May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

SD in the bus


本日も多忙なり。

右腕にはRef16600

メタルブレスの感触・・・本当に久し振りでした。

やはり、シードは良いですね。

明日は、銀座へ・・・。

「何と何」をチョイスしようかな。


関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

おっと今日は珍しくシードゥエラーですね。久方ぶりにロレ卿様に会えた気がします(笑)

さらにまたオフ会のようで、最近は結構活発ですね。ロレ卿様は半ば珍獣(失礼)のような方で、ロレブロガー界ではなかなかお会いできないので有名だとか。多忙極まりない生活を送っておられるのでこれはしょうがないのでしょうね(笑)

お会いできるだけでもかなりラッキーなのでしょう。ではまた^^




【2013/12/21 00:07】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]


いつもパネライだったので、パネライのブレスモデルかと思いました笑
【2013/12/21 00:53】 URL | yu #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

シードのモノクロ画像も素敵ですね!

シードは当方も前から気になっています。

いい雰囲気ですね!

ロレ卿の詩様も非常にお忙しいようですので、お身体ご自愛ください、当方も3連休明けは、3連続7時前出勤です、これが山になります。

来週で、忙しさから解放されます。
【2013/12/21 05:35】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

今週もお勤めご苦労様でした。(^-^)/

おっと、久しぶりにRef.16600の登板でしたか!^o^

ディープとは違った絶妙なサイズが堪らなくイイですね。(´∀`)

いや〜いつかはシードを所有してみたいですね。

何やら意味深な発言ですが、もしかして、ネクストパネライとロレックスを逝っちゃいますか?ヽ(*^ω^*)ノ
【2013/12/21 08:04】 URL | むらあつ #- [ 編集]


銀座、楽しんできて下さい。
今日は116528かな?と予想します^^。

こちらは子供のミュージカルで3連休全部潰れそうです><
【2013/12/21 11:05】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちわ!

遠方の挨拶回りが終了し、激務から解放されました。

モノクロ画像にしかもシード・・・メチャカッコいいですよ。

私も今度モノクロかセピアで撮ってみますね♩
【2013/12/21 15:25】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

えーす様
こんばんは。

数ヶ月ぶりのシードです。

ほんじつはオフ会でした。

後程UP致しますね。

珍獣ですか!?

いえいえ、普通に逢えますので、ご安心下さい(笑)
【2013/12/21 22:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
こんばんは。

驚かしてしまいまして、恐縮です。

普通にロレックスでした(笑)

たまにはロレも良いですね。
【2013/12/21 22:08】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

モノクロにしてみました。

シードはホント嵌め易くて良いんですよね~。

時計が好きなただし様も、相当お忙しくされておりますね。

どうぞお身体には御自愛下さいませ。

あと一週間頑張って参りましょう!
【2013/12/21 22:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

むらあつ様
こんばんは。

むらあつ様もお疲れ様です。

超絶久し振りにSDでしたね。

絶妙なサイズ感は素晴らしいです。

実は本日はオフ会でした。

後程、UP致しますね。
【2013/12/21 22:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

楽しんで参りました(笑)

本日はお逢い出来なくて非常に残念でした。

来年は、例のイベントで是非お逢い致しましょう!

ご家族サービス、頑張って下さいませ。
【2013/12/21 22:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

プラチナオレンジ様も超絶多忙でいらっしゃいますね。

北の大地は移動距離も非常に長いので、心身ともに疲れる事でしょう。

ごゆっくりお休み下さいませ。

写真お褒め頂き有難うございます!

プラチナオレンジ様も是非、セピアやモノクロにチャレンジなさってみて下さい。
【2013/12/21 22:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1005-fea90e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





