May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

El primero @starbucks


今週は、親族の告別式・初七日、その準備と何かと忙しくしていました。

それも本日でやっと終わりました。

悲しさとホッとしたのとで、疲れが押し寄せて参りました。

さて、とても寒い一日でしたね。

本日もEXHOTココア。

癒されました。

明日はマッタリしよう。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

プライベートで何かと忙しくされていたようで、大変でしたね。(´・_・`)

バタバタしている間は悲しんでいる暇も有りませんが、一息つくと疲れと悲しみが押し寄せてきたりしますね。T^T


おっと当方のリクエストにお応えして頂きたい超絶嬉しいです!ヽ(≧▽≦)ノ

やはりエルプリは最高にカッコイイですよね。(´∀`)

とりあえず明日から3連休ですので、休める時に休養して下さいね。ヽ(*^ω^*)ノ
【2014/01/10 23:35】 URL | むらあつ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。
年明けそうそうご愁傷さまです。
時間が限られている中でやらなくてはいけないことが多く大変ですよね。
いつかはやってくることなので仕方はないですが。
無事済んだことを喜んでくれていると思いますよ。
私はメモリアルの意味で1本買いましたが、いかがでしょうか?(こじつけですかね)
【2014/01/10 23:36】 URL | ラスト #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

ご親族をなくされたそうでさぞかしお辛いことでしょう。謹んでお悔やみ申し上げます。

葬儀の用意などでお忙しかったことでしょうが、忙しい方が気が楽になったりすることもあります。エルプリメロも励みになりますよね。

どうぞお気を強くなさってください。心からお悔やみ申しあげます。
【2014/01/10 23:41】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

親族の方の御冥福をお祈りいたします。


本日は、エルプリいいですね!

kermitのスタバショットは、ロレ卿の詩様にインスパイアされて、コンビニスタバを買ってたまにします。

年末、スタバ、丸亀製麺行けませんでした。

次の機会にショットしたいと思います!
【2014/01/11 03:25】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
今晩は。
昨年、私も身内に不幸がありました。
心中お察しします。

葬祭時、私は黒文字盤のミリタリー時計をしてました。
葬祭でも黒デイトナなら全然問題ないと思いますね。
【2014/01/11 18:43】 URL | イワ #- [ 編集]

むらあつ様
こんばんは。

やっと一段落と言う感じでしょうか(^^:)

今回はエルプリでしたね!

時間は視辛いですが、5桁のチープ感が漂い雰囲気は良いと思います。

本日は、ゆっくりさせて頂きました。

明日は出掛けようかなぁ。
【2014/01/11 20:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

お気遣い頂き、有難うございます。

いつかはやってくる・・・まさに仰る通りですね。

昨年はロレ4本とパネを購入しましたし、リリースも有りましたので、ちょっと休憩でしょうか(^^:)
【2014/01/11 21:03】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

お気遣い頂きまして、有難うございます。

忙しいとその時は悲しみも薄れますね。

その反動がジワジワときますけれど。。。

まぁ時間が解決してくれるでしょうね。
【2014/01/11 21:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

色々お気遣い頂きまして、有難うございます。

エルプリをお褒め頂き嬉しいですよ。

スタバ&丸亀製麺ショット期待します(^^)
【2014/01/11 21:07】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

イワ様
こんばんは。

イワ様もご不幸がおありでしたか・・・

寂しいですよね。

流石にGMT、Kermitは難しかったです。

革ブレスも「殺生」を連想させるので、基本NGという話も聞きますね。

※だったら革靴はどうなんだという論争になりますが。

取り敢えず無難なロレにしました。
【2014/01/11 21:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1022-040c0cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





