May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

For the first time this year


仕事始めの本日は、PANERAIの5番でした。

2日に新年会&チョットした業務が有りましたが、実質的な仕事始めは本日になります。

なんか久し振りでしたね。

何かと多忙でしたが、スタバへ向かいました。

5分程ウエイティングしてカウンター席へ。

試食でザッハトルテを頂きました。

本日は、ココアをエクストラHOTで!

最近ココアにハマっています。

美味いんだなコレが。

明日もイケるかなぁ。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

ロレ卿様のイメージといえば、やはりスタバとロレックスですね。最近はそれが大きく変わろうとしています。

先日JFKさんに行ってきましたがパネライ触るの忘れてました。っていうか時計の話を一つもしないで帰ってきましたよ(笑)

なにやってんだか・・・・ではまた^^
【2014/01/06 23:23】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]


パネライ復活おめでとうございます^ ^
違いますね笑

パネライの顔はなんかホッとする顔と思いませんか?笑
詳しくはわかりませんが、黄金比率があるみたいです^_^

ココア同様、自分がイイと感じてることが一番ですよね^ ^
ココアも大好きです!
ココアだとドトールが好きです^ ^

カフェにパネライ…素敵です!

【2014/01/07 00:35】 URL | yu #- [ 編集]


最初のONは5番でしたか!
(私は訳アリでGショックでした)

年が明けてもホントにヘビロテですね。
スタバはホントにケーキが美味しいです。
先日食べたデビルズ何とかっていうのはかなりイケてました。
反面、スコーンみたいなのはパサパサすぎてイマイチ・・・。

もうバーゼルの話題になっているんですね。
でも最近は予想も当たった試しがないので、ベールを脱ぐまでは全くわからないのも面白いです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
【2014/01/07 00:58】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

今年のギョームもスタートを切りましたね。(・∀・)

自分も一昨日スタバでSoy EBTをエクストラホットで堪能しました。(*'ヮ'*)

寒い日に暖かい美味しいものを飲むとホットしますね。笑

今年も新たな気持ちで頑張って参りましょう。ヽ(*^ω^*)ノ
【2014/01/07 07:34】 URL | むらあつ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

当方も、昨日から仕事初めでしたが、今日からさっそく早出出勤しています!

パネライ5 オンタイム初出勤、羨ましいです!



当方は、時計禁止で少し辛いですが…

オフタイムが楽しみです!
【2014/01/07 17:15】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

えーす様
こんばんは。

僕のイメージは、スタバとロレックスでしょうか(^0^)

JFKさんに時計談話をしないで帰ってこられるとは、やはり素敵な関係性でしょうね。

羨ましいですよ。
【2014/01/07 22:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
こんばんは。

パネライ復活です(笑)

実は本日はロレなんですが(^^:)

パネライに黄金比が関係しているのですね。

ほっとする、安心するのはその為でしょうか。

ドトールのココアは未体験です。

今度トライしてみますね。
【2014/01/07 22:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

5番で出勤でした!

ほんとヘビロテですよね(笑)

スタバのケーキは、たまぁに重たいのも有りますが、押並べて美味しいですね。

スコーンは温めてもらって、ホイップクリーム(有料)と備え付けのハチミツ(無料)を添えると美味しく頂けますよ。

バーゼルまでは、侃侃諤々でしょうね~。

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
【2014/01/07 22:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

むらあつ様
こんばんは。

始まってしまいましたね~。

今週は、結構辛いかもしれません。

休みボケが治らないですよ(笑)

むらあつ様は豆乳好きなんですよね。

僕も挑戦しようかな。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
【2014/01/07 22:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

時計が好きなただし様も早出出勤ですか!?

お疲れ様です。

職場は時計禁止ですか!!!???

その分オフタイムで楽しみましょう。
【2014/01/07 22:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

あけましておめでとうございます
休みはあっという間に終わってしまいますね。。。
当方も長めの休みを頂いていたのですが明日から
出社予定、ちゃんと社会復帰出来るか不安です(苦笑)

今回の年末年始、結局PAM024と219の2本を追加しました。
PAM024と025でかなり迷ったのですが、サテンのベゼルとポリッシュのケースの
バランスと、たまたま見つけたトリチウム焼けが良い感じの固体が気に入り024に
しました。
しばらくは024だけにしようと思っていたのですが、年始早々219に一目ぼれ
してしまい、こちらも追加してしまいました。
ベースのレフトハンド、初のスモセコ無し時計ですが悪くないですね。
下手くそながら写真をURLの先にUPしてみました。
【2014/01/08 04:43】 URL | ビヨ―ル #mQop/nM. [ 編集]

ビヨール様
明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

頑張って社会復帰しなきゃですね(^^:)

24番と219番の購入オメデトウございます!

凄いですね~!

後程、ブログを拝見させて頂きますね。
【2014/01/08 21:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1017-a848d652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





