May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Daytona P/N @starbucks


午前中に美容院でカットした後に、ウインドウショッピングへ。

結局何も購入しませんでしたが、時計屋に立ち寄りました。

お店は「スイートロード」。

ビンテージ時計では有名ですね。

Ref5513も腕に載せましたが、やはり高くなりましたね~。

4桁もいいなぁ・・・。

しかしながら、MAXIは殆ど入荷無しとの事。

そして、本日もスタバでマタ~リ。

良い時間を過ごさせて頂きました。

EXHOTのココアです!

「熱くして下さい」と伝えると。「何度ぐらいですか?」と返されました(笑)

「100度でお願いします」と、冗談で伝えると・・・

Picture000497911214152739.jpg

えっ・・・本当に100度(汗)

でも、そんなに熱くなかったんだけれどなぁ。

まぁ美味しく飲めましたので、良しとしましょうかね。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

おっと、久しぶりに金無垢の登板ですねっ!(*'ヮ'*)

やはり金無垢デイトナにはオーラが有りますね!(*゚ー゚)

VRも新品同様に入荷が少なくなってきているのですかね。

本日もスタバでEXHOTココアを堪能されたようですね。^ - ^

当方もショッピングモール内のスタバに行きましたが、案の定激混みだったので、クルマでSoy EBT EXHOTを堪能しましたよ。(^-^)/

でも、さすがに100度にはなっていませんでしたよ。(^^;;

やっぱり寒い日は、暖かい飲み物でまた〜りが最幸ですねっ!ヽ(*^ω^*)ノ
【2014/01/12 22:45】 URL | むらあつ #- [ 編集]


お、ついに逝かれたんですね、あのお店!

そして、ご対面されましたでしょうか?!

詳しくは後日、教えてくださいね!

5513、高くなりましたねぇ〜。。。

縁なしは別世界になってしまいました(笑!
【2014/01/12 22:50】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]


スイートロードさんは催事ではお見かけしたことがありますが、お店には行ったことがないんですよね。

川崎方面も面白そうなお店がたくさんありそうです。

116528、休日のエース機ですね!
来週はランゲ教に侵されないようお気をつけ下さい(笑)。
【2014/01/13 00:03】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

スタバ、温度指定出来るとは思いませんでした。笑

116528金無垢いいです!

スイートロードさんもVR沢山ありますが、最近は5513かなり高くなりました、マキシダイアルだと70万円位しますから、びっくりです。

ブラサブでるまでは、40〜50でありました。
【2014/01/13 00:40】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]


こんにちは。

先般、四谷のフルーツパーラーで見たロレ卿の詩さんのPAM00005に感化されてPAM00111を買ったワケですが(もうありませんけど 笑)、次に銀座で見たCX2に感化されて先日3度目のCX4を買いました(爆)。
来週はCX4とペンタックスのWG1とでマクロを比較してみようと思います。

あ、昨日安い中古を買ってパネリスティに復帰しましたんで、来週はまだ手元にないんですけど、またパネライを並べて写真に撮る時には仲間に入れて下さい(笑)。
【2014/01/13 10:01】 URL | ビモータ #YoNqMHbw [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

いやー、シャレが効いていますね笑

このモデルはロレ卿の詩様にインスパイアされて、とても欲しいモデルです。

僕はVR好きですが、6桁ではこれを逝きたいですね。
あとは似合うかどうかですが、、、笑

これからも宜しくお願い致します!
【2014/01/13 12:59】 URL | きむー! #- [ 編集]

むらあつ様
こんにちは。

久し振りの黒金目ですね。

なにせ休日しか出番が有りませんので、月に2回くらいしか記事に出来ません(^^:)

休日のショッピングモールのスタバは、殆ど入れませんよね。

僕も7番目の案内でした。

むらあつ様は、ソイEBT連投ですね!

ほんと寒い日のHOTドリンクは、心が和らぎますよ。
【2014/01/13 15:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんにちは。

はい!ついに訪問しましたよ(笑)

そして・・・ご対面致しました。

詳細は今週末に。

僕が腕に載せたRef5513のフチナシは、約80万円です(大泣)

もう!無理!笑
【2014/01/13 15:49】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんにちは。

そうですね、確かに丸井の催事で出店されていますね。

もう一店舗、質屋ですがコアなショップがあるらしいですね。

Ref116528は、休日のエースとなりました(^^)

今週末は「UP/DOWN」も拝めそうですので、入信しないように致します(笑)
【2014/01/13 15:54】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんにちは。

温度指定が出来るって、僕も初めて知りました。

もしかしてスティームを掛ける時間で、調節できるのかもしれませんね。

Ref116528は、休日のエースとなりました。

金無垢の重量感は、ディープのそれとはまた異なりますよね。

ほんとVRの価格帯は、全体的に2割ほど上がりましたよね。

MAXIですと70代後半でしょうかね。

一年半前は50諭吉そこそこでしたよ(苦笑)

もうVRも遠くなりました。
【2014/01/13 16:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

スイートロード
こんにちは

偶然ですが、スイートロードさんで本日1本購入しました。国産ですが、未使用デッドストックでしたので珍しいなと思って。OHもサービスでしてくれるとのことです。

雲上に興味がでてくると、アンティークな時計も急にカッコよく思えてきました。
【2014/01/13 16:03】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

ビモータ様
こんにちは。

おっと~!

またまたパネライご購入されましたか!?

おめでとうございます!

そして三度目のCX4ですか!?

僕のCX2は、少々調子が悪くて(汗)

今週末は、パネしてこようかなぁ・・・。

どうやらハンター様も例の催事に来るみたいですね。

いずれにしても、週末楽しみにしております。
【2014/01/13 16:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

きむー!様
こんにちは。

なかなかコメント出来ずにスミマセン。

シャレ、お洒落・・・でしょうかね(笑)

黒金目良いですよ~!

いやらしい金色の輝きは夜目でも判りますので、ある意味危険を伴いますが(笑)

こちらこそ宜しくお願いします。
【2014/01/13 16:10】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんにちは。

おっと~!

SN7757様は、スイートロードさんで逝きましたか!?

オメデトウございます。

国産未使用DSですか?

良いお買い物をされたようですね。

大切になさって下さいませ。
【2014/01/13 16:14】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは。
私の中ではロレ卿様=金目という図式が出来てますから、
久々の登場が妙に嬉しいですね。
まぁ、美人は3日で飽きるという言葉もありますから、休日登板ぐらいが丁度いいかもしれませんね^^
【2014/01/13 17:21】 URL | イワ #- [ 編集]

イワ様
こんばんは。

過分なるお言葉有難うございます。

美人は三日で飽きる・・・そうなのでしょうね。

月数回の出番で丁度良いかもしれません(^^)
【2014/01/13 18:09】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

エクストラホットで100度!!!!殺す気マンマンですね(笑)まあおそらくシャレでしょう(笑)

PNダイアルのロレゾールちょこちょこ探しておりますが、全く見かけませんね。やはり日本では正規メンテナンス不可ですので、並行店も国内に持ち込まないのでしょうか。

見かけたらなんとか頑張って逝ってしまいそうなんですが(笑)ではまた^^
【2014/01/13 20:56】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

えーす様
こんばんは。

100度のココアって普通無いですよね(笑)

シャレであって欲しいです。

ロレゾールのPNダイアルは、以前ZETTON、ジュピターに有りましたね。

今は何処にも無さそうです。

日ロレメンテ前提ですと、やはり持ち込み辛いのでしょうかね。

これが金無垢であれば相当お金が余っている方が、それこそシャレや遊びで購入するという事も有りますでしょうが、ロレゾールは些か中途半端でしょうね。

e―Bayでも150万円位ですので、だったらもう少し出して8を購入するでしょうか。

ダイアルだけでも10万円近くしますが、ロレゾデイトナを購入して換装するという手も有りますね。

そっちの方が早いかもしれません。

【2014/01/13 21:23】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。
ロレックスウィークの締めくくりはやはり黒金目でしたか。
私も8の重量感を味わってみたいですが、金額が高すぎて無理です(泣)。なので、ロレ卿さまの写真を見て我慢します。
 PS 明日からは、パネライに戻るのでしょうか?
【2014/01/13 22:23】 URL | ラスト #- [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

締め括りは黒金目でしたね(^0^)

やはりこの重量感は凄いですね。

明日からはまたパネライに戻るでしょうか(^0^)
【2014/01/13 22:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1024-e5d7174e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





