May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

P/N @Starbucks


本日は、渋谷でウインドウショッピング。

其処彼処でセールが始まっておりましたね。

渋谷界隈のセレクトショップを廻るのもかなり久し振りです。

何も購入するつもりは有りませんでしたが、小物を購入しました。

買い物はストレス解消に一番です(笑)

買い物の後は、スタバでマッタリ。

渋谷のスタバで唯一穴場なのが、〇〇〇店です。

駅から遠いせいか、混雑も殆ど有りません。

ココアのエクストラHOTをチョイス。

無脂肪ではなくスタンダードミルクです。

ココアは、無脂肪よりこちらの方が断然美味いですね。

そうそう、とあるROLEX正規販売店での情報。

ミルガウス黒は、やはり正式にディスコンとの事でした。

以前より日ロレから通達が来ていたらしいです。

ダイアル交換も日ロレに黒ダイアルが有る内は可能ですが、無くなればそれも出来なくなりますね。

それから、来年消費税UP前にもう一段価格改定が有るらしいですよ。

それにしても、ロレックスの情報が付け足し程度になるとは、ロレックスブログの看板も下ろしましょうかね(笑)



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





