May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

No5 @Starbucks


本日は休日出勤でした。

少し早めに家を出て、スタバでマッタリ。

この時間にスタバに入るって、なかなか無いですね。

昼とは客層が全く異なります。

日曜日の早朝、そして新宿駅という事も有り、学生らしきは殆どおりません。

ビジネスマン風・・・ホスト?・・・海外からの旅行者・・・

何処と無く皆さん疲れきった様子です(笑)

明日からの一週間も少し忙しくなりそう。

最後にR STYLE(笑) ※yu様ゴメンナサイ(^^:)


010fa1fa1ghrt1hyy4j4r_201402021407108bd.jpg
関連記事

この記事に対するコメント

いつもながら写真がキレイですね・・・
そしてパネライがカッコいい・・・

早く戻ってこい、私のルミノール!(笑)
【2014/02/02 23:30】 URL | ビモータ #YoNqMHbw [ 編集]

こんばんは~
休日出勤お疲れ様でした(^^)
私もたまに休日出勤がありますが、
人間観察が楽しみですね。

毎日、楽しみにブログを
読ませていただいていますが
なかなか書き込みのタイミングが(^_^;)
ランゲ購入のエピソードは
同じ時計好きとして共感できて
ぐいぐいとひっぱりこまれる記事でした(^^)

いや~しかし、やりましたね~
私のような労働者には到底想像もできない
世界です。とか言って、現在の私が
精神的にも経験的にも未熟なだけで
数年後には全部処分して雲上に行く
ことがあるんだろうか、どうだろうか
などと想像するとドキドキしてしまいます。

それにしてもビモータ総帥は恐ろしい。
着実に教徒を増やしていますね(笑)
私もビモさんの素晴らしい高級コレクション
のいくつかを見せていただいたことは
ありますが、いずれも照明が暗いお店
だったので、十分に堪能できなかった
というか洗脳から逃れることができた
のかもしれません(笑)

まあ私は安いクォーツとかも好きですし
ミリタリー系(パネライを除くwww)が
多いので、ドレス系高級路線には
傾倒しないで人生過ごせるかな、
と今のところ勝手に思ってます(^ω^)

ではでは(^_^)/~
【2014/02/02 23:32】 URL | 山田 #8kSX63fM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

いやあ5番いいですね。最近この時計の良さがわかってきました。さすがにロングアローまではコアではありませんが(笑)

やはりOPロゴと裏スケを天秤に掛けられたのでしょうか?40mm、チタンなどは選択肢には上がらなかったでしょう。そんな気がします(笑)

ではまた^^
【2014/02/03 14:28】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

こんにちは!
ケースに全く傷が無いですね。丁寧に使われているんですね。
エルプリ、金目、5番とそれぞれ微妙にスタイルが違いますね。5番が最もカジュアルですかね。

3週間後のL STYLEも楽しみです(笑)
【2014/02/03 17:50】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

ビモータ様
こんばんは。

写真をお褒め頂き有難うございます。

ビモさんのルミノール、早いご帰還を願うばかりですね。
【2014/02/03 20:39】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

山田様
こんばんは。

僕も借金をしてやっと購入しましたよ(笑)

やはり時計への情熱や方向性、志向は、どんどん変化するものなのです。

一年前にこの様な状況になるとは、全く想像しておりませんでしたからね。

山田様も衝撃的な出逢いがあるかもしれませんよ。

そうなるともう止められないんですよね。

全てをリリースしてもコイツが欲しい!となります。

是非、いつか山田様ともお逢いしてランゲを見て頂きたいです(^0^)
【2014/02/03 20:43】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

おっと~!

えーす様もパネライの良さが少しづつお解かりになってきましたか!?

そうですね、最終的にはロゴか裏スケどちらにしようかとなりました。

サイズは当初より44mmを考えておりました。

42mmも装着しましたが、やはり44mmかなぁと。

チタンは選択肢としてはなかったです。

しかしながら、サブマのチタンは今でも欲しいですね。
【2014/02/03 20:46】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

それなりに丁寧には使用しておりますが、小傷は有りますね。

一度、ベゼルに引っ掻き傷を見つけましたが、例の「AMOR」と「サンエーパール」で取りました。

仰るとおり、うまく使い分けが出来るんですよね。

L STYLE楽しみにして下さいませ(^^)ノ
【2014/02/03 20:50】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


はい、いつかランゲ
見せてくださいね~(^^)

今日のブログ、
お互いに月曜日は憂鬱
みたいな記事を書いていますね
笑ってしまいました(^^)
【2014/02/04 00:15】 URL | 山田 #8kSX63fM [ 編集]

山田様
こんばんは。

是非是非御覧頂けたらと思います。

山田様の記事も拝見しましたよ。

皆さん同じですね(笑)
【2014/02/04 21:32】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1046-c4fee859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





