May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Amazing!
昨日夜半から雨になり、今朝はトンデモナイ事になっておりましたね。

道が水浸し、と言うよりプール(笑)

雪が固まり堰となり場所に依っては、足首20センチ程が埋れてしまうほど。

出掛けなくてはならなかったのですが、ブーツや通常のスニーカーではなく長靴です。

もう見てくれを気にしてはいられない状況でしたね。

まぁ無事に所用を済ます事が出来ました。

さて、今回はいきなりVRを放り込みます。




Albino Explorer ref 6610

超絶激レアダイアルらしいです。

プロトタイプ?

製造時のエラーチェック用ダイアル?

謎が多く残されています。

コイツは文句無しにカッコイイ!

そして、次なるはPPのTiffany&CO Wネーム

これも激レアでしょうね。

〇N〇MAXの店長から聞きましたが、Tiffany&CO店舗での一見販売はせず、入荷案内は上顧客のみ。

そして、現地での受け取りが原則らしいです。

購入する為には、NYの店舗等に出向く必要が有る(笑)

いずれにしても、僕には縁のない話です。


RPR_IMG_4915dfjauoauoifdhoahoh.jpg

-RPRより-
関連記事

この記事に対するコメント

いきなりVRとかPPのWネームとか〇N〇MAXとか・・・・・(^_^;)
ランゲ逝ったばかりなのに、Amazing!なヤツまた逝っちゃたと思いましたよ(ー。ー)フゥ
まさかドキッ!となんかしてないですよね?(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!
【2014/02/15 23:58】 URL | HIDEX #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
今晩は。
ブログは頻繁にチェックしております^^
ランゲの帰還記事を楽しみにしております。

最初のロレは何か変な感じがしますね。
次のパテもどこかしら違和感があります。
最初に、ぱっと見た感想ですが。

レア物は少しでも?と感じたら手を出さないのが賢明でしょうね。

本物ならゴメンナサイと謝るしかありませんが・・

【2014/02/16 00:50】 URL | イワ #- [ 編集]

おはようございます!
最初に記事を拝見した時はお持ちのモデルかと思ってしまいました^ ^

雪に続いて増水は大変ですね。都心部は交通麻痺なのでしょうか?
【2014/02/16 08:17】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

いやー、雪が酷いみたいですね。
気をつけて下さい!

以前ですと上のVRに釘付けでしたが、今では嗜好が若干変化してきたみたいで、パテックの方に目がいってしまいますね。

ロレックスのダブルネームは危ない個体が多々ありますが、パテックのダブルネームは大丈夫なのでしょうか。
ダブルネームと聞くだけで予防線を張ってしまう自分がいますね笑

これからも宜しくお願い致します。
【2014/02/16 10:09】 URL | きむー! #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

いやいや、このエクスプローラーは知りませんでした。サイズも36ミリより小さいような・・・もちろん激レア&メンテ不能なんで、手が出せる代物ではないでしょうが、いつかは復刻モデルの白ダイヤル・エク1なんて出るといいですね。

PPは・・・凄い代物すぎてコメントできません。テファニーのロゴ、小さいので探してしまいました。
【2014/02/16 13:34】 URL | たまご炒飯 #- [ 編集]


VRは、やっぱり良いですよね〜
(*^_^*)


パテックのダブルネームも、なかなか見られないです*\(^o^)/*


羨ましいです^ ^
【2014/02/16 14:12】 URL | 0710 #.2MCFEQU [ 編集]

HIDEX様
こんばんは。

〇N〇MAXさんと言えば・・・お互い衝撃的な出逢いがありましたね(笑)

いえいえ、もう今年どころか数年先まで購入はナイですよ(汗)

HIDEXさんの金無垢にドキッ!ですよ(笑)
【2014/02/16 18:40】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

イワ様
こんばんは。

いつも拝読頂き、有難うございます。

ランゲの記事は三月までお預けです(泣)

僕もこの辺りの真贋は、全く判りません。

まぁ「RPR」の記事ですので、精度は高いのかなぁと。
【2014/02/16 18:43】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

いえいえ、この様なレアなVRは所有した事は有りません。

と言うより4桁は、未経験です(^^:)

来週の水曜日も雪らしくて・・・

長靴出勤かなぁ。。。
【2014/02/16 18:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

きむー!様
こんばんは。

本日は何とか大丈夫でしたが、昨日は酷かったですよ。

僕も嗜好が変わりましたね。

あっでもVRは欲しいです(笑)

パテのWネームは、新品の場合に限り、店舗で受け取るので大丈夫でしょう。

中古はその限りでは有りませんが。。。
【2014/02/16 18:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

たまご炒飯様
こんばんは。

コレ、普通の方が入手出来る代物ではないですね。

まぁ価格も相当なのでしょうけれど。

PPのロゴはえらく小さいですね。

アクアノートのティファニーロゴもルーペレベルでしたよ。
【2014/02/16 19:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

0710様
こんばんは。

赤サブをご購入された0710様は、やはりVRに食指が動きますかね。

PPのWネームは、限られた方しか入手不可能ですので、夢を見ることもないですね(笑)
【2014/02/16 19:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1019-934380c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





