May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

No.5 @Starbucks


本日は寒かったですね~。

雪になる予報でしたが、雪になる前に無事に帰宅出来ました。

いつもの通り、スタバでほっこり。

ヌケヌケとyu様スタイルで(^^:)

あっ、エクストラHOTにするのを忘れました。

あと二日頑張って参りましょう!
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは
もう自他ともに認められるパネリスティですね^_^
これからパネライ純増、続いてランゲですか?
ランゲといいますと中野某店1815クロノがHPで値引きされてました!さらにその横にパテックグランドコンプリケーションが…買えませんけどね。
【2013/12/18 23:26】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

昨日から今朝にかけて雨が降っており、明日は雪の予報の愛媛です。^^;

昨晩は東京でも雪の予報でしたが、交通機関の乱れとかありませんでしたか?

雪が降るほどの寒さでしたらエクストラ・ホットにして、ゆっくり身体を温めたいですね。(*'ヮ'*)

さて、週の後半頑張っていきまっしょい!ヽ(*^ω^*)ノ
【2013/12/19 07:02】 URL | むらあつ #- [ 編集]


いえいえ、ロレ卿さんスタイルですよ笑

5番と言えばロレ卿さんですね^ ^
【2013/12/19 14:48】 URL | yu #- [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

いえいえ、一本でパネリスティは名乗れませんよ(~_~;)

普通のパネライ好き位に留めておいて下さいませ(o^^o)

ここの所ランゲ熱が凄くて(汗)

しかしながら、ランゲはちょっとやそっとでは手に入れられない代物です。

熟考しながらも、お前には早いよ。。。と自身で気が付き、熱が冷めるのを待ちましょうかね(笑)
【2013/12/19 15:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

むらあつ様
こんにちは。

本日は雪模様ですかね?

足元も悪くなります故、お気をつけ下さい。

こちらは何とか大丈夫でした。

本日は終日雨模様でしたが。。。

むらあつ様も残り一日半、頑張って下さいませ(o^^o)
【2013/12/19 15:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
こんにちは。

有難うございます(o^^o)

yu様は本日もカフェでほっこりデスかね。

外はかなりの寒さですので、暖かいカフェだと眠たくなってしまいますね。
【2013/12/19 15:28】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

今回も5番イイ感じですね(^_^)v

今日でシードを嵌めて2週間経ちました。
流石に最近は寝る時は外していますが(笑)

不思議と何時まででも嵌めていたい気持ちになりまね。

ところで私も無謀にも最近ランゲとかカラトバとかあっち系も気になっています。

一度ランゲの正規店で手巻き裏透けモデル見せて貰いましたが凄かったですね!!

ホント次から次へと欲しいモデルが出て来て困ったものです(*_*)

ま~資金&知識も無いですし、なにより私には似合わないし嵌めるシーンが思い浮かびませんね(^_^;)

ロレ卿の詩様には超絶似合うと思いますよ!!

【2013/12/19 20:58】 URL | しゅうや #- [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

5番もやっと馴染んできました(笑)

しゅうや様もシードにのめり込んでいますね(^^)

雲上のドレス系、その中でもランゲのムーヴの美しさは、一番と言われていますね。

ダトグラフは、写真でしか観ておりませんが、卒倒しそうなくらい美しいです。

これ一つ手に入れられたら、もう何もいらないのだろうなぁ・・・と思ってしまいます。

似合わないですし分不相応ですが、欲しいですね(^^:)
【2013/12/20 23:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1003-85e78760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





