May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆最終日
image_201308182145387db.jpg

お盆休みも本日で終わりですね。

実家に帰って、母、兄夫婦と甥っ子達と地元のロイホで食事をしました。

父親はお留守番(笑)

この暑さですが、折角ですのでTricker'sを履きましたよ。

関東に戻った時しか履けないですからね。

image_20130818214536006.jpg

Ref116520を載せたのは、昨年の8月29日以来?

その前は一昨年。

ここ3年で3回(日数は別として)しか載せていません。

本当に手持ちとして必要なのか考えてしまいます。

正規マイネームギャラなんですけれどね・・・。

何処かで見覚えのあるシャツですね(笑)

image_201308182145342f3.jpg

ロイホでは本格派カレーのフェアをやっていましたが、ハンバーグにしました。

約1年振りのハンバーグですね。

牛肉と黒豚の合挽き肉でしたが、たいして美味くなかったのが残念です。

お会計は余裕の1万円オーバー。

ロイホは財布には優しくないファミレスです。

明日朝一で名古屋入りします。

始発かな。おやすみなさい。

スポンサーサイト
久し振りのリストショット
2012-08-29 14.21.03
Ref116520を腕に嵌めたのはいつの事だったろう。。。

もう忘れてしまっている。

ブログを遡ると約10ヵ月ぶりになるか。

という事で今年初めて装着した。

改めて見るとRef16710の様な派手な時計に比べ、実に落ち着いた印象を受ける。

遠めだと類似した安価な黒顔時計と見分けは付かない事もあるだろう。

唯一主張しているとすればポリッシュブレス。

この輝きと質感はチープな時計のそれとは比較にならない。

明日はまた関東へ戻る。

次なる相棒はどうしようか。

久し振りの都内HOTEL宿泊。

2011100905.jpg
2011100904.jpg
2011100902.jpg
2011100901.jpg
昨日の土曜日の話になりますが、朝から昼間で仕事をして、その足で有楽町へ^^

マリオン内のTOHOシネマで映画「アンフェア」を観ました。

ドラマは観た事が有りませんでしたが、先日テレビで放映された「劇場版アンフェア」を観て、面白かった為、「セカンドバージン」と迷った挙句に観ました。

内容は・・・う~ん(´・ω・`)イマイチ。

っで、数年振りにシティホテルに宿泊。六本木にあるまぁまぁ有名なHOTELです。

夕食は3大地鶏のコース料理!鳥尽くしで少しだけ飽きてしまいました(*ω*;)

朝食はビュッフェスタイル。ご覧の通りです^^

昨日からのお供はRef116520

東京タワーを一望できる33階で優雅に朝食!

東京タワーの避雷針をよーく観ると・・・曲がっているんですね。これ3.11の地震の影響らしいです(泣)

昼12:00チェックアウトにしていたので、そこからまた一眠りww

ホテルを後にして、銀座に向かいました。

ココまで来たらロレックス正規店を廻らずに居られませんね!

天○堂、日○堂、そして総本山「レキシア」へ!

お目当ては「NEWエクスプローラー2」ですね。

有りましたよ!!!10月5日に全国一斉販売開始だそうです。

黒・白両方見ましたが、断然「白」のほうがカッコイイ。大きさも想定内でしたね。

てっきりランダム品番だと思っていましたが、「G」も有りましたね。

ブレスもしっかりした重量感があり、購入意欲が急上昇!!

レキシアでは現品販売は行っておらず、注文のみ受付との事。

う~ん(^^;)悩みましたが、結局見送りました。

賞与が出てから、再考します。

本日も待機なり

三連休も「執務待機」という名の仕事です。

まぁ業種上及び役職上、仕方ないですね。

輪番停電が実施されれば、全ての業務が止まります。

そうなるとお手上げです*ω*

なので必要なデータは紙ベースで打ち出しを行い、停電時に対応出来るように準備を行います。

明日も仕事ですが、午後から名古屋に行って参ります。

片道90分ですがプライベートで行く為、精神的には非情に楽ですね。

これが仕事だったらと考えると寒気がします(-ω-#)

明日のお供も116520で!

免許更新

今日は3年ぶりに?免許更新に行って来ました^0^

平日朝の二俣川は意外と静かでしたね。

おっと今日のお供はRef116520です。珍しくピントが合ってますねw

僕は3年程前に違反をしていた為、2時間の講習を受ける事に*ω*:

この時間の座学は実に厳しいです*ω*もう眠くて眠くてタマリマセン!

開放されたのは11時。その後に免許証が渡されましたが、ICチップ内蔵になり本籍の記載はなくなりました。

免許証の裏面には臓器提供に関する同意書の欄が新たに加わりました。。。これも時代よのう。

以前は臓器提供に関する意思表示カードを携行していましたが、これからは必要なくなりましたね。

さてと連休は何しよう^0^ノ



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。