May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

The Isono's
昨日の記事に沢山のコメントを頂きありがとうございます。

明日、コメントを返信致しますので、今暫くお待ち下さい。

さて、本日は桜新町に降立ちました。

「サザエさん」の作者である、故長谷川町子さんが住んでいた街ですね。

駅前には、この様に「サザエさん一家」の銅像が建っております。

波平さんの頭頂部の毛が抜き取られる事件は、余りにも有名ですね。

※悪い奴が居るもんですね(+ω+:)

幸い、今は治まっているらしいです。


20147910150971255234.jpg

そして、本日もエクストラHOTココアです。

相棒は、シードゥエラーでした。

明日は、何にしましょうかね。


78784654135410109140756.jpg

SD in the bus


本日も多忙なり。

右腕にはRef16600

メタルブレスの感触・・・本当に久し振りでした。

やはり、シードは良いですね。

明日は、銀座へ・・・。

「何と何」をチョイスしようかな。



Leather JKT
12013111331611736005 (1000x750)

本日もRef16600です。

休みの日は黒金目P/Nを載せたい所ですが、チョットした理由があってコイツの続投となりました。

遅い朝飯は、近くのドトール。

12013311216313516756 (1000x750)

忘れないうちにリストショット(HYS)をカマしました。

シープスキンのレザージャケにループウイラーのスウェット。

袖口と裾が少しだけフレアになっております。

ドカジュアルです。

シードは「チラ魅せ」になりますね。

明日は家でマッタリかなぁ。

Proper size


本日はいい天気でしたね。

今週は、コイツで行こうと思います。

何度も言っておりますが、Ref16600はとっても良いサイズ感。

僕にとっては絶対にハズせないモデルです。

実は、某百貨店でPANERAIを観てきました。

PAM00111が有りましたが、尾錠がテーピングされており、試着する事が出来ませんでした。

店員は「腕に載せて雰囲気を・・・」と。

正直、雰囲気だけで購入は出来ませんよ(笑)

パネライの様な革ベルトは、適正位置で嵌めてみて、全体の重量感やバランスを確かめる必要が有ると思います。

多分試着が出来ないのは、革ベルトが傷むからだと思うんですよね。

少々がっかりしました。

しかしながら、「腕に載せただけ」の感じは悪くは無かったですね。

もっともディープも嵌めておりますので、それに比べれば充分軽いです。

でも購入するのであればセコかなぁ。

関東入り


本日夜に関東入り致しました。

勿論、明日の夜には名古屋へ戻ります。

次なる相棒はどうしましょうかね。



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





