May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

関東入り パート1


毎度の事ですが、先程関東入りしました。

短い時間でしたが、Ref14270とも暫しのお別れです。

やはり関東は良いですね。

ほんと落ち着きます。

金曜日にも再度関東入りするんですけれどね(^_^;)

次なる相棒は既に決まっておりますが、明日のブログでご紹介します。

では、朝が早いので失礼致します。

おやすみなさい。

Wrist Shot at Nagoya Dome


二回目のナゴヤドームです。

相変わらず大きいなぁ~。

20130628081030.jpg

カレーライスの専門店、CoCo壱番屋が有ります。

CoCo壱番屋は、愛知県一宮市が本社ですね。

ここでカレーを買うとドームの中まで持込が可能らしいです。

では、ドームでリストショット。

20130628081404.jpg

もう一丁イキます。

20130628081312.jpg

最後は扇子とのコラボショット。

20130628082218.jpg

週末も仕事になります。

お休みの皆さんは、如何過すのでしょうかね。

休日出勤
20130623122744 (1000x750)

本日は休日出勤でした。

昼は名駅地下街のスタバでお約束の「EBT」

やはり日曜日という事で込んでおりましたね。

レジに着くなりパートナーさんから「いつもので?」と笑顔で話しかけられます。

当然「はい」と笑顔で返します。

本日話し掛けられたパートナーさんは、「THANK YOU」とスリーヴに書き入れて頂いた方です。

髪型がキノコそっくりだったので(今はベリィショート)、僕の中では「キノッピー」と呼んでいます。

キノッピーさんは、朝6:30から出勤だそうです。

開店は10:00だったと思いますので、相当前からの出勤なんですね。

「眠いですぅ~」と言ってました(笑)

僕も眠かった。

夕方からは、Hulkを購入した正規店へ。

B-BLUEはバックオーダーを抱えており、半年待ちだそうです。

1時間近くは話し込みましたでしょうか。

Ref116528の黒金目を嵌めさせて頂いたり。。。

やはり重さはSSの比較になりません。

お値段も3倍以上ですが(汗)

超絶欲しくなりましたが、やはり購入するなら並行店という事になりますね。

昨年の今頃は180諭吉でしたが、今や240諭吉くらいでしょうかね。

後悔先に立たず。

溜息しか出ませんね。

漢(おとこ)になれない男がここにいます(笑)

GMT B-BLUEの購入意欲は何処へ
20130620130421 (1000x750)

今日の名古屋はずっと雨降りでした。

GMT B-BLUEを是非ともこの手にとって観たいと考えておりました故、昼休みを利用してレキシア銀座栄ラシック店に行って来ました。

有りましたよ!

まさにB-BLUE!

腕にも乗せてみたした。

確かに2Tベゼルの目新しさはある。

しかしながら、何故だかHulkを初めて腕に乗せた時の様な高揚感は無かった。

この際ですので、疑問に感じている内容をぶつけてみました。

Q ホッタが卸している全ての店舗にGMTは入荷しているのでしょうか?

A いえ、そういう訳では有りません。ウチが一番早いと思います。

Q 検品があるでしょうから、入荷は随分前からだったのですか?

A 昨日の入荷(1個)です。検品は直ぐ完了します。

※簡単な外観検査とタイムグラファーでの歩度計測のみでしょう。

Q 定価84万円(税込)ですが、価格改定が有ったらこの価格も変更されますよね?

A はい。しかし今の所価格改定の予定は有りません。

Q グリーンタグ、スリーヴを頂く事は可能でしょうか?また保護シールは剥がされますか?

A グリーンタグはお渡し出来ません。スリーヴの意味は判らなかった様で説明すると「確認します」との事。保護シールに関しては、なんとかイケそうな口ぶり。

Hulk購入の際もグリーンタグを頂けなかったので、他店で購入した事を伝え粘ったが玉砕!

レキシア銀座に関しては、グリーンタグ回収の管制が敷かれております。

「完品」を希望する方は、レキシア銀座での購入を見送るしかないでしょう。

この時点で購入意欲も0パーセントとなる。

ビジネスマンにとって貴重な昼休み。。。長居は無用。

レキシア銀座を後にし、サッサとスタバへインしました。

そしてお決まりのEBT(笑)

意気揚々とGMTを観に行ったものの、購入意欲が激減しクールさを取り戻した僕にとっては、いつもよりHOTに感じました。

早くPEPSIとCOKE出ないかなぁ。

御大⇔エクワン
20130619121538 (1000x750)

昨日夜から関東入りしました。

また、数時間後には名古屋へ戻りましたが。

今回の相棒はRef14270 エクワン。

御大DEEPはまた温存、そして真逆とも言えるエクワンをチョイスしました。

軽くて小さくて可愛いヤツです。

これから2週間ヨロシク!

本日は、何故か御茶ノ水にいました。

写真は聖ニコライ堂。

20130619093539 (1000x750)
20130619170339 (1000x750)

僅か数時間の滞在でしたが、息抜きも出来ましたね。

名古屋に着いた途端・・・大雨ORZ

正規店で取り置きをしていたHulkですが、権限を委譲した方のお手元に無事渡りました。

ご報告まで。



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





