May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

明日に備えて
201102193.jpg

201102192.jpg
今日は出かける予定でしたが、明日友人と都内に出掛ける予定が出来た為、休養日としました^^:

と言っても掃除・洗濯・クリーニングで終わりましたが(ノ><)ノ

ソファでひと休みしたいと思っても・・・

ソファはいつもうちの姫に占領されています。

CX2で数枚ぱちりましたが、少々ピンボケ*ω*

ソファ毛だらけやん(´・ω・`)ノ

この猫凶暴につき・・・^^:
t2pix_20110128-212529.png
モザイク入れました^^:

ギャラクシーSのアプリの一つで、好きな所にモザイクを入れられます。

いつもは可愛いのですが、時々凶暴になりますので、ちょっとモザイクを入れちゃいました。

明日は休みなので、何もなければ7D出動です^^:

ねもいぉ。

201011292.jpg
月曜日は眠いですね*ω*:

そう。。。日曜日に夜更かしするからです。。。ぁい(´・ω・`)ノ

そして朝5時には起床するからです(´-ε-`)ノ

ウチの猫も、ねもい・・・ねもいです。

はい。おやすみなさい。

ぐだぐだな週末。。。

201008272.jpg
201008273.jpg
201008274.jpg
約1ヶ月ぶりの連休ですね~^0^

やっぱり週一の休みだと出かける事も億劫になりますし、疲れも取れません^-^:

今日の夜ににょん汰がハワイに行きます^0^

初ハワイらしく、妙にはしゃいでいるのがメールでも判ります。

イギリス人の血を引くにょん汰は、ハードロックカフェに行きたいと云っておりますが、僕としてはなんで今更・・・*-*と思ってしまいます。

まぁいっか^0^:

兎に角今日はぐだぐだな一日を過ごしました。

愛猫もぐだぐだ(何時もの如く)でしたね^0^

少しの違いですが。。。

RIMG0015.jpg
RIMG0018.jpg
RIMG0017.jpg

もうすぐ4歳になりますね^O^

アメリカンショートヘアのシルバータビーです。

同じ種類でも毛の色や目の色が微妙に異なります。

ウチのはかなり薄い色のシルバーで、目の色はグリーンなんです^O^

その微妙な違いがある自分のウチのワンちゃんや猫ちゃんも、飼い主にとっては大きな違いに感じますね。

他人では判らない微妙な違いでも容易に判別できます・・・当たり前ですが^^:

因みに女の子ですが、時々凶暴になります^^:



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





