May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

サザエさん!頂きます^^
201101313.jpg
201101312.jpg
201101311.jpg
今日は仕事が立て込んでいた為、お昼は15時過ぎになりました*ω*

かなりお腹が減っていた為、ガッツリとハンバーグを食べました!

お決まりのジョナサンです^^

赤ワインソースか何かの、黒豚ハンバーグでしたが、これがまた美味くない(ノ><)ノ

ライスを付けて軽~く1000円!

少々怒りが(`皿´:)ガォー!

そんな中で面白いお土産を大阪出張帰りの部下からもらいました^^

サザエさんの人形焼き?

中はクリームです^^

あなごさんが居なかったのは残念ですが、非常に美味しく頂きました^^

隣にあるのはおまけで付いてきた波平の人形です・・・(-ω-#)これ何に使うんだよ、ォイ。






FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





