May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

No5 @Cafe de crie


本日は朝一からトンでもない事件が勃発して、テンヤワンヤでした。

14:30から外部研修があるのにぃ~(大泣)

報告書を数枚仕上げ、ダッシュ!

悠長に食事をしている時間も無い為、カフェで軽食を頬張る。

したがいまして、マッタリカフェTIMEでは有りませんでした。

ココアを頂きましたが、味はスタバの方が上でしたね。

明日行けば休みです。

皆様おやすみなさい。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

おっと、朝一から事件が勃発してしまいましたか…。(^^;;

ランチタイムもままならない程、超絶多忙でしたらとてもお疲れになった事でしょう。(´・_・`)

カフェで温かいココアとパネライに少しは癒されたでしょうか。

明日を乗り越えれば週末ですので、今晩はゆっくりお休みくださいませ。ヽ(*^ω^*)ノ
【2014/01/30 23:24】 URL | むらあつ #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

なるほど・・・ホッとさせる感じですか。確かにロレのような高揚感ではないですよね。カフェや静かなバーが似合うのもうなずけます。

本日は超ご多忙のご様子、ご自愛くださいませ。
【2014/01/31 01:43】 URL | たまご炒飯 #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

今日で、仕事当方もお休みになります!

月末と、週末が重なりかなり、出荷量が増えてますね!

昨今の、冷凍食品事件によりかなり厳しい、品質管理になりそうな予感がします!

バネライ5いいですね!
【2014/01/31 09:47】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

おはようございます
僕もランゲ卿さん、もといロレ卿さんの影響を受けて、パネライはめてココアが定番になってきました^_^
僕はアイスオンリーです。

仰る通りココアはスタバが断然美味しいですね!
【2014/01/31 10:01】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]


お忙しそうですね^^;

ランゲとのショットが待ち遠しいですが、やはりパネライはパネライらしくいつ見てもイイ味を出していますね^ ^

ココアもまたお店によって味が違いますよね。
僕はドトールのあまーいココアが好きです笑
【2014/01/31 14:18】 URL | yu #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは^_^
お疲れ様です^o^

スタバではなかったんですね(^.^)

自分は近所にはスタバがないので近々行った際は是非ココアをいただきたいですσ(^_^;)

パネショット相変わらず素敵です(≧∇≦)
インスパイアされつつある今日この頃です…
【2014/01/31 19:29】 URL | ロレタカ #- [ 編集]

むらあつ様
こんばんは。

メール返信できずにスミマセン。

無事届いたようですね!

おめでとうございます。

不器用な人間なんで想定外の事が起こると慌てます(笑)

まぁ仕事をしておれば大なり小なりその様な事態は起こりますからね。

温かいドリンクは心を多少なりとも癒してくれます。

そういう意味では、スタバは独特の癒し空間ですね。

普通の?喫茶店やクリエ、ドトール、ベローチェ等のチェーン店とも異なります。

むらあつ様も週末をごゆっくりお過ごし下さいませ。
【2014/01/31 20:41】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

たまご炒飯様
こんばんは。

日本との時差はどのくらいなのでしょうかね。

パネライは工業製品なのですが、どこか温か味を残しているんですよね。

それ故、愛着が湧き易いのかもしれません。

不思議な時計ですよ~。
【2014/01/31 20:44】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

モノが売れる・・・やはり景気が多少なりとも向上しているのでしょうかね。

確かに食品業界にとっては、身内の犯行というのは非常にテリブルとなりますね。

食の安心・安全は、何よりも優先されますから、しっかりとした管理体制を敷く必要性があるでしょう。

企業側にとっては、今までよりも質の高い警備体制を強いられるので、必然的にコストアップとなりますね。

薄利の食品業界にとっては、打撃も大きいと考えます。

例え個人であっても、この様なテロ行為は重罪に処すべきでしょう。

あっこれは僕個人の意見ですので(^^:)
【2014/01/31 20:52】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

ランゲ卿の詩です(笑)

SN7757様も色々お持ちですから、毎日楽しいでしょうね。

おっと~、冬でもアイスオンリーですか!?

是非、バレンタイン限定フラペチーノを食して下さいませ(^^)
【2014/01/31 20:54】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
こんばんは。

いえいえ、四六時中忙しくはないですよ(汗)

たまたまです(^^:)

ランゲとのコラボショットは、まだまだ先になりそうです。

ドトールのココアですか。

今度飲んでみますね。
【2014/01/31 20:56】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレタカ様
こんばんは。

昨日はスタバではありませんでした。

スタバに行った際は、是非熱々のココアをご賞味下さいませ。

パネライもイイですよ~!
【2014/01/31 21:40】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1044-1e804fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





