May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

No5 @Starbucks


本日も平穏な一日でした。

という事で変わり映えしないスタバショット。

SIHH(ジュネーヴサロン)でも続々と新作が発表されておりますね。

PANERAIからは、こんなモデルも。

1950titanio7888.jpg

コレ店舗に長く並ばないらしいです。

そう、瞬殺らしいです。

欲しいですが集約の年ですから、今年は我慢しましょう。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

ジュネーブサロンにほとんど興味のないえーすです(笑)バーゼルがきちんと会場作りをしないから出て行かれちゃうんですよね・・・

左利き用というと、生産数も少ないことからレア化もしそうですね。

ランゲ卿になるためにここは我慢ですね・・・

ではまた^^
【2014/01/22 23:11】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

SIHH(ジュネーヴサロン)が始まり、パネライの新作が続々と発表されていますね。^ ^

いや〜バーゼルに向けて盛り上がってきましたね!(≧∇≦)

新型デイトナか?新型GMTか?何が出るのか3月27日が楽しみですね!ヽ(*^ω^*)ノ
【2014/01/22 23:22】 URL | むらあつ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

5 いいですね、47ミリのパネライ見たいと思いますが、瞬殺とは、幻のモデルになるのでしょうか?

明日は、ゆったり色々行きたいと思います!

皆様が、ゆったり出来る気分になる画像が撮れたら嬉しいです。

天候次第です!
【2014/01/22 23:29】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

こんばんは
パネライのこの新作、チタン製、レフトハンド、雰囲気のあるカシミアカーフ?
ベルトと文字盤デザイン、かなりかっこいいですね!
自分もかなり惹かれましたが、ブティックの常連さんほどの熱心なパネリスティ
ではなく購入チャンスも低そうだし、年末に2本も行ってしまったばかりなので
見送りモードです...

個人的にはIWCのアクアタイマー新作もかなり魅力的だったので、もし追加出来る
チャンスあればこっちかなあとも思っています。
【2014/01/23 01:53】 URL | ビヨール #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは
パネライ、ランゲ、APなどいろいろな新作情報がネットに出てきましたね。
パネライですと自社ムーブへの切り替えに拍車がかかるようですね。チタンのサブマがディスコンの様で残念です。
【2014/01/23 03:41】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

ロレ卿様
こんちは!御無沙汰してます。

2014年は集約の年なんですね(・・;)
やはり〇ンゲなんでしょうか?

最近いろんな方のブログで集約とか雲上という言葉をよく目にするのですが・・・・
この世界に足を踏み入れてまだ間もない僕です。
オフ会=ミサ、集約=改宗という解釈で間違ってないでしょうか?
【2014/01/23 16:15】 URL | HIDEX #Ott81gvU [ 編集]

ロレ卿の詩様
 こんばんは。
 今週も残すところ後1日ですので、がんばりましょう。
 ところで、今週末に何かが起きるのですか?
 結果を楽しみにしてしております。

 そうすると、今後ロレ卿様とは呼べなくなってしまうのでしょうか?
【2014/01/23 22:20】 URL | ラスト #- [ 編集]

えーす様
こんばんは。

SIHHには興味は有りませんか(^^:)

右手に時計をしている理由の一つに、リューズが干渉しない為ですが、これは欲しいですね。

我慢我慢w
【2014/01/24 19:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

むらあつ様
こんばんは。

やっと一週間が終りましたね。

SIHHに興味がない方も多いですね。

やはりバーゼルなのでしょう。

新型Daytona、GMT PepsiかCoke。

非常に楽しみですね。
【2014/01/24 19:30】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

5番もイイデスヨ~。

レフトハンドモデルは超絶人気で、某正規販売店でも瞬殺だったそうです。

スタバでマッタリできそうですか?

楽しみにしております。
【2014/01/24 19:32】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ビヨール様
こんばんは。

ビヨール様も静観モードでしょうか。

先だって訪問した正規店の話ですと、パネライは春先にもう一段価格改定を実施するとの事です。

リシュモンG等は非常に強気で、販売店側も困惑する程との事でした。

パネライも50マソそこそこで購入出来るモデルは無くなりましたね。。。

ロレ以外にも魅力的なモデルがたくさんあります余ね。
【2014/01/24 19:37】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

近い将来、パネライは完全自社ムーブ化となるでしょうね。

ETAは精度も良く安価ですので、残して欲しいですけれどね。

チタンサブマはディスコンですか!?

それも残念な話ですね~。
【2014/01/24 19:42】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

HIDEX様
こんばんは。

お久し振りです!

2014年は集約の年です。

と言っても全て無くす訳では有りませんので(^^:)

>オフ会=ミサ、集約=改宗という解釈

そんな感じでしょうか(笑)
【2014/01/24 19:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

やっと終りましたね。

お疲れ様でした。

今週末は・・・何も起こらないと思いますよ(^^:)

あっそう言えば、ラスト様のブログにコメントを入れようとしましたが、ハジかれてしまいました。

もしかして拒否設定になっておりますでしょうか(汗)
【2014/01/24 19:49】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1031-1685bfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





