May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Pepsi @Komeda's coffee


Pepsiな気分。

Komedaな気分。

そんな日も有りますね。

通常の1.5倍のコーヒーを飲みました。

飲めるもんですね。

ほんとコメダのコーヒーは、美味し。

PepsiがCokeに見えるのは、単なるカメラの悪戯です。

明日は超絶業務が予想されます。

では、おやすみなさい。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

本日は昨日のロレ卿様からのアドバイス通り、ココアを購入して妻にがぶ飲みさせました(笑)いやもうわかったからって言っていましたが、2杯ほど飲ませておきました。これで安心ですね(笑)

寒い時に飲むココアはあったまるし、なんだか落ち着きますよね。って、今日はコーヒーでしたか(´;ω;`)

コメダって福岡では見かけない気がします。ではまた^^
【2014/01/16 00:22】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

残念ながらコメダ珈琲店は、地元愛媛には有りません…涙

お隣のうどん県に2店舗有るようですので、シン店長様にエスコートしてもらおうかしら。笑

今回はスイーツは召し上がらなかったのですか?

何気に置かれたペプシとコーヒーカップのバランスが良くとても綺麗に写っておりますね。ヽ(*^ω^*)ノ
【2014/01/16 07:02】 URL | むらあつ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます
今日は超絶業務ということで、頑張ってください^o^

しかし大きなサイズのコーヒーですね!
ペプシとのショットでその大きさが伝わってきます∑(゚Д゚)
自分は最近ココアにハマってますので、大きなココアが飲みたくなりました(笑)
【2014/01/16 11:16】 URL | ロレタカ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

業務お疲れ様です。

画像では、コークだと思いましたがGMTマスターもいいですね!

当方まだ、純増出来るとしたら、エルプリか、GMT 、先代シードが欲しいです。

当方も仕事頑張ります!
【2014/01/16 12:20】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

ロレ卿の詩さま
お疲れ様です!

1.5倍盛り、満々のコーヒー、まった~りできますよねぇ。
【2014/01/16 19:04】 URL | 天下御免@ALL #wLMIWoss [ 編集]

えーす様
こんにちは。

ココアをガブ飲みさせましたか!

それは良かったですね。

コメダ珈琲店は何かと活用させて頂いております。

福岡にも早く出来たらイイですよね。
【2014/01/17 15:38】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

むらあつ様
こんにちは。

写真をお褒め頂きまして、ありがとうございます。

そちらにはコメダ珈琲店は有りませんか(p_-)

全国展開はまだまだ先の様ですね。

うどん県に行かれた際は、是非どうぞ!

シロノワールが有名ですよ。
【2014/01/17 15:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレタカ様
こんにちは。

ご配慮ありがとうございます(o^^o)

超絶業務からも開放されまして、マッタリモードです(笑)

この1.5倍増しは、強敵でしたね( ^ω^ )

ガボガボになりました(笑)

是非是非エクストラホットのココアをガブ飲みして下さいませ(^O^)
【2014/01/17 15:51】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんにちは。

写真はCokeに見えますね( ^ω^ )

実際は、Pepsiですよ〜。

エルプリ、GMT、シード、どれを選択しても満足度は高いでしょうね。

是非、逝って下さいませ(^O^)
【2014/01/17 15:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

天下御免@ALL様
こんにちは。

1.5倍増しのコーヒーは、非常に飲み応えが有りました。

腹はガボガボですが( ^ω^ )

僕には通常サイズがイイかな(^_^)
【2014/01/17 15:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1026-032f0472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





