May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

I think so that No5 & cocoa


Paneraiのレザーブレスが良い感じにクタっております。

オン用にもう一本レザーブレスが欲しいですね。

本日も、EXHOTココア。

「温度は?」と聞かれましたが、「熱めで」と返答。

85度のココアとなりました。

店舗に依っても「熱さ」の定義は異なるようです。

但し、100度は・・・ナイ(笑)
関連記事

この記事に対するコメント

ベルト、良い感じになじんできてますね~
オン用って事は黒色あたりを検討されているのでしょうか?

当方のHirschベルトも最初はやたら堅くてごわついて微妙でしたが、
最近ようやく適度になじんできました。

ベース系や古めのサブマは最近のモデルのようにワンプッシュでベルト交換
できないので、不器用な自分はさっそくサブマのラグ横に線キズをつけて
しまいました(泣)
【2014/01/17 01:24】 URL | ビヨール #mQop/nM. [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

領収書から
エクストラホットはカスタム なんですね!

100℃松山で来週、挑戦してみます!

さて反応はどうなのか?

が楽しみです。

5は革ベルトの経年変化でいい具合になるのも楽しみですね!
【2014/01/17 04:06】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

昨日も寒かったので、あったかいココアが骨身に沁みた事でしょうね。(*'ヮ'*)

おお〜、パネライのレザーベルトの使用感がいい感じになってきましたね。^ - ^

やはりレザーは使い込む程アジが出てきてカッコイイですね!ヽ(*^ω^*)ノ
【2014/01/17 07:03】 URL | むらあつ #- [ 編集]


革が馴染んでくるくらい使われてますね〜^ ^

パネライにココアもまたホットです笑
寒さも忘れる温かみがあります^ ^
【2014/01/17 12:40】 URL | yu #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは^_^
お疲れ様です^o^

レザーブレスが本当味があってイイ感じですね(*^_^*)

まん丸フェイスにはやっぱりレザーブレスが似合いますね(≧∇≦)

自分はスタバにココアがあること自体知りませんでした∑(゚Д゚)

最近ココアにハマりまくりなので、是非スタバに行きココア熱め85度で頼んでみようと思います^o^
【2014/01/17 15:13】 URL | ロレタカ #- [ 編集]

ビヨール様
こんにちは。

何と無くですが、味が出て来ましたね。

ONのブレスですが、茶系を考えております。

クロコやリザードで艶のあるものがイイかなぁと。

ビヨール様のパネライは、傷が付いてしまわれましたか(;´Д`A

アモールとサンエーパールで磨かれますか∧( 'Θ' )∧???
【2014/01/17 16:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんにちは。

レシートに記される時とそうでない時が有りますね。

是非、100度に挑戦して下さい(^_^)

レザーブレスの経年変化を楽しめるのもパネライならではですね。

【2014/01/17 16:04】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

むらあつ様
こんにちは。

本当にメッチャ寒かったですよね。

レザーブレスの経年変化を楽しめるのは、イイですよね(^○^)

むらあつ様は、いつも可愛らしい顔文字を添付して頂けるんですよね(^O^)

ありがとうございます(o^^o)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
【2014/01/17 16:07】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
こんにちは。

購入して以来ほぼ毎日使用しておりますからねV(^_^)V

スタバでココアは、僕の毎日の日課になりそうです(笑)
【2014/01/17 16:10】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレタカ様
こんにちは。

レザーブレスをお褒め頂きまして、ありがとうございます(o^^o)

ココアは、昔から有りましたね。

もしかして温度以外でもカスタム可能かもしれません。

粉多めや甘め、ホイップ鬼盛りなど(笑)

今度トライしてみようかなぁ。
【2014/01/17 16:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

良い感じに革がエイジングしてきましたね~!
格好良さ倍増でございます!
パネライは革に嵌まり出すと中々泥沼な感じと聞きますがどうなんですかね!?

次の革、何を選ばれるのかとても楽しみです!

スタバでココアを頼むと温度を聞かれるのですね!何だか気分が良くなっちゃいそうです(笑)

明日こそはスタバ逝きます!

宜しくお願いします(^-^ゞ
【2014/01/17 21:31】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]

ぱくちぃ~様
こんばんは。

ありがとうございます。

レザーもハマると泥沼ですし、純正はエラク高いので、僕はサードパーティーものにしようかと思っております。

VRのレザーストラップもカッコイイデスよね~!

とっとこ様やhighwind様のVRレザーストラップ仕様はメッチャカッコよかったですね。

温度を聞かれるのは「エクストラホット」を頼んだ時ですね。

聞かれない事も有りますし、パートナーさん次第でしょうか。

こちらからの温度指定も可能ですよ。

是非是非、飲んでみて下さいませ!
【2014/01/17 21:54】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

こんばんは
パネライはベルト交換も楽しみの一つですね。カーフからクロコにすると凄く大人っぽい雰囲気に変わりますね^_^
オンにはとてもあうと思います。

リザードやガルーシャ、いろいろなベルトがありますが、それぞれ異なった魅力があり飽きません!
【2014/01/17 22:08】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

そうなんですよね。

ブレス交換で気軽に楽しめるのも良いですね。

但し、若干傷が怖いので、マスキングをしっかりと行なおうと思います。

海外フォーラムで見た事が有るのですが、真赤なクロコはカッコよかったですね。
【2014/01/17 22:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1027-10237164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





