May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Pay a visit to a shrine


明治神宮に参拝です。

僕個人ではなく、会社の発展を祈願するためですね。

明治神宮に来たのは、5~6年振りでしょうか。

元旦ではないので、それ程混雑しておりませんでした。

からの、夕方はスタバでホッコリ。

ojahoahioao07116140106.jpg

本日もエクストラホットのココア。

そして、何ヶ月振りかのRef16710 Pepsi

コイツもやっぱりイイですね(笑)

今年は集約をしなくちゃと考えておりましたが・・・

手持ちの5桁のロレ達は、リリース出来ないかなぁ・・・。

Pepsi HYS at IKEA


久しぶりの関東入りでしたが、午前中は恒例の拉致監禁。

そして、午後は船橋へ!

Pepsi HYS の奥に見えるのは「IKEA」です。

IKEAに来たのは、オープニング以来でしょうか。

勿論、仕事です(笑)

一仕事を終えてから向かったのは・・・

image_2013090619001367c.jpg

ドトールコーヒーでした。

ワンコインのケーキセットをチョイス(笑)

ここのミルクレープは美味し!

土日は業務です・・・からの月曜日は始発で愛知入りの予定。

来週末は休みたいですね(@_@)

Clasp Shot


こんなショット・・・ないですよね(笑)

初クラスプショットです。

僕は、オイスターもジュビリーもユルユルで装着します。

本当に「ブレスレット」感覚です。

なので、超絶フィットを味わう事は有りません。

しかし、このシングルバックルの秀逸さは判ります。

最新6桁のそれとは比較にならないほどチープですが、5桁にはコイツが一番似合っています。

カジュアルリストショット


今日の名古屋は暑かったですね。

軽く20度オーバーだったでしょうか。

湿度がまだ低いので日陰は涼しいですが、梅雨が思いやられますね。

そんな中、買い物がてら約3.0km程ウオーキング。

買い物といっても日用雑貨なのですが。

うっすら、じんわりと汗をかきましたね。

Ref16710 GMTマスターIIのカジュアルリストショットは、初めてでしょうか。

足元はTricker'sのカントリー エーコン・アンティーク。

まだまだエイジングなど程遠い。

しかしながら、良い感じに歩きやすくなりましたね。

インソールが足型に沈み込んだ感が有ります。

ほんと「これから」なんですけれどね。

oyster bracelet & jubilee bracelet


先ずは、昨日のブログにて沢山の励ましの言葉を頂戴いたしまして、感謝しております。

直接コメントを頂けなくても、共感して頂いた方もいると思います。

一人で抱えていれば、決して前向きで建設的な発想は出来てなかったでしょう。

しかしながら、皆様の温かいお言葉に依って、救われました。

皆様にこの場をお借りして、御礼申し上げます。

本当に有難うございました。

ここで毒を吐き続けるのは、自身にとりましても損失大。

そして観て頂いている方々にも失礼に当りますので、ここで一旦幕引きをさせて頂きます。

明日からも、またクダラナイブログを続けて参りますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

さて、折角なので、今まで使用していたオイスターブレスと比較をしてみました。

jubilee braceletには、二種類有り、僕のはレギュラージュビリーです。

クラスプが見えているタイプですね。

他にスーパージュビリーと言う、現行DJや無垢に使用されているものもあります。

クラスプが隠れている為、別称「hidden clasp」です。

Super Jubilee 12300

個人的には、 今付けているレギュラージュビリー、シングルバックルが好きですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ は、オイスターブレスのものです。

可愛いcoronetが付いております。


2013041700002.jpg


FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





