May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

金無垢最高!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

P/N @Starbucks
ジャイアンツ優勝おめでとう!

ちょっとネタ的には古かったですね(笑)

タイトルを取る様なスーパースター不在でも優勝をしてしまうとは、総合力の勝利ですかね。

大相撲9月場所も凄いことになっております。

逸ノ城、残念でしたね。

さすが横綱白鵬。

千秋楽の楽しみが無くなりました(笑)

本日も朝から出掛けておりました。

カフェでの一息は、やはりスタバ。



珍しくケーキもチョイス。

美味しかったですね。

百貨店のロレ正規店にも行きましたが、スポロレは少なかったですね。

DEEPは通常ダイアルのみ。

D-BLUEダイアルは1本入荷したらしいですが、瞬殺されたとの事。

予約も受け付けていないので、相当運が良かった方でしょう。

明日は家でまったりですかね。

pop24zcxfd585ss.jpg

なんだかんだで忙しい連休


天気も良く絶好のお出掛け日和でしたね。

旅行などは行きませんが、なんだかんだで忙しくしております。

出掛けても、ゆったりするのは結局スタバなんですよね(笑)

久し振りのスターバックス・ラテでした。

HAWAII DFS限定のMarc by Marc Jacobsのトートを持ち出しましたが、隣席のお姉様も同じトート(笑)

なかなか珍しい体験でしたね。

明日は家でゆっくりしていましょうかね。


IIfss87hs7h979ssh7s97.jpg


A blister


買い物帰りにスタバでマッタリ。

アイスティをチョイス。

履きなれたシューズでしたが、中敷きを新たに入れ直したら、何故か足の皮がズル剥け(笑)

両足のくるぶしをベロっと(><)

痛いんですよね~。

ヒールに慣れていない女の子が足を引き摺っているのをたまぁに見ますが、アレ可哀想ですよね。

途中ドラッグストアに寄って絆創膏を購入しましたよ。

明日は連休最終日ですが、足もこんな状態ですしゆっくりしていようと思います。

本日のファッソンは、カモカモでした。


@@@@@@@@ppiouuhbu.jpg

New Sea-Dweller 4K


8月31日までの期間限定ビバレッジ「ストロベリー ディライト フラペチーノ」。

苺の果肉がタップリ入っており、飲みごたえが有ります。

でも僕はチャンキークッキーかなぁ。

スタバの前に某ロレックス正規店に行くと新シード4Kが有りました。

初めて腕に載せましたが、コレ良いですよ!

5桁シードもそうでしたが、フェイスが小振りで凝縮感が有ります。

マットダイアルという事も関係しているかもしれません。

ちょこっと控えめに張り出したサファイアクリスタルもポイント。

ノンデイトと比較しましたが、ラグがスマートなシードの方が全然良い。

重量もビックリするほど変わりません。

許容範囲内だと思いますよ。

6桁SSを購入するのであれば、ロレジかコイツですかね。

サブ(デイト・ノンデイト)と価格面で比較して、20~30諭吉のエクストラコストを考えてしまう方は、そもそもシード4Kやディープを購入しない方が後悔しないでしょう。

ぱっと見た目は同じですから(笑)

しかしながら、コイツは同じ海系SSでも別物?別格?と考えるべきかなぁ。

多分、街中で被る事も殆どないでしょうね。

そこにサブとのアドバンテージを見出せる方は、価格など関係無しにシードをチョイスするでしょう。

最後にR STYLE(笑)

カモカモスタイルでした。


qpqpqpq00011q1.jpg



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





