May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

2013 初昇天!
2013年 初逝きです。

4桁、5桁、6桁・・・色々悩みました。

4桁・・・Ref5513 MatteDial MAXI MkIII

>webでは当該個体が全く出て来ない。やはり直接店舗に行かないと難しいのだろう。。。

5桁・・・Ref16570 白顔 オールトリチ&シングルバックル   Ref16520 A品番の白顔

>Ref16570は、コンディションの良い個体が見つからない。Ref16520を購入するのであれば、Ref116520のリリースか。いや、正規名入りギャラをリリースするのは早計か。。。

6桁・・・Ref116400GV Ref116610LV

>現在の並行価格だと手を出し辛い。

最終的な候補に残ったのは、Ref16613/SG

SGはシャンパン文字盤を購入する手前までいきましたが、最後の最後で断念。

そして残ったのはRef16613でした。

どうせセコ5桁を購入するのであれば、Ref14270と同様に少々拘ろうと思いました。

前期(1980年後半~1990年前半)、オールトリチ、P/B

当初は簡単に見つかると考えておりましたが・・・甘かった。

探せど見つからず、見つかったとしてもギャラ無しやヒドイ個体(^^:)

20年以上も前の個体。当然ギャラ付きで素性のしっかりしている事が最低条件!

でしたが、条件を緩和し、飽くまでも個体のコンディションをプライオリティの最上位としました。

そして、やっと見つけた個体がこれです。



初ロレゾールです!

ビジネスに使えないやん(-ω-:)

その通りなのですが、ここ愛知であれば最高責任者は僕ですので、リークされなければ問題なし(笑)

という事で商談やプレゼン等の行事以外で、ビジネスでも使用をする事を勝手に決めました。

本日からもう右腕にしっかりと嵌めております。

Ref14270を1ヶ月お供にしていた僕にとってのファーストインプレッションは・・・

ぉ・・・重い(~ω~:)

セカンドインプレは次回以降のblogにて。



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





