May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

To GINZA


写真はチョイトボケておりますが、銀座です(笑)。

何しに行ったかと言うと、特に用は有りませんでした。

通りすがりとでもいいましょうか。

時間があればロレックスでも見たかったのですが、そんな余裕もなくスルーでした。

月曜でも銀座は非常に賑わっておりましたね。

景気は確実に回復していると実感できます。

名駅
さいもん様、らぶろれ様が母校や地元紹介をしていたので、真似をしてみました。

名古屋駅前です。

約1年半前にこの地に降り立った時は、右も左も判らない状態でした。

しかしながら、今は慣れたもんですよ。

駅前は非常に便利です。

特段困るような事は有りません。

今回の写真には地下街は有りませんが、実はここ名駅は地下街が有名です。

と言うより、地下街を制さなければ利便性は著しく悪くなります。

縦横無尽に張り巡らされた地下街は、名駅の動脈です。

また機会があればご紹介致しますね。


20130625161005.jpg
20130625160410.jpg
20130625160611.jpg
20130625164048.jpg

おまけのSHOT


20130625144640.jpg

熱海で温泉・・・

熱海に行ってきました^^

熱海といえば、温泉でしょう!

ゆっくりと漬かってきました~。

極楽極楽~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*ω*)

なんてあるわけないし。

仕事です。

業務です。

執務です。

往復2時間以上費やして出張ですが、まぁたまにはイイですね~^^

また、理由を付けて来るかなw

小田原城だじょぅ
201105263.jpg

人生初の小田原城!

第一印象は・・・しょぼっ(*ω*)ノ

城ヲタでは無いので、他のお城と比較しての感想ではないですが、お城ってこんなちっこかったっけ?という位しょぼかったです^^;

昼の小田原城。スーツ姿のビジネスマンは勿論1人だけw

天守閣に登るのも有料だし、ほんと印象に残らないお城ですね。歴史はそれなりにあるみたいですけれど^^;

それにしても、手・・・荒れてるなぁ(´・ω・`)ノ

7D@お台場
今日は久しぶりにお台場に行ってきました。

もちろん7Dと一緒です^ω^

少し寒かったけれど50ショットくらい楽しみましたね~。

いやぁこういう寒さはまたイイ感じです^ω^

タリーズでロイヤルミルクティを飲みながら、ほっこりしましたが・・・

う~ん正に至福の時やね~(・0・)ノ

その後は創作料理店で食事をして20時には解散となりました。

何となく気に入ったものが撮れる様になってきましたが、まだまだアマちゃんですよ、はい(-ω-)

それにしてもダイヤの散りばめられたフランクミュラーは、いつ観ても素晴らしいですねw

20101230d_convert_20101230230836.jpg
20101230b_convert_20101230230510.jpg
20101230a_convert_20101230230254.jpg
20101230e_convert_20101230231048.jpg
20101230f_convert_20101230231234.jpg
20101230g_convert_20101230231356.jpg
20101230h_convert_20101230231520.jpg
20101230i_convert_20101230231659.jpg



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





