May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

A. Lange & Söhne photographs collection
A lange & Shone 465789746646222

非常に面白そうですね。

参画出来るのは、勿論ランゲオーナーのみでしょうが・・・。

お得意のリストショットをカマシましょう!

ランゲオーナーは、ここ日本に何人位いるのでしょうか。

それも興味がありますね。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

おっとこの企画はおもしろいですね!採用されればロレ卿様もついに世界レベルになられるということです。ぜひ投稿されてください。採用されればそれはまた記念にもなりますしね。

国内にはどれぐらいオーナーがいるのでしょうね。得意のHYSで攻めてみるといいのではないでしょうか!

ではまた^^
【2014/02/05 21:43】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

えーす様
こんばんは。

そうですね~、掲載していただける様頑張りますね(^^)

国内ランゲオーナーは何人位いるのでしょうかね?

判りませんが、100人位でしょうか。
【2014/02/05 22:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


是非、参加してみてください^_^
ロレ卿さんのショットは素晴らしいですから、世界に向けて発信してほしいです!
でも、その前に早くこちらでランゲショットが見たいです笑
【2014/02/05 22:13】 URL | yu #- [ 編集]

yu様
こんばんは。

丁度、同じ時期にランゲが手元に来ますので、挑戦したいと思います。

残念な結果に終りましたら、泣き明かしましょうかね(笑)

ランゲショット・・・暫しお待ち下さい(^0^)
【2014/02/05 22:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

こんばんは!
確かに面白い企画ですね。
この案内は正規で買われた方に郵送されたのでしょうか?
ランゲオーナーはカメラに詳しい方も多そうですし、凄い写真集になりそうですね。

トータルのオーナー数はかなり多そうですが、正規で1815クロノを購入された方は多くなさそうですし、ロレ卿さんの写真掲載は期待大ではないでしょうか^_^
【2014/02/05 22:28】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

これは、「ランゲ・オーナーズクラブ・ジャパン」が発起人で、日本版クロノスの協力を得て実現した企画ですね。

アナウンスは、クロノスのHP上でされておりますので、ランゲオーナーであればどなたでも参画可能です。

選考基準が判りませんが、リストショットはキモになるかもしれませんね。

結果は判りませんが、一応挑戦してみます。
【2014/02/05 22:44】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


こういう企画ってオーナー心をくすぐりますよね~
そしてさらにブランドや時計に愛着が湧いていくんでしょうね。
是非ともお得意のリストショットをカマシて下さい!
ロレ卿さんのリストショットが掲載されたら本当にうれしいです。
応援してるのでガンバってくださいv-220
【2014/02/05 23:54】 URL | HIDEX #Ott81gvU [ 編集]


面白い企画ですよね。

ランゲは生産本数が極めて少ないので、こういう企画が通ったのかもしれません。

私も応募してみようと思います^^。

全員にささやかなプレゼントっていうのも気になります。

でもクロノス日本版、書店を3件回りましたが、どこも入荷なしだったので、アマゾンでポチりましたよ^^。
今回は趣味人の特集号なので楽しみです。
【2014/02/06 00:06】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

HIDEX様
こんにちは。

確かにオーナーの琴線に触れる様な企画ですよね。

本当にリストショットが掲載されたら腰を抜かしますよ(笑)

なんだかこの記事を掲載する事で、ハードルが若干上がった感があります(笑)
【2014/02/06 13:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

とっとこ様
こんにちは。

先週ランゲ銀座店で、日本に入ってくる本数がモデル毎で、平均9本と説明を受けましたもんね。

途轍もなくマイノリティですよね(笑)

撮影用のカメラを何にしようか迷っております。

やはり一眼レフかなぁ。

クロノスは例の特集ですね!

今本屋ですので探してみます(笑)
【2014/02/06 14:03】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

このような企画は、さすが雲上!という感じですね。大衆ブランドのロレではちょっと無理ですしょうか。(レベルは違いますが、ちょっと前に909さんでロレ・フォトコンテストやってました・・・それはそれで面白かったですけど)

毎日ブログで研鑽されているテクニックで是非入賞?を目指してください。

【2014/02/06 17:35】 URL | たまご炒飯 #- [ 編集]


ランゲの年間生産本数は数千本と言われていますが、そのうちどうでしょう、1割程度が日本に来ているとすると、年間数百本(4~500本ぐらい?)入ってきます。
また1モデルあたり9本としたら、カタログに載っているのは60数種なので、やはり500本程度・・・
1人で複数本買う人もいるでしょうが、もうランゲも復興して十数年経つんで、まあトータルで100人ってことはないかと思いますね。
でも他ブランドに比べたら少ないのは事実です。

クロノス、私も本屋で探すのをあきらめて先ほど楽天ブックスで注文しました。
私はリストショットはやめときます(笑)。

PS あー、やっぱPCから打つのが楽やわ~(爆)
【2014/02/06 21:58】 URL | ビモータ #YoNqMHbw [ 編集]

たまご炒飯様
こんばんは。

この様な企画に参画して良いものなのだろうかと自問自答しています。

まだ時間が有りますのでゆっくり考えます(^^)

僕のテクなんてないですよ(汗)

参加賞を頂けるだけでも有り難いですね。
【2014/02/06 22:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ビモ総帥殿
こんばんは。

ビモ総帥の推察通り、根拠で固めた数字には説得力が有りますね。

ブログやパーティなどの表舞台に出て来られる方々は、ほんの一部でしょうね。

あれっ?リストショット止めてしまわれるのですか!?

クロノスは結構大きな書店でないとないですよね。

週末に目を通そうかと思います。

確かにキーボードの方が数倍楽ですよ(笑)
【2014/02/06 22:53】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1043-b636546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





