May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

All star
昨日は、総勢13名に依るオフ会でした。

本来の目的は「PP展」でしたが、今回の幹事であるとっとこ様とhighwind様の事前調査に依り、回避致しました。

まぁ時計好きが13名も集まれば、時計談義の方がずっと面白いですからね(笑)

さて、一次会は南青山の「CAFE 246」。



実は、今回一眼レフカメラを持ってきましたが、バッテリーを入れ忘れると言う大失態(汗)

何やっているんだか・・・。

したがいまして、先日購入したiPhoneでの撮影となりました。

僕が頼んだのは「ナスのラグソースパスタ」です。

1.2mmほどの細麺にソースが美味く絡んでいましたね。

サラダには手を付けませんでした。

8datyuyuyiyimnbvvv.jpg
9oqyriyiuybbbbbbbj.jpg

先ずは、愛するランゲ(僕のでは有りませんよw)とGSの共演。GSは日本刀の様なラグでしたね。

1sdhlhfdoloiosooasas.jpg

パネライ。シンプルな0番や5番も良いですが、パワリザ・デイト付きも良いですね。

2fddjauofrofujopw.jpg

とっても綺麗なRef5513 スパイダーウエブダイアル。黒革ベルトとの相性も抜群です。

3sahoadfhvaoewoqoa.jpg

ビッシビシのRef16710 Coke

4apapapapfjakjhak.jpg

初めて腕に載せたOQ。これもビッシビシでしたね~。黒顔も良い。

5aebabmvvzfzfzasjsk.jpg

サブマ!デカイ!

20iuiuiujjijkakebxkgjg.jpg

パネライ一杯(笑)

6popopoeiqifasbakhgi.jpg

そして、手巻きコスモ!初めて腕に載せました!いやぁ~カッコイイ。

15qowiwiooweurowuo.jpg

Ref1675 これもギャラ付のビッシビシ!綺麗なお顔をしていましたね。

14kjkjawnekjqhuerywi.jpg

そしてランゲアンドゾーネの三連星!

11pqoqqiiiiijijijijjsjbak.jpg

僕が欲しい、UP/DOWN

フェイスのバランスが最高にカッコイイですね~。

ゴールドシャトン数も旧より増えて、全くの別モンとして生まれ変わったらしいです。

12mnmnmbhjgajastuietwqi.jpg
13iuyiyuiytiuyigghvhj.jpg

もう一つの雲上パテ様のクロノーチ。

ディスコンが決まりましたので、価格は天井知らずとなるでしょう。

まぁもう新品での入手は不可能ですね。

17bzxzxzxsadfhjkk.jpg

Daytonaクアトロショット。

非常に希少なブラックシェルダイアル!

渋い!カッコイイ!

18bcbcbcvsjsjskjsmm.jpg

壮観!

21dfhaoeriooqioiouiuio.jpg

圧巻!

22iqkokokolapwkryryqn.jpg

驚愕!

23paikikikikikikjiiihyuiyuiyi.jpg

羨望!

24nbvbvbvcccvvvv.jpg

溜息!

25didififiifififidsgassfghjm.jpg

ロレックスがマイノリティ状態です(笑)

店を出た後に、トリッカーズショット。

ど~だ。

26rereddddddderepp.jpg

もう一丁。

26gagagagagreterytrytv.jpg

この後は、原宿⇒渋谷と移動して、更にサイゼで休憩。

コラボショットを。。。

500円のケーキセットとクロノーチ。

27ikrikrikeesss.jpg

エルプリとケーキとクロノーチ。

28cgcgzzzzxawertkk.jpg

ケーキと黒金目。

29mdnjfujvhvhvhvhvhdj.jpg

今回は、初めてお逢いする方も半数おりましたが、皆様素敵な方ばかりです。

個性的でファッション、仕事、時計にそれぞれ拘りと信念をお持ちでいらっしゃる。

そして、時計好きと言う共通項を持っているからこそ、お互いをリスペクトし、感化、インスパイアされます。

時計とは非常に奥深く、これ程までに人を魅了させるものなのかと再認識させられました。

そして、リーズナブルで健康的な昼オフ会は、月イチの定例会として開催出来れば嬉しいですね。

今回の幹事である、とっとこ様そしてhighwind様、お疲れ様でした。

そして初めてお逢い出来た皆様、またゆっくりお話したいです。

では、次回のオフ会でお逢い致しましょう!
関連記事

この記事に対するコメント

おっ、ようやくアップされましたね。

私が何をコメントしたいか、わかりますよね?(笑)
宿命です。
天命です。
運命です。
さあ、踏み出しましょう!

「買うならば 増税前の 今でしょ あとは金策 いざランゲ教」
【2014/01/19 21:15】 URL | ビモータ #YoNqMHbw [ 編集]

ビモさん
こんばんは。

昨日は色々と有難うございました。

ですよね~(笑)

あとは「どれを買うか?」でしょうか。

金策・・・結構大変です(笑)
【2014/01/19 21:36】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

いやぁ、壮観です!
素晴らしい時計が集まりましたね!!

中でも私はやはりVRが気になってしまいます(笑)

やはり6263は手放さなきゃ良かったなぁ~って後悔しております(^-^;
また、また欲しい!って思ったのはVRでは6263だけなんですよね!
今年の目標で御座います♪

ロレ卿の詩様はランゲが気になるようですね(///∇///)
背中を押しましょうか?(笑)

宜しくお願いします(^-^ゞ
【2014/01/19 21:46】 URL | ぱくちぃ~ #vQU5PwVA [ 編集]

ぱくちぃ~様
こんばんは。

超絶業務の中、コメント有難うございます。

Ref6263はまた欲しい逸品ですか!?

ぱくちぃ~様でしたら、直ぐに入手出来ますよ(^0^)

ぱくちぃ~様はランゲはお持ちでしたか?

背中を押して下さい(笑)
【2014/01/19 21:51】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/19 22:05】 | # [ 編集]


いやぁ~、皆さん1本以上持ってきてねと言いましたが、ここまで集まるとは・・・(汗)。

私もロレ卿の詩さんが見たことがないと仰っていたので、OQ、44GS、パネ425といっぱい持っていっちゃいました^^。

時計趣味もこうやって実際に同じ趣味同士で会うようになってから、楽しさに厚みが出たというか、一層ハマるようになりましたね。

毎回、ロレ卿の詩さんにお会いするのが楽しみですよ。
また次回も宜しくお願いします!

P.S.例のブツはじっくり考えられるのが宜しいかと^^。
【2014/01/19 22:06】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

ベタ置き時計の壮観
こんにちは。

先日セルフ研磨の件で長々とコメント入れてしまい、スペース取ってしまいました、すみません;

ロレ系以外のオフ会にも行かれているんですね。画像にバシュロンオーバーシーズクロノが見えます。ケースがOQにそっくりです。

今の円安のヤマの一つ前のヤマは2007年頃ですか、第一次ロレブロクムーブメントが来ていた頃、結構これを買うか悩んでました。

焦りの購買意欲と円相場が完全にリンクしていて、歴史はくりかえすという感じです。

ランゲは無垢デイトナの倍くらいのゾーンで、かつ異世界の時計と捉えています。

ロレ饗様がランゲコールの渦に飲み込まれていくのか、静かに見ておりますね。

あ、私もエルプリです。78390Aと78390ですね。今後もよろしくお願いします。
【2014/01/19 22:26】 URL | 78390 #- [ 編集]


先日は、お疲れさまでした〜!
まさに圧巻、でしたね〜(笑。

ランゲ3兄弟も見れましたし、クロノーチ、パネライ軍団、VC等々。

ロレが完璧にマイノリティーでしたね(笑。

本当に皆さんとお話させて頂き、刺激になりました。
そして、目の保養にも。

初めての大所帯オフ会でしたが、結果的には全然問題ありませんでしたね。

また近いうち、集まりましょう!
そしてそのときは、洗礼の時でしょうか(笑!
【2014/01/19 22:26】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

むらあつ様
こんばんは。

賑やかなオフ会になりましたよ~。

これだけパネライが揃うのも、パネライの人気が上がっているという証拠でしょうかね。

自営業、経営者の方もいらっしゃいますが、フツーの給与所得者である僕にも優しく接して頂けますよ(笑)

ロレックスのみのオフ会も良いですが、この様に雲上を含めた様々な時計達に会えると、自分の感性が刺激されます。

と同時に価値観も変化してきますよね。

そういう意味では、この様な昼オフ会はとっても有意義な会ですね。

手巻きコスモなど、絶対に腕に載せられないと考えておりましたので、僕にとっては素晴らしい体験となりました。

むらあつ様も是非機会があればご参加下さい!
【2014/01/19 22:31】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

ほんとこの数は想定外でしたね。

OQ、GS、パネ、そして雲上と、素晴らしいモノを拝見させて頂きました。

とっとこ様のまさかの雲上は、めちゃめちゃ刺激になりました。

僕もとっとこ様とお逢い出来るのを毎回楽しみにしておりますよ。

次回お逢いする時までには、もっとランゲの勉強をしてきますね。

ブツに関しては、総帥のアドバイスを頂きながら、熟考しますね(^^:)
【2014/01/19 22:38】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

78390様
こんばんは。

先だっては、貴重なアドバイスを頂き有難うございました。

そうなんですよ~、ロレ以外のオフ会が楽しくて仕方有りません。

バシュロンは3体集まりましたでしょうか。

為替変動、それに伴うメーカーの価格改定、そして消費税UPとアゲインストの風が吹いておりますので、贅沢品を購入する時間的猶予は余りないんですよね(泣)

確かにランゲは金無垢の約2倍ですから、一介の給与所得者がそうそう手を出せる代物では有りません。

どうなるかは自分でも判りません(^^:)

やはりエルプリオーナーでいらっしゃいましたか。

A、P、とトリチモデルでしょうかね。

エルプリは大切にしたいモデルです。
【2014/01/19 22:48】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

楽しかったですね~。

ISHIDAでは、ある意味嫌な汗もたっぷりかきましたが、方向性もある程度決まった感が有ります。

今年の目標は「集約」ですからね。

ロレがマイノリティって面白いオフ会ですよね(笑)

13名でも工夫すれば何とかなりますね。

来月また集まりたいですね。

次回は、洗礼・・・割礼(笑)でしょうか。

【2014/01/19 22:54】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!!

早速ですがロレ卿様のHN変更予定の噂が・・・(笑)

淋しすぎるので何とか自重願います(^o^)

しかし、皆様もの凄いラインナップですね!!

正しく雲上のオフ会!!!!!

選ばれし者が参加資格があるのでしょう!!!!

自分もその資格を得るべく、修行に勤しみたいと思います\(^o^)/

【2014/01/19 22:56】 URL | モラール #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

最近はコメント出来なくて、恐縮です(^^:)

いえいえ、HN変更は有りませんよ(汗)

ほんと凄いラインナップです!

でも参加資格は必要ありません(笑)

皆さんフランクでとっても親しみ易いですよ。

らぶろれ様からもお話を聞いて頂ければ、ご理解頂けると思います。

モラール様も是非ご参加下さい(^0^)
【2014/01/19 23:06】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

13名と言うことで33本と言うと一人3本弱ですね。腕は2本なのに(笑)ランゲやパテなどの雲上もチラホラと登場しておりまして、非常に格式の高いオフ会になりましたね。

ランゲ卿の詩にHNを変更されるそうですね。さみしくなりますね(´;ω;`)

今後も定例化されてください!ではまた^^
【2014/01/19 23:11】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

えーす様
こんばんは。

皆さん破壊力抜群のモデルばかりお持ちですから、目移りしてしまいます。

ランゲ、パテ、バシュロンと雲上も見放題(笑)

同モデルもバッティングしてた為、間違えないかなぁ(汗)と他人の僕が心配しましたよ。

HN変更は有りませんよ(笑)

このオフ会は、定例化してゆきたいですね。

えーす様とも是非お逢いしたいですね~。
【2014/01/19 23:17】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


ロレ卿の詩さま

昨日はどうも有難う御座いました(^0^)/

はじめての参加でしたが、幹事様や皆様の時計に対する情熱のお陰で、非常に楽しく過ごすことが出来ました(^^

次回はもっとお話ししましょう!&116528を拝見させてくださいね!!
【2014/01/19 23:25】 URL | Momoji #/CI0EShM [ 編集]

こんばんは
皆様のブログでオフ会の雰囲気を楽しませて頂いております^ ^

1815UP/DOWNはいいですね!近いうちに是非是非!

今回は1815が2本とリヒャルトが1本ですか?
これまでの会でもランゲ1が一回も登場していないのがなんだか不思議なんですよね。代表モデルのはずですが^ ^

【2014/01/19 23:31】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

Momoji様
こんばんは。

昨日は有難うございました。

ブログで存じ上げていた通りの、素晴らしいファッションとDaytonaでした!

短いお時間でしたが、お話できて良かったです。

次回は、スイスからご帰還される超絶モデルを拝見させて下さいね。
【2014/01/19 23:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

1815 UP/DOWNは、素敵でしたね~。

ランゲは3本とも心にグッときましたよ。

ランゲは出回っている本数が少ないので、ブログで後悔したりすると若干問題が出たりするので、敢えて露出を控えたりする方もいるでしょうね。

僕は、購入しましたら出しちゃいますけれど(笑)
【2014/01/19 23:41】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


本当、素晴らしい時計達ですね^ ^

僕の中で、今はロレ卿さんのランゲ待ちです笑
ロレ卿さんのランゲは似合いすぎてる気がして…^_^
【2014/01/20 10:40】 URL | yu #- [ 編集]

こんにちは!
先日は楽しい時間を御一緒させて頂き、ありがとうございました。
私は初のOFF会でしたが、大変刺激になりました(笑) 
迷われていた奴・・確かに欲しくなりますよね(笑)
手に入れても後悔しないと思いますが、楽しく悩む醍醐味って中々無いと思うので沢山迷ってくださいね!
ではでは、今後ともよろしくお願い致します
【2014/01/20 11:50】 URL | ムツ #su7LfdQk [ 編集]


相変わらず凄いですね…。
私の場合は腕時計だけにお金はかけられないので、
ここまでは無理です。
ランゲは欲しいなと思ってますが、
(私の場合はランゲ1)
そのお金があれば妻に「車買え」と言われてしまうでしょう(苦笑)。

PP展は日曜日に行ってきました。
朝9時で既に結構な人が会場内にはいましたね。
仰る通り、懐中時計が大部分でしたが、
それなりに楽しんできました。
【2014/01/20 14:41】 URL | shinobunpdx #- [ 編集]

yu様
こんにちは。

皆さん素晴らしい時計をお持ちでいらしゃるんですよね。

目の保養以上のものが有りますね。

目の毒かもしれません(笑)

ランゲを入手するには、手持ちロレの殆どをリリースする必要が有りますね(・Д・)ノ

まぁ今年の目標が集約ですので、丁度いいかもしれません(^○^)

結果は、暫しお待ち下さい。
【2014/01/20 15:53】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ムツ様
こんにちは。

こちらこそ先日はありがとうございまじた(o^^o)

ムツ様とは、最後の方でお話しする機会が出来ましたね。

次回はもっとお話を聞かせて下さいね。

例の件ですが、悩みまくっております〜(笑)

今暫くお待ち下さいませ。
【2014/01/20 15:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

shinobunpdx 様
こんにちは。

確かに、ランゲなんて雲上は、一介のサラリーマンには分不相応ですよ(笑)

でも欲しい(笑)

迫り来る価格改定、消費税増税・・・

チャンスはなかなか無いですからね。

そのチャンスを逃したくないという気持もあります。

まだ少し時間が有りますので、それまで考えたいと思います。

【2014/01/20 16:00】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


お疲れ様でしたー
あのクラスの時計となると、そりゃ悩みますよね
思うに、これからの10年くらいの自分のスタイルを考えつつ、そこにしっくりくるかがポイントではないでしょうか 

お店でも言いましたが、ロレ卿さんが高級ドレスウォッチを選ばれるのであれば ランゲ>>VC>>PPで似合われる気がします あのモデルランゲの中で一番好きです ドレッシーなだけでなく、隠し味的カジュアル風味があるとこが色々な合わせを楽しめそうで

ではまた!
【2014/01/20 18:46】 URL | HIRO #/Cc3pzXQ [ 編集]

HIRO様
こんばんは。

土曜日はお疲れ様でした。

HIRO様とは、一次会では席が離れていた為、余りお話が出来ませんでしたが、原宿~渋谷特にISHIDAでは、色々お話出来ましたね。

まさにHIRO様の仰る通りなんですよね。

もう若くは有りませんので(笑)、時計を楽しめるのも10年位かなぁと考えております。

生活がどう変化するかは判りませんが、自己スタイルはこのままでいくつもりです。

オシャレ番長のHIROさんが仰るなら、ランゲは間違いないですね。

僕のスタイルに合っているのかなぁ等と勝手に思ってしまいます(笑)

何はともあれ、決済まで問題山積ですので、実際に入手出来るかは判りませんが、頑張ってみます(^^:)

また、昼オフ会でお逢いしたいです。

その際は宜しくお願いします!
【2014/01/20 20:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは^_^
お疲れ様です^o^

いやー本当に圧巻ですね
雲上の数々

その場にいない自分を悔やみました

パテ、ランゲ、パネ…
そして我ロレックス
デイトナの手巻きイイですね^_^
一度はのせてみたいです(>人<;)

ご馳走様でした(≧∇≦)
【2014/01/20 21:08】 URL | ロレタカ #- [ 編集]

ランゲ卿さん
いつもながらお洒落かつスタイリッシュにまとめられてますね!笑
いつも最後の更新になるので、どうしてもふざけてしまいます( ;´Д`)
いつか怒られないか心配ですが、皆さんお優しいので甘えさせて頂きます。
ロレ卿さん、皆さんが仰る様にランゲがとってもお似合いになると思いますよ!
ただ買うかどうかはあのお値段ですから熟慮が必要かとは思いますが、最後は勢いあるのみですね、笑
また皆で集まりましょう(*^_^*)

P.S いつもながら素敵なファッションでした!
【2014/01/20 21:13】 URL | なかなか #MDo56pwE [ 編集]

ロレタカ様
こんばんは。

なかなかブログにコメント出来ずに申し訳有りませんが、拝見はさせて頂いておりますので(^^:)

エヴァローズは残念でしたね。

しかしながら、新たな相棒が追加されましたので、いつかまた金無垢を追加すれば良いですね。

今回のオフ会は壮観でしたね。

ロレタカ様も是非機会が有ればご参加下さい!
【2014/01/20 21:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

なかなか様
こんばんは。

土曜日はお疲れ様でした。

後程、コメント入れさせて頂きますね。

なかなか様から「ランゲが似合う」と過分なるお言葉を頂き、恐縮ですよ(^^:)

ただし、ロレ金無垢約2個分ですからね(汗)

資金もそうですが、勢いは必要かもしれません。

また、来月お逢いしましょう!

なかなか様がどんなファッションで来るのか、いつも楽しみにしています(^0^)ノ
【2014/01/20 21:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿さま
こんばんは!

東京、えーす様の九州といい圧巻ですね!
雲上、ランゲ、パネライ セレブリティ溢れる方ばかりなんでしょうね^ ^

いやー本当楽しそうです!目に浮かびますよ!
いずれお仲間に入れていただけるようしこしこ精進いたします^ ^
【2014/01/20 22:13】 URL | 抹茶のナナ #0aoqIyso [ 編集]

ロレ卿の詩様
 こんばんは。
 すごいオフ会でしたね。30本以上の時計が集まり、そこにはパテックありランゲありetc・・。
 今回のオフ会で随分心が傾いたみたいで・・・。
 この傾きが戻るのか、そのまま転がり落ちるのか、皆さん楽しみにしてます。
 私もオフ会に参加したいです。
【2014/01/20 22:16】 URL | ラスト #- [ 編集]


こんにちは!カドピーです。
オフ会ではありがとうございました。
有名なロレ卿の詩さんにお会い出来てとても光栄です。
ランゲといえば今日、昨年の12月にランゲを正規店で購入した友人と食事をしました。素晴らしい時計でした。でもランゲは高いですねー。
【2014/01/20 22:34】 URL | カドピー #- [ 編集]

抹茶のナナ様
こんばんは。

ほんとセレブな方々がいらっしゃるんですよね~。

多分、アベノミクスとは関係がないと思います(^^)

本当に楽しかったです。

抹茶のナナ様、是非是非ご参加下さい!
【2014/01/20 22:50】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

両腕の総数と時計の総数が合いません(笑)

雲上を間近で拝見して、さらに腕に載せ、オーナーの話が聞ける。

こんな素晴らしい会が他にも有るでしょうか。

ラスト様も是非次回ご参加下さい。

僕もお逢いしたいです!
【2014/01/20 22:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

カドピー様
こんばんは。

土曜日は有難うございました。

僕もガトピー様とお逢いできて嬉しかったです。

そうそうたるモデルを拝見できて、しかも腕に載せてしまいましたからね(^^:)

次回は、ラインナップが変わっていそうですね。

ランゲは・・・高いです(笑)

ただ、満足度も相当高いと思います(^^)

また次回お逢い致しましょう!
【2014/01/20 22:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは(^ ^)

コメント遅くなり、失礼いたしました。

いつもながら、ロレの詩様のソフトな優しい対応が嬉しいです(^ ^)

次回もお誘い頂けたら嬉しいです♪

グリサブ5桁ショットを楽しみにしています(^o^)

ありがとうございました‼
【2014/01/21 21:51】 URL | らぶろれ #- [ 編集]

らぶろれ様
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

次回も是非是非お逢い致しましょう!

まだまだお話足りないですもん(^0^)

らぶろれ様は4桁回帰も有りますかね?

Ref1675を見ている眼が、そう訴えておりましたよ。
【2014/01/21 23:07】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ご挨拶と御礼
ロレ卿の詩様

先日ははじめてお会いできて光栄でした。当ブログに気付くまで時間がかかり、挨拶が遅くなりました。

当日は246会場を出てから初めてお話しすることになりましたが、ボクと同じライトブラウンのトリッカーズを履いていらしたので、当日腕に付けておられた時計以上によく覚えております。

次回以降 またお会いしてゆっくりお話しできたらと思います。先日はありがとうございました
【2014/01/22 11:29】 URL | 穴ロク #xdCs4oSQ [ 編集]

穴ロク様
こんばんは。

先日は、有難うございました。

穴ロク様とは、端と端だったので、少ししかお話をする事が出来ませんでしたね(^^:)

トリッカーズのお話をされた時は、一気に親近感が湧きましたよ~!

次回はゆっくりお話したいですね。

是非宜しくお願い致します!
【2014/01/22 20:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1029-91d54848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





