May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

The wind blows


皆さん、超絶業務お疲れ様です。

僕の様に不器用で平凡な才能しか持っていない者は、人より時間を掛けて業務に励むしか有りません。

時短など有り得ませんね。

そんな業務の合間をぬって、スタバでホッコリ。

本日もEXHOTココアです。

何故だか学生とノマドが非常に多く、席を確保するのも容易では有りません。

さて、バーゼルを前にして、買い替えや買い増しが落ち着くと思いきや・・・

(ロレ)ブロガーの皆さん、飛ばしておりますね~。

僕も今年は「集約」という目標を完遂する考えております。

景気回復の風向きはどうなのでしょうか。

消費税増税で景気感が鈍化しなければ良いのですが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

日々のお仕事、お疲れ様です(^^)!
明日で一息つけますね〜!
そしてお楽しみも(笑)!

ここに来て皆さんの勢いが、すごいことになってますね〜!

増税前の駆け込みは吉とでるか、凶とでるか。。。
ある種、賭けのような気もします(^^)!

良い巡り合わせ、あればいいのですけど(^^)。。
【2014/01/24 00:02】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]


お疲れ様です^_^

皆さん集約の年…集約の時計の旅でしょうか…

新作でいろいろ慌ただしくなってきたようですが、僕は、ゆっくりほっこりできるスタバで思いを巡らせる時間が一番イイですね笑

ゆっくり時計の旅、集約の旅に思いを巡らせて楽しんでください^ ^
【2014/01/24 02:26】 URL | yu #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

昨日もスタバでまったりされたようですね。^ - ^

バーゼル前は新作の発表に期待して買い控えする傾向になると思いますが、やはり日ロレの価格改定の噂と消費税率引き上げで、皆様の動きが活発になっているのではないでしょうか?

4月以降の市況が気になるところですね。(・・?)

さあ、あと一日乗り切れば週末なのでテンション上げて頑張りましょう!ヽ(*^ω^*)ノ
【2014/01/24 07:02】 URL | むらあつ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

飛ばしたくても飛ばせない、浮かれロレブロガーのえーすです(笑)

今年は自分の分での純増は無理っぽいですね・・・そう、自分の分は無理(笑)

景気鈍化は一時的なものになるでしょうね。本格的なのは、来年の10月からではないでしょうか。それまでは駆け込みも後押しすると思われます。

ではまた^^
【2014/01/24 10:05】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

highwind様
こんばんは。

お疲れ様です。

やっと一週間が終りましたね。

皆さんの勢いは留まる事を知りませんね。

いずれにしても後悔しない買い物をしたいですね。
【2014/01/24 19:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
こんばんは。

お疲れ様です。

僕も含めて集約が旬ですね。

僕も早く落ち着きたいです(笑)

ど~なることやら(汗)
【2014/01/24 20:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

むらあつ様
こんばんは。

昨日も本日もスタバでマッタリです(^^:)

そうですね~。

消費税UPは確実ですから、特に贅沢品は今のうちにという方が多くいるでしょう。

4月以降は鈍化するのか、それとも更に景気が良くなるのか。

それよりも早く給与がUPして欲しいですよね。
【2014/01/24 20:09】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

いえいえ、周りの方々が飛ばし過ぎですよ(笑)

奥様へのスイートテンダイアモンドならぬロレですよね。

相当喜ばれるのではないでしょうか。

消費税アップに伴い、我々の給与UPも期待しましょう!

あっえーす様は給与所得者では有りませんでしたね(^^:)
【2014/01/24 20:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の歌様
こんばんは!

皆様、ロレックス購入凄いですね!

むらあつ様の、エルプリP品番購入は、驚きました!

皆様おめでとうございます!
【2014/01/24 22:30】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]


最近、やたらと「集約」というコトバが飛び交っていますね・・・
誰が言い出したんでしょう?
ロレ卿さん? Highwindさん?
私は昨年ある程度集約をしたんで、今年は無理せず身分相応の比較的ベーシックで安い時計を愉しみたいと思っています。
でも本数が増えると元の木阿弥なので気をつけないと・・・(笑)

では明日はヨロシクです。
【2014/01/24 23:02】 URL | ビモータ #YoNqMHbw [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

皆さんの購入劇を目の当たりにすると、自身も触発されますよね。

むらあつ様はP番ですよね!

ほんと凄いと思います(^0^)
【2014/01/25 20:17】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ランゲ総帥殿
こんばんは。

今頃は楽しまれておる真っ最中でしょうね。

本日は、大変お世話になりました!

3月のオフ会が楽しみですね~。

あっその前に来月のオフ会ですか(笑)

集約は、誰なのでしょうかね・・・

自然発生的でしょうか(^^:)
【2014/01/25 20:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1032-a9e1b89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





