May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

No.5 with Chocolate


これ、メッチャ美味いです!

「おかしのまちおか」ってご存知でしょうか?

何処にでも有ると思いますが、そこで68円。

100円以下のクオリティでは有りません。

相当美味いです。

何故だか「あまおう」と「とちおとめ」を戦わせております(笑)

一箱をペロッと逝ってしまいました。

皆さんも是非ご賞味下さいませ。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
 こんばんは。
 いちご大決戦ですか。
 イチゴの産地と言えば我が栃木県とえーす様の地元の福岡県が1・2を争っております。
 はたして判定はどっちでしょうか?
 栃木では次の品種としてスカイベリーというのがあります。大粒で非常においしいという評判です。
 私も2年前に試食で4分の1個ほど食べたことがありますが、味は覚えてません。(少なくて)
【2013/12/17 23:44】 URL | ラスト #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

残念ながら「おかしのまちおか」は四国にはありませんね。(´・_・`)

LOOKチョコレートは、子供の頃にいろんな味が楽しくて沢山食べた記憶があります。(^o^)/

あまおうvsとちおとめは、どのように対決しているのか非常に気になるところですので、今度コンビニかスーパーで探してみようと思います!

ギョームで疲れた身体には、甘い物がイチバンですね!ヽ(*^ω^*)ノ
【2013/12/18 06:59】 URL | むらあつ #- [ 編集]

ロレ卿の詩さま
パネライがロレ卿さんの腕にぴったりで、抜群の嵌め心地なんでしょうねぇ。(ふむふむ)

あまおう48%、とちおとめ52%という戦わせ方に違和感がありまして、なーんで50%ずつじゃないのかなぁって。(^^;
【2013/12/18 07:57】 URL | 天下御免@ALL #wLMIWoss [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

ロレ卿の詩様の超絶オススメなのですね!
是非食べてみたいです!
しかも安過ぎですね!

また戦わせているのもナイスな感じですね(笑)

コンビニ等で売っていますかね!?
【2013/12/18 10:36】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]


安いですね^_^
そして、美味しそう^ ^

LOOKは濃厚過ぎず、どの種類も美味しいですよね^_^
【2013/12/18 11:12】 URL | yu #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

おっと福岡のあまおうがバトルに参戦ですか!とち狂った乙女など微に砕いてもらいたいところですね。あまおう48%って既に負けていますか(笑)

週末は寒くなりそうです。私よりも体脂肪が少ないロレ卿様は風邪をひくかもしれませんのでお気を付けください!

ではまた^^
【2013/12/18 19:30】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

そうなんですよね~。

とちおとめは、ラスト様の栃木県ですもんね。

判定は・・・どちらも美味いです。

スカイベリーという新種もあるのですか!?

でもなんとなく「ひらがな」の方が美味しそうですね。
【2013/12/18 19:53】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

むらあつ様
こんばんは。

四国には「おかしのまちおか」は有りませんでしたか(^^:)

LOOKはロングセラーですよね。

季節毎に中身が変化するのも特徴です。

多分コンビにでも販売されていると思いますよ~。

是非是非食べてみて下さい。
【2013/12/18 19:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

天下御免@ALL様
こんばんは。

右手にはコイツが定位置になりました。

確かに何故50パーセントではないのでしょうか(笑)

開発者が果汁の配分を色々試した結果なのでしょうかね。

【2013/12/18 19:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ぱくちぃ~様
こんばんは。

これ、結構オススメです(笑)

コスパも抜群ですよ。

季節限定ですので、お早目が宜しいかもしれません。

多分、コンビニにも売っていると思いますよ~。
【2013/12/18 20:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
こんばんは。

めっちゃ安いです(笑)

営業中に疲れたら、ポイっと口に放り込めます。

LOOKはロングセラーですもんね。

yu様も是非ご賞味下さい(^^)
【2013/12/18 20:04】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

あまおうも美味いですよね。

というか苺はフルーツの中でも一番好きかなぁ。

対戦はイーヴンという事で(^^)ノ

手洗い・うがい・アルコール除菌の励行ですね。

えーす様もどうぞ御自愛下さいね。
【2013/12/18 20:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


これは、とちおとめじゃないですか?!

イチゴのブランド対決。。

どちらが美味しかったでしょう(笑?
【2013/12/19 01:30】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

早速
食べてみましたよ。
美味しかったです(^^)

http://ameblo.jp/yamada-tokei-curry/entry-11731989833.html
【2013/12/19 01:48】 URL | 山田 #8kSX63fM [ 編集]

highwind様
こんにちは。

highwind様もある程度甘いものもイケましたよね。

軍配は。。。今度お持ちしますね(笑)
【2013/12/19 15:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

山田様
こんにちは。

早速、賞味されましたか(o^^o)

カップスターと合わせてカロリーオーバーになりましたかね(~_~;)

山田様はブログコメントが受付不可なんですよね。

カレーについて聞きたいこともあったのですが(笑)

あっ特別カレーが好きなわけではないのですが、また機会があればお伺いします。
【2013/12/19 15:19】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1002-faab1a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





