May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Pay a visit to a shrine


明治神宮に参拝です。

僕個人ではなく、会社の発展を祈願するためですね。

明治神宮に来たのは、5~6年振りでしょうか。

元旦ではないので、それ程混雑しておりませんでした。

からの、夕方はスタバでホッコリ。

ojahoahioao07116140106.jpg

本日もエクストラホットのココア。

そして、何ヶ月振りかのRef16710 Pepsi

コイツもやっぱりイイですね(笑)

今年は集約をしなくちゃと考えておりましたが・・・

手持ちの5桁のロレ達は、リリース出来ないかなぁ・・・。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

おっと、今日はペプシでしたか!(^○^)

自分もペプシを所有していますので何だか嬉しくなっちゃいます。(((o(*゚▽゚*)o)))

まさか、5桁のロレをサクリしてパネライにシフト…(´・_・`)

いやいや、ロレックスはサクリしちゃダメですよ!ヽ(*^ω^*)ノ
【2014/01/07 23:32】 URL | むらあつ #- [ 編集]


青赤ツートン、こうして見ると、いい感じに退色しているように見えます!
でも、これはかなりのミント品だったと思いますので、
光の当り具合なんでしょうね〜!

いつもシックなカラーリングの時計が多いせいか、
GMTは新鮮です(笑!
【2014/01/08 00:08】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]


ここまで生き残ってきた5桁ロレはなかなか出せないですよね。

それに価値的にもほぼ下がらないでしょうし、お金に困ってない状況だとそのまま所有が正解かと思います。

雲上が欲しいですけど、集約も難しいのが現状でしょうか^^。
【2014/01/08 07:32】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^ ^)

会社の幹部のみが出向く参拝ですね。

私の会社でもあります。

今年も充実した一年をお送りくださいませ(^ ^)

ペプシZ番はやはりイイですね‼

価格は更に上昇すると予想されますが、サクリしないでくださいね〜

次回お会いすることがあれば、ペプシを拝見したいです(#^.^#)
【2014/01/08 18:14】 URL | らぶろれ #- [ 編集]


こんばんは!

16710ペプシも綺麗ですね!

ロレックスの登板も楽しみにしています!
【2014/01/08 19:47】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

むらあつ様
こんばんは。

昨日は、Pepsiでした。

5桁ロレは、どれも思い入れが有りますからね~。

リリースしない様に頑張りますね(^^:)
【2014/01/08 20:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんばんは。

確かに退色している様に見えますね。

ヴィンテージ加工されたフォトですので、そう見えるのでしょう。

久し振りですと、Pepsiもイイですね。
【2014/01/08 21:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

そうなんですよね~。

折角、探し捲くって購入した新品5桁をリリースするって、辛いですね。

出来れば手元にずっと置いておきたいです。

しかしながら、雲上純増は非常に難しいです(^^:)
【2014/01/08 21:09】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

らぶろれ様
こんばんは。

らぶろれ様の会社でも参拝は有りますか。

まぁこれもなかなか緊張するんですよね(^^:)

PepsiをCokeに変更したいですね(笑)

僕のファーストロレは、Cokeでしたから。

エルプリをと思いましたが、次回はPepsiをお持ちしましょうかね。

【2014/01/08 21:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

ありがとうございます。

久し振りのPepsi、良いですね!

今週は、ロレウイークになります(^0^)
【2014/01/08 21:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1018-dd2e6e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





