May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

HYS at Nagoya st.


本日は早めに帰京致します。

明日は、恒例の拉致監禁状態です。

週末は関東ですが、プライベートな時間は一切無いでしょう。

次回の相棒は、どうしましょうかね。

ムラサブ続投?

それもアリでしょうね。

本日も業務也


既に曜日の感覚が無くなってきております。

連勤も考えものですね。

昨晩もテレビと電気を点けたまま落ちておりました。

ようやく目を覚ましたのが、丑三つ時。

今朝も始発で仕事へ向かいましたが、真夏の様な暑さは無く結構気持ち良かったですね。

今日から9月ですもんね。

HYSのみですが、許して下さい[笑]

明日も始発から出勤です(大泣)

最後に、こんなクダラナイblogに対しても、コメントを入れたい旨のお話を聞き、大変有り難く、嬉しいと同時に申し訳なく感じております。

自身のブログへの返信は出来ても、他の方々のブログにはコメントを入れないと言うのはアンフェアであると考えている故に、先の様なお願いをさせて頂きました。

それでも皆様のブログは毎日必ず拝見しております。

時間が許せば、今までの様にコメントを入れさせて頂きます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


20130901110548.jpg
20130901110926.jpg

murasub & SB discoveries


本日は車での移動でした。

西から東へ。

途中、コンビニに寄ってスタバを購入。

最近は全く店舗に行っていませんね~(汗)

しかし、これが210円とは・・・。

コンビニで売っているコーヒー(飲料)の価格とは思えないですね。

余り甘くなく良い意味で珈琲独特の渋さ、苦さ、酸味も無く、割とニュートラルな味です。

まぁまぁの味でしょうか。

今週から2週間連勤になりそうな予感(滝汗)。

一応、ムラサブリミナルをカマしておきます。

明日も早いので、皆さんおやすみなさい。


20130827143439.jpg
20130827143410.jpg
murasubliminal with iPad

20130822141925.jpg
20130822141852.jpg

本日もどえりゃぁ暑かったですね。

37度でしたよ。

まさに蒸し風呂状態。

まだまだ残暑は厳しいですね。

皆さんもどうぞ御自愛下さいませ。

カンカン照りの中、ムラサブリミナルです。

冬にも行なった、三連ジェットストリームアタックをカマしてみました。

Hulkのダイアルも素晴らしいですが、コイツはもっとイイかもしれません。

TTサブを狙っている方は6桁ではなく、5桁のムラサブを逝く事を強く勧めます。



Murasubliminal


本日から通常業務です。

朝一、品川駅構内でのリストショット。

20130819063518.jpg
20130819063626.jpg

今回のお供はRef16613 ヴァイオレット ダイアル。

ご機嫌なムラサブは如何でしょう。

購入して以来ですので半年振りの装着でしたが、やはり夏の方が似合います。

過去に海外フォーラムに写真をUP致しましたが、反応は上々でしたよ。

どちらかと言うと海外のロレフリークが好きそうなモデルですね。

やはり5桁は素晴らしい!

と再認識させられる逸品です。



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





