May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

The Isono's
昨日の記事に沢山のコメントを頂きありがとうございます。

明日、コメントを返信致しますので、今暫くお待ち下さい。

さて、本日は桜新町に降立ちました。

「サザエさん」の作者である、故長谷川町子さんが住んでいた街ですね。

駅前には、この様に「サザエさん一家」の銅像が建っております。

波平さんの頭頂部の毛が抜き取られる事件は、余りにも有名ですね。

※悪い奴が居るもんですね(+ω+:)

幸い、今は治まっているらしいです。


20147910150971255234.jpg

そして、本日もエクストラHOTココアです。

相棒は、シードゥエラーでした。

明日は、何にしましょうかね。


78784654135410109140756.jpg
関連記事

この記事に対するコメント

用賀と駒沢大学駅は何度かずつ
降りたことがありますが桜新町は
記憶にないです。サザエさんの銅像を
見に行きたい!(笑)

しばらくはロレの装着が続くことを
願っております(笑)
【2014/01/10 01:01】 URL | 山田 #8kSX63fM [ 編集]

ロレ卿の詩さん
こんばんわ

あら私の家に近い場所に来られたのですね。
桜新町は良く通る場所でもあり飲みに行くことも多いです。
リストはシードですね!
久々みると良いなあ。

サザエさんもロレ卿さんが撮影するとこんな感じなんですね。
中々斜めに撮影することが少ないのでこの構図は新鮮ですね。
【2014/01/10 02:18】 URL | タカゴン #jHSMZ1/Y [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

おっと、あまりにも有名な平均的家族の磯野家ですね。

中でもサザエさんは、名ジャンケンプレイヤーで自分はかなりの確率で負けちゃいます。汗

昨日はシードでしたか。(^∀^)

じゃあ今日は週末なので、エルプリくんをリクエストします!(`・∀・´)

今日は全国的に寒い様ですので、風邪などひかないようにご自愛くださいませ。ヽ(*^ω^*)ノ
【2014/01/10 07:04】 URL | むらあつ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

ロレックス続きでいいです。

サザエさんの銅像実物は見たことないですのですが、よくイタズラされてますね。

心を病んでいるのでしょう...


シードウェラーいいですね!
【2014/01/10 12:10】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。

この波平さんのニュースは結構大きく報じられていましたね。
やはり、あの一本ヘアーは酔っ払いの格好の餌食かと思います(≧∇≦)

さて、私事ですがこの度ペプシ逝きました!!

シードを逝ってから何だか自分的に5桁かなと思うようになって。。。

でも元旦早々GS逝きましたが(笑)

いずれにしろオンはシードでオフはペプシメインで時々GSかなと。

あっ!まだ皮被りのキング白もどうにかしないとです(^_^;)

【2014/01/10 14:55】 URL | しゅうや #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

ロレ卿様も日付は無視なんですね。コレクションの本数も多いですし、当たり前だとは思います。

私の場合、無視しだしたら、無駄な機能がそこにあるのが気に食わなくなりました。おかげさまで未だにデイトに対する憎悪の念が絶えません(笑)

ではまた^^
【2014/01/10 18:45】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

山田様
こんばんは。

この銅像、是非見て来て下さい。

目の前がオープンカフェですので、写真撮りには勇気が必要です(笑)

来週もロレいきましょうかね(^0^)
【2014/01/10 23:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

タカゴン様
こんばんは。

三茶~桜新町は、タカゴン様のホームグラウンドですよね。

シードのサイズ感は最高です。

サブより全然良いですよ。

あっ構図は、メチャメチャですので(笑)
【2014/01/10 23:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

むらあつ様
こんばんは。

コレ全国的に有名ですよね。

サザエさんを見ると、何故か寂しくなるので観ていません(^^:)

本日は、リクエストにお応えしましてエルプリでしたよ。

むらあつ様も、お身体にはご自愛なさって下さいね。
【2014/01/10 23:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

ロレックスウイークとなりました。

波平さんの毛は、針金みたいなんです。

思いっきり引っ張ると抜けてしまいますね。

まぁ、イタズラする奴は、ノンコモンセンスですよ。

シードは、ほんと良いですよ!

5桁では、一番オススメです。
【2014/01/10 23:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

しゅうや様
こんばんは。

波平さんのイタズラはニュースにもなりましたね。

おっと~!!!

ペプシですかっ!!!

オメデトウございます。

シードも逝かれましたし、嬉しくなりますね~!

キングは、皮被りでも良いではありませんか。

暫くは5桁の共演を楽しまれて下さい!
【2014/01/10 23:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

はははっ!

昔から日付は無視です(笑)

たまぁに合わせますけれどね。

パネを使い始めてからは、ノンデイトの楽さを知りましたよ。

確かに使用しない機能にコストを払うとは、けしからんですね(笑)

デイトナもそうですけれど(^^:)
【2014/01/10 23:30】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1021-5150e781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





