May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治らない肩こり(+ω+)

う~ん(-ω-)

毎日残業続きです。

閑散月なのでヒマなはずなんですけれどね。

何故か忙しくしています。

っで先週から引き続いて肩こりが(-ω-)ノ

マウスを多用している為かなかなか治りません。

週の初めにDEEPを嵌めましたが、チョット耐え切れん(ノ><)ノ

っということで16610を多用しています。

まぁ今まで余り嵌めていなかったので、その分可愛がってあげてると思えばイイか^^:

とりあえず早く治さねば(^ω^:)

スポンサーサイト
PCと肩こりと16610

最近肩こりが酷くなり始めました。

理由はPC&マウスを多用しているからです。

元々凝り性では有りましたが、PCを1日中使うと、もうタマリマセン*ω*

酷い時には右腕が上がらなくなるほどです。

そんな時は、支店の最高責任者としての「強制力」を使って、部下に揉ませたりしますw

勿論タダとはいかないので、食事等をご馳走します^^

そんな肩こり週間は軽いロレが一番です。

となると16610がベターかな。

ディープを嵌めたらそれこそ右肩が麻痺します^^:

そう言えば116520は今年になってまだ出動させていないなぁ。。。

明日あたり出動させよう。

16610@ジョナサン
20110121 (640x480)
今日のお昼はジョナサン^^

ジョナサンって何でジョナサンなんだろう??

誰かの名前(´・ω・)?

まっいっか。

ロコモコ食べました^^

黒カレー&ロコモコ!

不思議な取り合わせだけどまぁ美味しかったですね^^

POPなメニューとRef16610のコラボも中々のモン^0^

明日は割と暖かくなるらしいので7D出撃かな^0^

久しぶりのRef16610

久しぶりにはめてみました^0^

小ドット、ルーレットなし、ラグ穴あり、中空ブレス・・・

いまさらではあるが古めかしくもあり懐かしくもあり^-^

このチープなロレにどれほどの愛情とお金を注いできたことか。

オーバーホールや修理で15万円以上は使っているかな(^^:)

だからこそ10年以上も可愛がり、愛着が湧いているのでしょうね~。

これからも宜しくな相棒!

Ref16610の思い出・・・�

前回少し触りだけをお話しましたが。。。

無残な程に傷が付いたブレスですね*0*

実はこれはバイクで事故った際についた傷です。

当の本人は殆ど無傷でしたが、腕に嵌めていたサブのブレスはこの様な状態になってしまいました。

いくら強靭なステンレススチールと言えどもアスファルトと喧嘩をしては勝てるわけ有りませんね^0^:

少々の傷は「勲章」「思い出」として残しておく事も悪くは無いと思いますが、流石にココまで酷いと思い出として残す事にも些か躊躇します。

ムーブメントも何某のダメージを負っている可能性が高い為、オーバーホールを兼ねて日ロレに入院させました。

金額は当時で12万円位だったと記憶しています。

1ヵ月後、外装も綺麗に磨かれ、新品の様なって戻ってきました^0^

このブレスを机の中から取り出し、手に取る度に事故の事を思い出します。

それと同時にサブに対して、本当に可哀想な事をしてしまったなぁという思いが湧いてきます。

ロレヲタはロレを自身の友人、恋人、はたまた分身の様に思っております。

またそうならなければ、ロレヲタの資格を有する事は出来ないと思いますね^0^



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。