May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Last chance


数的優位。

ポッゼッションも7割近くだったんですけれどね・・・

決定力にも欠けておりました。

コロンビア戦は悔いがなき様戦って欲しいですね。

allnew Platinum 50th Anniversary DAYTONA


ロジャー・フェデラーが早速、プラチナデイトナを纏っておりますね。

さすが、ロレックスアンバサダー。

昨年の年収は約5,400万ドル。

第二位のラファエル・ナダルの約3,300万ドルを大きく引き離しております。

イケメンで世界一の実力(現ATPでは2位ですが)、そして素晴らしい年収。

全てを手に入れておりますね。

なんとも羨ましい・・・。

F1 オーストラリアGP 2013

54081511123648.jpg

F1が開幕しましたね。

開幕戦を制したのは、ロータスのキミ・ライコネン。

レース結果ですが

1 K.ライコネン (FIN) ロータス
2 F.アロンソ (ESP) フェラーリ
3 S.ベッテル (GER) レッドブル
4 F.マッサ (BRA) フェラーリ
5 L.ハミルトン (GBR) メルセデス

参戦11チームの中に日本人が居ないというのは、非常に寂しいですね。

そして、注目のROLEXですが・・・

10_Caterham_2.jpg
08_ROLEX.jpg

こんな感じにF1に溶け込んでおります。

意外と違和感は無いですね(^^:)

引退
ビーチバレー界のアイドル浅尾美和さんが、2012年をもって現役引退を表明しました。

ビーチの妖精も既に26歳だったんですね。

結局、五輪出場の夢は叶いませんでした。

パートナーにも恵まれなかったという事もあるでしょう。

しかしながら、彼女くらいの美貌の持ち主であれば、引き続き芸能界での活躍が期待されますね。

もしかして、結婚?!

そんな噂も有りますがどうなんでしょうね。


a0037475_21443159.jpg
miwaasao1.jpg

F1 GP
今年のF1鈴鹿GPは小林 可夢偉が3位に入った。

90年の鈴木 亜久里の3位以来となる快挙。

TV中継があった頃は、眠い目を擦りながら観ていたものだが、今ではとんと興味が薄れていた所だった。

しかしそんな中、クライアントからとある依頼があった。

鈴鹿F1GP期間中のサポ―トというものだった。

F1を間近に観られるチャンス!

パドックに入れるチャンス!?

レースクイーンを間近に観られるか!?

二つ返事でアクセプトする予定だったが・・・

よくよく話を聞くと非常にハード。

裏方とはそういうものなのだろうが、1日12時間近くも拘束される勢い。。。それも3日間。

オマケに朝7:30に鈴鹿サーキットに行かなくてはならない。

サーキット近くに宿をとる事も考えたが、お目当てのホテルも満室。

20万人も押し寄せるのだから当たり前か。

総合的に判断をした結果断念をした。というよりお断りをした。

もっと若ければ喜んで行ったのだろうが、寄る年波には勝てぬという事でしょう。

最後になったが、小林 可夢偉 オメデトウ!



f1226492.jpg



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





