May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Kermit @Starbucks


グリーンな気分でした。

シングルブレス、ジュビリーも楽チンです。

そしていつものEXHOTココア。

本日は80度に設定。

明日は雪が降るらしいですね。

しかしながら、素晴らしいHOTな仲間と・・・。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

今週もお勤めお疲れ様でした。m(_ _)m

自分は明日もギョームですが…涙

おっと、スタバのロゴとKermitが超絶マッチしておりますね。ヽ(≧▽≦)ノ

それにジュビリーブレスが何ともカッコイイですっ!(´∀`)

明日は例のオフ会でしょうか?

明日は全国的に冷え込むらしく、愛媛でも雪がチラつく予報ですので、お出かけの際は暖かくして風邪などひかないようご自愛くださいませ。ヽ(*^ω^*)ノ
【2014/01/17 23:22】 URL | むらあつ #- [ 編集]


スタバのグリーンカラーと、グリーンサブが合ってますね〜!

うーん、かっこいい!

明日は数ある時計の中から、何が登板するのでしょうか。

今から楽しみです(笑!

明日、降らなければいいですけれど。。。
【2014/01/17 23:30】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]


明日は皆さんで楽しんでください^ ^
残念ながら参加出来ませんが、楽しい報告を待っております^_^

ジュビリーにグリーンが美しいです!!!
幅広い使い方に脱帽です笑
【2014/01/17 23:39】 URL | yu #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。
無事1週間も終わりましたが、今週末には例のPP展がありますね。
そこで、皆さんがどう感じたかが非常に興味あります。
 それでは、よい週末を。
【2014/01/18 00:23】 URL | ラスト #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

いやー、雪降りそうですか!
東京も相当な寒さのようですね。
ご自愛下さいませ。

いやいや、kermitはジュビリー似合いますね〜!
ジュビリーはフィット感が堪らないですよね笑

グリーンな気分、、、わかります。
そういう時ってありますよね!

スタバのコーヒー飲みたくなります。
今は朝起きジョージアです笑

これからも宜しくお願いします!
【2014/01/18 08:06】 URL | きむー! #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

当方、今日は朝からkermitです!

夜は、kermitショットいっぱい掲載します!

auにiphoneのバッテリーの件で行きました。

設定によりバッテリーの消耗かなり抑えられました。

当方も来週は、スタバでkermitショットしようと思います!
【2014/01/18 11:43】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは^_^
グリーンな気分でスタバでしたかぁ(≧∇≦)
スタバショットも決まってますね^ ^
ジュビリーっていうのが大人の色気があってイイですね(^ ^)

【2014/01/18 15:04】 URL | ロレタカ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

おっとオフ会ですね!福岡も昨日オフ会でした。非常にいい時間を過ごせて満足しております。

ロレ卿様もぜひ楽しんできてくださいね!

ではまた^^
【2014/01/18 16:33】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

むらあつ様
こんばんは。

むらあつ様も超絶業務ですね。

お疲れ様です。

Kermit on jubileeはお気に入りです(^ω^)ノ

本日は昼オフ会でした。

明日にでもUPしたいと思います。

是非御覧になって下さいませ。
【2014/01/18 20:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんばんは。

本日はお疲れ様でした。

ほんと楽しかったですね~!

TUDORが一本もないオフ会も初めてでしょうか。

その代り雲上の本数がとんでもなかったですね(汗)

お気を付けてお帰り下さいませ。
【2014/01/18 21:00】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
こんばんは。

本日はyu様とお逢い出来なかった事が残念でした。

次回は是非お逢いしたいです。

その時は、きっと新たなパネが観られるのでしょうね!

楽しみにしております。

写真お褒め頂きありがとうございます(^^)
【2014/01/18 21:02】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

例のPP展を観に行く予定でしたが・・・

時計談義をしている方が楽しかったという事でしょうか(笑)

ラスト様とも是非オフ会でお逢いしたいですね。
【2014/01/18 21:04】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

きむー!様
こんばんは。

本日は天候には恵まれ良かったです。

まぁ寒かったですけれどね。

意外と上手くハマったKermit on jubileeでしたね。

ジョージアは缶コーヒーでしょうかね。

目覚めの一杯と言う事でしょうか(^0^)
【2014/01/18 21:07】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

オットー!

本日はKermitだったのですね~!

是非是非Kermitショットを撮って下さい。

ブログも楽しみにしております。
【2014/01/18 21:09】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレタカ様
こんばんは。

有難うございます。

jubileeはフレキシブルで装着感は良いですね。

オイスターとは異なる雰囲気ですね。
【2014/01/18 21:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

はい!オフ会でした。

今回も超絶な時計達が集まりましたね。

素晴らしかったですよ。

そちらでもオフ会でしたか!

ブログ楽しみにしておりますね。
【2014/01/18 21:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

今日こそはスタバと思っていたのですが、昼時には超絶混んでおりました(^-^;
お持ち帰りでもと思いましたがレジも混みすぎで(>_<)

平日ピーク時を避けて出直したいと思います!

あっ、今日はPP展でしょうか!?
詳細楽しみにしておりますね♪

宜しくお願いします(^-^ゞ
【2014/01/18 21:46】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]

ぱくちぃ~様
こんばんは。

週末のスタバは、鬼混みでしょうね(汗)

お持ちかえりは比較的早く買える思いますが、それでも10分くらいは掛かりますね。

本日はPP展でしたが、結果的にいきませんでした(^^:)

混雑しているとの情報と懐中時計中心という事で、今回は止めようかと言う大多数の意見で・・・。

という事で、昼オフ会のみという事になりました(^^;)

オフ会のレポは明日の記事に致しますね。

ぱくちぃ~様ともお逢いしたいなぁ。
【2014/01/18 23:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1028-f4377c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





