May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

No5 @Starbucks


メリークリスマス!

本日も寒かったですね。

先程帰宅しましたが、連休明けでパワー使うと駄目ですね。

明日もしんどくなりそう。

夕方は、スタバでEBT。

右にちょこんと見えているカードは、スタバカードです。

随分ダウンサイジングされましたね~(驚)

これでもしっかり従来のスタバカードと同様に使えます(当りまえですが)。

実は、highwind様からの頂き物です。

大切に使わせて頂きます(^0^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

素晴らしい休日を過ごされてたのですね^ ^

キーホルダーにも使えるスタバカードですね。一時期姿を消してましたが復活したんですよね^_^
また欲しくなりました笑

なかなかさんとも、あの素敵な会をやられてるんですね^ ^

ロゴは、僕も気になってたことがありました笑
パネライは、ロレックスのようにちょっとした違いがけっこうあるんですよね…それが狙いかもしれませんが笑
でも、気になります笑

世間はクリスマスイブでしたが、仕事で動きまくってました笑
もう0時を過ぎて、メリークリスマス!ですね…
でわでわ^_^
【2013/12/25 00:48】 URL | yu #- [ 編集]

yu様
こんにちは。

このスタバカードはキーホルダー用だったのですね(^^;;

復活したという事でしょうか。

先だってのツインターボミーティングでは、なかなか様の素晴らしいコレクションを拝見させて頂きました(*^o^*)

やはりパネライもダイアルに微妙な変化が有るのですね。

それらを紐解くのも面白いかもしれません。

yu様もお忙しくしていらっしゃいますね。

どうぞお身体にはご留意下さいませ。

また、来年是非お逢い致しましょう。

その時にはyu様の手持ちパネライも今と変わっているのでしょうかね(o^^o)

メリークリスマス!
【2013/12/25 12:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

素敵なクリスマスイブを過ごされましたか?

当方は、家族でXmasケーキを堪能して、のんびり過ごしました。(*'ヮ'*)

実質今年も残すところあと数日ですので、年末年始のお休みを目標に頑張っていきまっしょい。ヽ(*^ω^*)ノ
【2013/12/25 12:37】 URL | むらあつ #- [ 編集]

むらあつ様
こんにちは。

只今、スタバでマッタリちぅです(o^^o)

毎年そうなんですが、超繁忙期の為、ゆっくりマッタリXmasを楽しむことは有りません。

昨日も23時位に帰宅でした(笑)

むらあつ家の様にご家族で過ごされるのが一番でしょうね。

あと、2日ですが頑張って参りましょう(^O^)/
【2013/12/25 16:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


早速お使いいただけているようで、良かったです(笑。

このサイズ、面白いですよね〜。

お店で発見したときは、一瞬目を疑いました。。。(笑。

このサイズは以前からあったんですね?

なるほど、キーボルダーとして使うんですね〜。。。
【2013/12/26 01:12】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

Highwind様
こんにちは。

毎日利用させて頂いております(o^^o)

このサイズ、絶妙ですよね!

財布に入れておりますが、嵩張らなくて最高です。

有難うございました(^○^)
【2013/12/26 14:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1007-de209af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





