May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

"The HULK" macro shot
MacroでのHulkliminalを御覧下さい。

購入してからすぐに撮ったものですが、UPするのを忘れておりました(笑)

各部に6桁の堅牢さ、作り込みの素晴らしさ、繊細さを観る事ができます。

904Lの鈍い輝きもグリーンセラクロムベゼルも良い仕事をしております。

そして、何よりも色々な表情を魅せるグリーンゴールドのダイアル。

ご検討されている皆様、どうぞその腕に載せて下さい。

然れば・・・判ります。



f01620130608.jpg
h01420130608.jpg
i01320130608.jpg
b02020130608.jpg
c01920130608.jpg
d01820130608.jpg
e01720130608.jpg
k01020130608.jpg
l00920130608.jpg
m00820130608.jpg
n00720130608.jpg
o00620130608.jpg
p00420130608.jpg
q00320130608.jpg
r00220130608.jpg
s00120130608.jpg

The Hulk with Rimowa


やっとお盆休みに入ります。

ここの所の暑さでバテ気味でしたので、体力回復の意味でも助かりますね。

先程関東入りしましたが、まぁ関東も暑いですが、名古屋に比べれば涼しいと感じました。

さて、世界陸上でイシンバエワの最後?の勇姿を観ましょうか。

なんか・・・手荒れしていますね(笑)

The Hulk 降臨
昨日夜より関東入りしておりました。

本日午後にいつもの通り名古屋へとんぼ返り致しましたが、名古屋の暑さは尋常では有りませんね。

夕方に戻ってきましたが、蒸し風呂の様でしたよ。

そんな中、業務終了後に栄をブラつきました。

本日は、ロレ正規店巡りではなく別件バウアーです。

用件を済ませてそのまま帰るのもなんなので、一応LEXIA銀座だけは覗きました。



LEXIAはこのラシックの中に有ります。

銀座の様な路面店ではないので、格式らしきものは有りません。

ランニング&短パンのお兄ちゃんが平気で入店出来るほどのユルさが有ります。

SSデイトナ、Hulk以外のスポロレは、ほぼ揃っておりましたね。

5桁ロレジもまだ売れておりませんでした。

新ダイアルの青サブも有りましたね。

その後、ぷらっと「Berluti」に寄りまして、10分くらい接客を受けました。

モノは良いのかもしれませんが、価格もイイですね。

20年前でしたらシューズに25諭吉でも平気で払っていたでしょうが、今は無理です。

ビジネスで履けるラインも殆ど有りませんし。

ワィズも取り揃えているわけではなく、「靴屋」という印象は余りないですね。

Berlutiを買うなら、ウエストンやロブの買い増しがベターでしょう。

まぁ可哀想ですが、ここ日本では「今流行(はやり)のシューズ」となってしまいましたね。

僕が接客を受けている間にも、ホストっぽい男性二人組みがフィッティングをしていましたが、それを観て購入意欲も何も無くなりました。

腕にはロジェを嵌めていましたね。

20130809111733.jpg

HulkのHYSは如何でしょうか。

5月18日に購入してから、久し振りのHulk。

眩く妖しげに光るダイアルを観る度にドキドキさせられますね。

carte de garantie Rolex

2013062400004.jpg

Ref116610LV Hulkのギャランティカードが届きました。

5月18日に購入してから約1ヶ月。

過去の殆どは3週間程で届いていたものが、今回に限って4週間経っても音沙汰なし。

郵便事故か!?

一瞬頭を過りましたが、考えすぎでした。

これでやっとHulkが自身のものになった気がします。

2013062400003.jpg
2013062400002.jpg
2013062400001.jpg

現代では古典的となった偽造防止テクニック?

いや、単なる洒落でしょうね。

ゴールドの部分は、意外とギラギラしていますね。

ゴールドダストがミクスチャされていたら、嬉しいですね。。。



正規品Hulk、1本有ります!


愛知県内の某正規店で先週よりHulkを1体確保しております。

実は、関東のとある方からの依頼でここ愛知県内の正規店の在庫を調べておりました。

その内の1店舗より入荷情報を入手し、直ぐに取り置きをお願いしました。

ところが依頼した方が諸事情で本日キャンセルされた為、宙に浮いた状態です。

そのままリリースをしても良いのですが、どうせならいつも拙ブログを観て頂いている方の中で欲しいという方に権利をお譲りしようと思います。

勿論、購入の権利をお譲りするだけですので、仲介手数料を取ったりは致しません(笑)

権利移譲後は一切介在致しません。飽くまでも購入希望者が円滑に購入出来る橋渡しをするだけです。

詳細をお知りになりたい方は、シークレットでメッセージとメアドを下さい。

尚、品番やシリアルは判りませんので悪しからず。



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





