May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Ring clock


Ring Clock

リング型の時計・・・そのまんまです。

話のネタにはなりそうです。

勿論、サイズも選べます。

材質はステンレス。内蔵LEDが点灯し時間を教えてくれます。

ring-clock_g05.jpg

色は二色。

ring-clock_g02.jpg

こんな感じで、台座に置くだけで無接点充電可能。

自動的に時間合わせも行なってくれます。

ring-clock_g04.jpg

日常生活防水のみなので、普通に使うのには心許ないですね。

価格は、約300$。

御一つ如何でしょうか?


ring-clock_g01.jpg
関連記事

この記事に対するコメント

これはサンダイアル?なのでしょうか??
アナログの中にデジタルなところがありますね(^^)!
しかも充電が先進的ですね〜(^^)!
これなら天気が悪い時でも、安心ですね(^^)!
【2014/05/03 23:02】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

昔のSEIKOに手巻き式の指輪時計ありましたが、チョイ悪風でいいな
と思ってましたが、この指輪時計なら、メンテ、時刻合わせ関係無くて、いいですね!
【2014/05/05 09:30】 URL | ただし #- [ 編集]

highwind様
こんにちは。

サンダイアルの機能は有していないようです。

先進的ですが、これはファッションの一部として捉えないと、実用性は殆ど有りませんね(笑)

暗所では威力を発揮しそうです!
【2014/05/05 13:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ただし様
こんにちは。

ロレとは一切関係が有りませんが、面白かったので記事にしてみました(^o^)

SEIKOにも手巻き時計式の指輪があったのですね(;゜0゜)?

これは現代的ですし、オサレとして愉しむには良いかもしれませんね。
【2014/05/05 13:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1001-77f158bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





