May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

ハマる!


いやぁ~、久し振りにハマりましたね。

セブンのアイスコーヒー。

レジでお金を払うと「クラッシュドアイス」が入ったカップを渡される。

※店内冷凍庫に入っており、それを自分でレジまで持ってゆく店舗もあります。

そこにセルフサービスで熱々のドリップコーヒーを注ぎ込む。

なんとレギュラーサイズで驚愕の100円!

税込みですので、ワンコイン。

御味はと言うと、美味いというより僕の好みにバッチリ。

それ程苦味がなく、酸味も殆どなく、後味が良い。

今週は毎朝飲んでおります。

ハマるととことんいっちゃうタイプですので、暫くはマイブームですね。

HOTも美味そう~。

Limited edition metal Starbucks card


スターバックスから限定のカードが発売されました。

これ、通常のプラスティック製ではなく「メタル製」です。

色目はエヴァローズゴールド(笑)

400ドル分のチャージ及びゴールドメンバーの特典が付与される。

価格は450ドル、1,000枚限定です。

しかしながら、USスターバックスでしか利用できません。

悪しからず。

Black crunch cocoa


本日は早めの昼食後に喫茶店へ。

久し振りのカフェドクリエでした。

とっても寒かったので、勿論HOTドリンクをチョイス。

「ブラック クランチ ココア」というネーミングですが、まぁ普通のココアです。

お値段390円なり。

ココアは食物繊維も豊富ですし、身体にはイイかな。

明日からは少し気温も上がるらしいですが、そろそろアウターが必要ですね。

Collaboration with an 88 yen drink


本日の風は凄かったですね。

天候も悪かったので、外出は諦めました。

金目リストショットもお預けです。

その代りこんなものとコラボショット。

季節限定、期間限定に弱いのでこの手の飲み物は、見つけたら即購入。

88円でした・・・安っ!!!

本当に国産栗100%なのかは疑問ですが、まぁ栗の香りはしましたね。

明日から更に忙しくなりそう。

年末まで突っ走りますか。

Ref16600 at komeda


本日は、コメダ珈琲店で遅い昼食。

ウインナコーヒーを頂きました。

タイムリーですが、コメダ珈琲店でもメニューの一部に偽装?が有ったらしい。

植物性クリームを生クリームと謳っていたとの事。

まさにこのクリームの事かな。

まぁ美味いので良しとしましょうかね。

実は帰宅中の電車の中で更新中。

今日は遅くなりそう。

皆さんおやすみなさい。






FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





