May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

panerai No00005 with Tricker's


所用で出掛けましたが、超久し振りのTricker's

相変わらず履き心地は最高です。

折角なので色目を合わせて、本日はpaneraiを出動させました。

こいつも購入してからほぼ1年経過しますが、手放せないですね。

ioona77100125.jpg

本日のアウターはサイコバニー。

ポロ、定番のシャツ、JK、スウェット等のアイテムも持っておりますが、どれも合わせ易くてイイ感じです。

やはり休日はどカジュアルが気楽ですね。

HYS@reclaimed island


本日も暑かったですね~。

クルマでの移動でしたが、一度エンジンを切るととんでもなく暑いですね。

そして本日もNo5を装着。

実は奥に見えるのは羽田空港、滑走路です。

mnmncmnmnzmnzmzn0000.jpg

航空機が近い近い(笑)

爆音と共に着陸態勢に入ります。

普段見ない光景なので結構子供みたいにはしゃいでしまいましたね。

久し振りに乗りたいなぁ。

Pointing wristshot
pappgpgopsgg7a794f66a.jpg

お盆休み明けのでしたが、ガッツリ業務でした。

一番暑くなった日中に外出(泣)

汗だくになりましたが、途中スタバに避難。

久し振りの抹茶フラペでした。

生き返りました。

この暑さが続くと体力が一週間持つか不安になりましたね。

最後にHYS@運河。

過去に横浜某運河で同じ様なショットをした記憶が有ります。

時系列がおかしいですが気にしないで下さい。

明日も頑張って参りましょうか。

zxvxcbvnjghjgjgjgjghjgtt.jpg

No5 @Starbucks


やっと終わりましたね。

明日から短い盆休みです。

出掛けようかと考えておりますが、多分首都圏内に留まるでしょうね。

専門店も盆休みでしょうから、百貨店の時計店巡りかな。

日ロレも盆休みかな。

No5 @Starbucks


本日も大変な暑さでしたね。

オフィスワークであっても一瞬外出する際は、覚悟を決める様にしております。

昼はサイゼで済まして、久し振りのスタバでチャンキークッキーフラペのトールサイズ。

ホイップ鬼盛り。

価格は昼サイゼ一食分より高いって・・・

No5のラバーブレスをベルクロタイプから戻してみましたが、これはこれで良し。

ただデフォルトではない付け方をしてみました。

火曜日の早朝から盛り上がっていた新ディープの話題も一段落という所でしょうかね。

海外(UK)では既にピックアップされた方がおりますが、羨ましいですね。

RFでは各国ADの情報が集約されましたが、黒ディープとの価格差は、大体3万円くらいでしたね。

やはりダイアル交換は出来ないらしいですので、欲しい方は是非是非本体ごとどうぞ(笑)

但し、今後は出来る様になるかもしれないとの書き込みも有りました。

週末は楽しいイベントが有りますので、明日も頑張れそうです。

ではおやすみなさい。



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





