May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Kermit @Starbucks
7979alajfaj0108140630.jpg

週の真ん中水曜日、本日もバタバタしておりました。

天候も、昼過ぎまでは天気でしたが、夕方からは降り出しましたね。

明日一杯雨模様らしいです。

本日の相棒は、久し振りのKermit。

今週は、ロレを日替わりで装着しております。

今までずっとPANERAIでしたから、たまにはローテで使用してあげないと可哀想ですからね。

エクストラHOTココアも美味かったです。

激熱にしてもらいたかったのですが、70度を超えるとミルクの有効成分が損なわれるらしいです。

家では、思いっきり沸騰させていましたが、アレはイケなかったのですね(汗)

さて、明日も超絶忙しくなりそう。

皆さんも頑張っていきましょうね。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんわ!お疲れ様でございます。

久しぶりのKermitですね。

明日から寒波のような感じになりそうですので、お身体ご自愛くださいませ。

最近スタバへ足を運んでおりませんので、週末にでもEBTいきたいです♩
【2014/01/08 23:04】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

ロレ卿様のロレが本格復帰ですか(笑)

っていうか、今でもロレ卿様のイメージはナゴヤなので、天気がリンクしていて不思議です(^o^)

カーミット君は久々のお目見えでしょうか!?

リリースされないか非常に心配です(笑)

お忙しい日々が続きそうですが、お身体ご自愛くださいね!!
【2014/01/08 23:13】 URL | モラール #- [ 編集]

こんばんは
5桁グリサブ、やはりかっこいいですね^_^
完成されすぎていない味があります。

未使用エルプリを毎日ネットで探していた僕は出会いが無く(._.)、雲上に方針転換することに致しました!

ロレは手持ちの5桁三本を愛でることに致します!(でもすぐにエルプリへの憧れが再燃しそうです…)
【2014/01/08 23:19】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

おお〜。
Kermitとスタバのロゴが超絶マッチしておりますね!(*'ヮ'*)

Kermitのジュビリーブレスは最高にカッコイイですよっ!(σ゚∀゚)σ

明日もご多忙な様ですが、今週末の3連休を励みに頑張って行きましょうね。ヽ(*^ω^*)ノ
【2014/01/08 23:28】 URL | むらあつ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

久しぶりのkermitいいですね!

当方もkermit なるべくサクリしないように、頑張ります!
【2014/01/09 17:40】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!
ご無沙汰しておりますm(._.)m

久々のkermitではないでしょうか!?
スタバとマッチしておりますね!

パネライの革は馴染んで来ましたでしょうか!?

時計を日替りで楽しめるのは最高ですよね♪

超絶業務お疲れ様で御座います。
【2014/01/09 20:00】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]

ロレ卿の詩さま
お疲れ様です!

スタバのマークのグリーンとKermitグリーンとの素晴らしいコンビネーション!
やっぱ良いっすねぇ、ジュビリーKermit。
【2014/01/09 20:20】 URL | 天下御免@ALL #wLMIWoss [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

おおっと!ロレがいつの間にか哀れみの対象になりましたか(笑)でも本当にかわいそうなので使ってあげてください!

やはりこの構図。Kermit、スタバ、レシートの三点セットがロレ卿様のマストアイテムですよ!

ローテ楽しみにしています。ではまた^^
【2014/01/09 20:55】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

こんばんは
ジュビリーブレス仕様のKermit、良いですね!
現行のグリーンサブも格好良いですが、Kermitの方が
より着用シーンの幅が広い気がします。

当方も仕事始めの日から、久々にロレ復活させています。
【2014/01/09 21:17】 URL | ビヨ―ル #mQop/nM. [ 編集]

ロレ卿の詩様
 こんばんは。
 久しぶりのkermit ですね。スタバのマークとの相性がばっちりです。
 たまにはロレも可愛がってあげてください。
 私もkermit を買いましたので、比較してみたいですね。
 それでは。
【2014/01/09 21:31】 URL | ラスト #- [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

お疲れ様です。

Kermitは久し振りですね~!

本日はメッチャ寒かったですよ(*ω*)

でも北の大地から比べれば、寒い内には入らないのでしょうね。

週末にEBTですね。

ご報告お待ちしております。
【2014/01/10 22:43】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

モラール様
こんばんは。

今週はロレウイークでしたね。

僕も朝起きた時には、自分が何処にいるのかが判らなくなる事が有ります(笑)

Kermitのリリースは無いでしょうね(^ω^)

モラール様もどうぞご自愛なさって下さいね。
【2014/01/10 22:48】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

グリサブをお褒め頂き有難うございます。

おっと~!SN7757様は雲上狙いですか!?

非常に楽しみですね!

でも、エルプリもイイですよ~。
【2014/01/10 22:50】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

むらあつ様
こんばんは。

Kermitとセイレーンのコラボは、海外でも沢山の方がやっているんですよ。

同じグリーンですから、非常に相性がイイデスヨね。

ジュビリーも気に入っております。

三連休は、ゆっくりされるのですかね。
【2014/01/10 22:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

時計が好きなただし様のKermitは特別な縁と思い入れが有りますよね。

僕もリリースしないと思います(^0^)
【2014/01/10 22:53】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ぱくちぃ~様
こんばんは。

お久しぶりです。

ぱくちぃ~様は昨年から超絶業務でいらっしゃいましたね。

体調も崩されたようですが、その後は如何でしょうか。

パネライのブレスはかなり馴染んで参りましたね。

新たに買おうかなぁと物色しております(笑)
【2014/01/10 22:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

天下御免@ALL様
こんばんは。

スタバのセイレーンとのコラボショットはイイですよね。

Kermit on jubileeは気に入っております。

ジュビリーに換装しているのは、天下御免@ALL様と僕くらいでしょうかね。

大切に致しましょう!
【2014/01/10 23:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

そうですね(^^:)

使ってあげてナンボでしょう!

可愛がってあげなきゃですよね。

いつの間にか「三点セット」になっていますね(笑)
【2014/01/10 23:03】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ビヨール様
こんばんは。

6桁グリサブも良かったですが、やはりオンタイムには派手過ぎました。

ずっと愛知でしたら持っていたでしょうね。

ビヨール様もパネからロレですね。

ロレとパネのローテは、良い気分転換になりますよね!
【2014/01/10 23:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

ほんと久し振りですね~!

ジュビリーの秀逸さも再確認できました。

「いつかは」という事でラスト様のKermitとのコラボを夢見ましょうかね(^0^)
【2014/01/10 23:08】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1020-a2d7cac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





