May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

No5 with HYS
本日も寒かったですね。

そんな中ちょいと出掛けてまいりました。

ペッカリーのゴツイグラブは、この寒さの中では非常に重宝致します。



早めのお昼は「バーガーキング」で。

勿論「WHOPPER」でしょう!

ヨーロッパを貧乏旅行していた時には、何処の国にもあって、ボリューム満点のコイツで命を繋ぎました(大袈裟w)

炭焼きっぽい香ばしく塩辛いパティにレタスとトマトがタップリ仕込んである。

非常に大味なのですが、ガツンときますね。

チェーン展開しているハンバーガー屋の中では、一番拘りがあって、美味いと思いますよ。

久し振りのハンバーガーでしたが、懐かしい味に出逢った感じがしました。


oanekajhajkf565656.jpg
関連記事

この記事に対するコメント
こんばんは!
バーキンですか!アメリカで食べたことはありますが、日本では行ったことないです。
アメリカでは最も美味しい食べ物でした(笑)

今度近くにありますので行ってみます!
【2014/02/11 22:55】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]


バーガーキングはアメリカに住んでいた頃、
何回か食べたことがあります。
もう10年以上前の話です。
あまりの量だったので、持て余していましたね。
私の場合、家から近かったという理由で、
ハンバーガーと言えばマックでした。
やっぱり今でもマックなんですよね。
さすがに最近あまり行く事は少なくなりました。
【2014/02/11 23:02】 URL | shinobunpdx #- [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

おっと~!

バーキンと呼ぶのですね!?

HERMESのバーキンばりですね(笑)

是非、ご賞味下さい。

ワッパーは色々カスタム出来るらしいですね。

次回は、カスタムにも挑戦してみます。
【2014/02/11 23:10】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

shinobunpdx様
こんばんは。

shinobunpdx様も米国で食べられましたか。

確かにかなりのボリュームですね。

カスタマイズして10段重ねとか有りえませんね(笑)
【2014/02/11 23:13】 URL | ロレ卿の詩 #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。
ウィークデイはパネライが定番になりましたね。
ベルトに使用感が感じられ、随分なじんできた様です。
ランゲの到着が待ち遠しいですね。休日のメインとして登場する時を心待ちにしております。

たまにロレWEEKも入れてください。(笑)
【2014/02/11 23:16】 URL | ラスト #- [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

ここの所パネライ続きですね。

ベルトも良い感じにクタってきました。

ランゲはまだまだ先ですね(泣)

久し振りにロレいきましょうかね。
【2014/02/11 23:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


今日はお仕事だったみたいですね。
お疲れ様です。

ファーストフードは子供が行きたがりますが、なるべく行かないようにしています。

月に1回くらいでしょうか。最近はマックとか不味くなってしまいましたし、バーキンは近所にありません・・・。

あ、ケンタッキーの骨なしチキンは美味しかったです^^。
【2014/02/12 00:51】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

こんばんは
バーキンのバーガーは、炭火焼風のパティが「肉を食べた!」って気分に
してくれますね。
内地では未経験なのですが、外地のバーキンはとてつもなくでかいですよね。
Double Whopperを食べた後にマックのビッグマックを見ると、とても小さく
見えてしまいます。
このサイズに慣れてしまうと、体のサイズも外人サイズに...自粛しないと(^^;
たまに食べる分には美味しくて良いですよね!
【2014/02/12 02:29】 URL | ビヨール #mQop/nM. [ 編集]

お腹減りますね。
おはようございます。
朝ごはん食べたのにお腹減ってしまいました。
クアアイナのハンバーガーも美味しいですよね。お腹減る(笑)。
パネライの見た目は丸くてハンバーガーっぽいですよね(・ω・)
【2014/02/12 08:03】 URL | パース #xMgzz/Xk [ 編集]

ぶたさんの手袋
ダンディ親父を目指すならカッコいい革手袋はマストですね イイ感じです!
僕も昨年Gantier Causseのペッカリーアンライニングをキヨブタ(清水の舞台)買いしました

もの凄いフィット感で最高なんですが、仕事用のくそ重い鞄もったら銀面が一瞬で死にそうで、オフ専用になってます(笑)
10年使ってモト取ります
【2014/02/12 16:46】 URL | HIRO #/Cc3pzXQ [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

いやー、i-PHONEでこのクオリティですか???私もi-PHONE5ですが、こんなクオリティは逆立ちしてもできません。何か「技」があるのでしょうね!

アジアの国々には、結構いろんなハンバーガーが出店していて、バーガーキングも人気があるようです。日本人としてはモスバーガーが懐かしい味ですね。台湾や中国にはかなりありました。今の赴任地にはモスはありませんが、ロッリアが
あり結構人気のようです。
【2014/02/12 19:53】 URL | たまご炒飯 #- [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

昨日は所用で出掛けただけです。

子供はファーストフードが大好きなのでしょうね。

マックなんて安くすませられますから、親も連れて行きやすいのでしょう。

ケンタは美味いですよね。

僕はメープルシロップを掛けて食べるビスケットが大好きです(^^)

フライドチキンなら「もも」の部分が良いです(笑)
【2014/02/12 20:23】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ビヨール様
こんばんは。

おっと~!ビヨール様は良くご存知で(^^)

外国の方がデカイですよね。

これ毎日食べたら相当体重増加になるでしょうね。

ある意味危険な食べ物ですよ(笑)
【2014/02/12 20:25】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

パース様
こんばんは。

クアアイナは美味いですよね。

青山に出来た時にいきました。

パネライとバーガー・・・似てます(笑)
【2014/02/12 20:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

HIRO様
こんばんは。

HIRO様のグラブは、超一流では有りませんか!

流石ですね~。

僕のはMAZZOLENIというITALY MADEの安モンです(笑)

裏地のカシミアがささくれに引っ掛かると痛いの痛くないって(汗)

僕は5年位使っておりますが、まだ健在ですね。

意外とタフです。

HIRO様のグラブもオフ専であれば、10年以上も問題無いでしょうね(^^)
【2014/02/12 20:36】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

たまご炒飯様
こんばんは。

いえいえ(汗)、技も腕もございません(^^)

フツーに撮っているだけですよ(笑)

たまご炒飯様は世界を飛び回っておりますので、各地のハンバーガーを食べられたと思いますが、やはりモスが恋しくなりますか。

スパイシーモスなんかは、たまぁに食べたくなりますね。

ロッテリアは、相当食べておりませんが、リブサンドポークが美味しかったですね。

日本ではフレッシュネスバーガーも人気有りますね。

【2014/02/12 20:47】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1054-0798cd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





