May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

新年 明けまして おめでとうございます

今日は1年振りに実家に戻りました^0^

実家といっても東京なんですけれどねw

甥っ子達と戯れていましたが、1年でこんなに成長するか!!!という位大きく育っていましたね^-^

もうすぐ身長が抜かされるんではないかと冷や冷やします。

さて、元旦は無事に過ごせましたので、あとは残りの364日も無事に過ごせるよう願わなくては←気が早ぇーな!

僕もアルバムを買いましたが、昨年はレディー・ガガがキマシタネ~!

今年もくるでしょう!

奇抜なファッション&PVからは目が離せません^ω^

生き方に関しても、好きな女性アーティストの一人ですね。

JUJU

12月になりましたね~。

師走かぁ~早いですね^ω^

正に僕は「貧乏暇なし」です。

昨日は終電で帰ってきましたし、来週からは多忙を極めます・・・多分(*ω*)ノ

今、2010FNS歌謡祭を観ていますが、JUJUってめちゃめちゃ歌が上手いですね!

マイリトルラバーとコラボって歌っていましたが、本人より上手かったですw

それにめちゃめちゃスタイルが良いんですよ!

多分みんな気が付いているんでしょうけれど・・・ホント「歌」と「スタイル」は抜群ですね!

それ以上は言いません(-ω-)ノ

だって僕はフェミニストだからw

さてと明日は何しようかな。

THE BLUE HEARTS&木村カエラ

購入しました!

木村カエラはBEST盤が出たら「即買い」を狙っていました^0^

ブルーハ-ツは友人が昔から好きで、以前から聞いていましたが今回は自腹で初めて購入してみました。

まだ封も開けていませんが(いつもの事です^0^:)本当に「期待大」のアルバムです。

家の中では一切CDを聞かない主義ですので、聞くとしたら車の中ですが、その車は2ヶ月くらい動かしていません^0^:

さぁていつになるのかな~(笑)

久しぶりにCDを購入。
2010013010.jpg
CDを購入しました^0^

LADY GAGAの「THE FAME MONSTER]

ORIANTHIの「BILIEVE」

HILCRHYMEの「RICITAL」

2枚は以前より欲しいと思っていました。2枚目のオリアンティは偶然見つけました!

オリアンティはマイケルジャクソンの映画「THIS IS IT」に出てくるリードギタリストです。

マイケルのツアー最後のリードギタリストですね。

超テク女性ギタリストですね~!

まだ全て聴いていませんが、早く車に積んでガンガンに聴きたいものです^0^)/

悪い癖(*0*)

実は家では殆ど音楽を聴きません。

勿論プレイヤーは有りますが、聞く事は有りません。

音楽は専ら「車の中」ですね。

CDを購入するとクルマのCDプレイヤーに入れて聞く事となりますが・・・

CDプレイヤーがトランクの中にある為、面倒臭くて殆ど換えないんですよ^^:

っで結果、購入したCDを家の中に放置しています*0*:

いきものがかり、レミオロメンBEST、ファンキーモンキーベイビーズ、中島美嘉、柴崎コウ・・・

半年位前に購入した物も有りますが、未だに開封していません^^:

Blogを更新するにあたり思い出したので、次回ドライブの際は入れ換えます(笑)



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





