僕は途中離脱をして、表参道にあるネイルサロン「N.LOUNGE」へ。

実はここ、男性のネイルケアも行ってくれるんです。

N.LOUNGE

006lololoofodo.jpg

初めてでしたが、とっても清潔で癒される空間です。

案内された時は、正直ドキドキバクバクでしたよ(笑)

ネイリストの川野 千晴さんと軽く挨拶を交わした後に施術開始。

こんな綺麗な女性にネイルケアをして頂けるのかぁ~

ホント良いのかぁ・・・夢みたい。

ビフォーアフターを比較する為に、施術前の汚らしい手を載せておきます。

001gajoiogottu.jpg

先ずは、爪の甘皮を取る作業です。

温かいお湯でふやかして・・・

002ghhppopopopu.jpg

エングレイヴィング(笑)

すると、ビックリするほどめっちゃ取れるんです!

こんなもんが爪の根元に付いていたと思うと少し気味が悪くなります(笑)

004plplpooskqqk (2)

施術中の川野さんです。

ご覧の通り、とっても綺麗な女性です。

004plplpooskqqk (1)
9898gh9ss7s79gs.jpg
8787s8g7ddh7d8.jpg

爪の長さを揃えて、表面をポリッシングして頂き、最後はオイルマッサージ。

これが途轍もなく気持ち良い!

女性に手をマッサージして貰った経験なんて生まれて初めてですからね!

005ogsoojwojyy.jpg

施術は約60分で終了。

色々なお話をしながらの60分なんてあっという間でしたよ。

綺麗な女性とこんな近い距離で会話が出来る機会なんて無いですからね(笑)

そして、出来上がり。

如何でしょうか!?輝きが全然違いますね。

naiaooahoihfo77.jpg

女性は案外男性の手や爪を見ているそうです。

ケアが行き届いていれば、好感を持たれる事でしょう。

定期的に通うとしますかね。
月イチ定例昼オフ会


そうです。

定番化しているフーターズ。

「もうここしか考えられん」と、某総帥が仰っていましたので逆らう事は出来ません。

食事もアメリカンなハンバーガー。

Hoo001kjhf4f.jpg

本日のアワーテーブルホステスは、笑顔の素敵な「YUKA」嬢。

Hoo454412 (2)

オヤジ達がアイスクリームを頬張ります(笑)

Hoop9u97y9y9.jpg

店を出る前に全員集合ショット!

Hoogsg8h7987.jpg
Hoo797h9gs979.jpg

僕の黒金目を嵌めて頂き、ポージング。

本当は胸の谷間に・・・と某総帥のリクエストが有りましたが、どうやらフーターズガールには規定のポージングが有り、それ以外は出来ないとの事。

総帥の落胆振りは見ていられませんでした。

Hooqwgyos554547.jpg

ひとしきり時計談義をした後は、渋谷界隈のアウトドアブランドショップ巡り。

そして疲れたらカフェで小休止。

そこでまたスイーツを頬張る。

どんだけスイーツが好きなんでしょうか(笑)

時計オフ会では無くなって来ておりますが、そんな事はもうどうでも良くなって来ておりますね。

近況報告やその他の情報交換。

そしてクダラナイ○○話。

それだけで十分です。

気心知れた仲間との貴重な時間。

皆さん、また来月お逢いしましょう!

月一恒例昼オフ会
始まりはここから。

12時の開店を待ちきれない様子の王子が見切れております(笑)

F RIMG131220111104

テーブルについたホステスは、マスミさん。

F RIMG131320111104

ボリューミィなのは女性だけではありません。

F RIMG131720111104

今回も色々な時計が集まりましたね~。

先ずはロレックスの最高峰DD!

非常に珍しいダイアルなんです。

YGですが、これならサラッとオサレに着けられます。

F RIMG131620111104

雲上最高峰、パテックフィリップ。

僕は白推しかなぁ。

F RIMG131820111104

銀河系で一番美しいムーヴメント、ダトグラフ。

隣のMADE IN JAPANも負けておりません。

F RIMG131520111104

先程は白推しと言いましたが・・・これを見たらやはりノーチは青かなぁ(笑)

F RIMG131420111104

そして集合写真!

F RIMG131920111104
F RIMG132020111104

カロリーを消費すべく、正規店や質屋を巡り・・・

またもや大カロリー摂取(笑)

王子推薦のソフトクリーム屋です。

M RIMG132120111104

ドン・キングの頭では有りません(笑)

僕は半分でKOされました。

申し訳ないと思いながらも廃棄を覚悟した瞬間、アイス王子ことBさんがそれをサッと取り上げ、ご自身のお口に運びました。

この御方は時計よりアイスの方が絶対に好きだと思います(笑)

M RIMG132320111104

明るくて清潔なお店でまたもやショット。

クロノーチを堪能してしまいました。

ビッシビシです!

太陽光だとダイアルの色がこれまた素晴らしい。

こんな逸品を普段使いにする勇気は無いなぁ。

M RIMG132520111104
M RIMG132620111104
M RIMG132720111104
M RIMG133020111104
M RIMG133420111104

お店を後にし、時計談義をしながら闊歩。

疲れたので、一寸休憩。

桜の木の下で佇む王子です。

画になるなぁ。

今回のファッションは黒で統一され、そのファッションセンス&綺麗なお顔立ち故に、ファッション発信地でも目立ち度は非常に高く、声掛けされるほど。

M RIMG133620111104

結局、夜まで時計談義は続きましたね。

気の合う仲間とのコミュニケーションは、楽しくて時間の経過を忘れてしまいます。

次回は温泉で!?

○○の商売を始めようか!?

年齢や職業、境遇は様々ですが、そのボーダーを超越して冗談も色々言い合える仲間。

本当に次回が待ち遠しいですね。

超絶コレクション
昨日、定例昼オフ会を実施いたしました。

今回は、日本一のランゲ&ゾーネコレクターであるA氏をお招きしてのオフ会。

とんでもない事になりました!



アングルを変えて。

222zenntaiishfa.jpg

もうロレックスはマイノリティです(滝汗)

A氏の超絶コレクションは殆ど全てリミテッドエディション、レアピースでした。

正直、生きている内にこの様なコレクションを手に取る事が出来る等、全く想像もしておりませんでしたね。

特にこのモデルは素晴らしい!

98f9aaakkgsjosj.jpg
25554fasvva.jpg

エナメルダイアル、美し過ぎる!

2faast8s78s8.jpg

そして、肝心のムーヴメントは「鎖引き」!!!!!!!!!!

小窓から覗く鎖のレトロ感がタマラナイ。

01ryougosos.jpg
02ragnadododdo.jpg
03tryee7878sesgtr.jpg
04lplplpyuopn.jpg
05toafooeieieir.jpg
06qqqazxswes.jpg

僕の1815クロノを御箱に収めさせて頂きました。

世界8本限定の1815クロノとの2ショット。

7878f7s8gdgd00d0d00gd.jpg

最後は、リシャール・ミルのトゥールビヨン!

お値段、3千万円也。

A氏の話を聞いて、リシャール時計への考え方が変りましたね・・・もっとも購入は不可能ですが。

mmka8aa87a8.jpg
sjsosoisjosso88555.jpg

とにもかくにも、超絶時計を囲んだ時計談義はいつも以上に有意義でした。

感嘆の声を上げると言うより、驚愕し過ぎて皆言葉を失っておりましたね。

今回は、A氏の他に予てよりお逢いしたかった時計好きのT氏が西方より参加。

今話題の「スティックダイアル」をお持ち頂けました。

また是非お逢い致しましょう!



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





