May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

Personnel changes


本日も飽きずにEBT。

何故かえらく待たされました。

まぁ味は良かったですが。

そう言えば人事異動の季節ですね。

今回もヤバイかな。

東京ともお別れですかね。

おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは!

さすが一流大手は人事異動が派手ですね。ないとは思いますが福岡にこられることがあれば歓待させていただきます!

まあ福岡は僻地ですから、ロレ卿様が来られることはないでしょうが(笑)

ではまた^^
【2014/02/13 23:51】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]


パネライ&スタバ…懐かしく感じます笑

東京から離れられるとなると寂しいです^^;

【2014/02/14 08:10】 URL | yu #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

あらら、転勤の可能性もあるのですね。転勤は今の生活をひとまずリセットできる反面、慣れないことも多くストレスも多いですよね。腕時計ライフもかなり影響受けますし・・・

なんかまた雪のようですね。移動にはお気をつけください。
【2014/02/14 11:40】 URL | たまご炒飯 #- [ 編集]

えーす様
こんばんは。

いえいえ、零細企業ですので(~ω~:)

実は数年前に「福岡行き」案も有りましたよ。

結局、無くなりましたが、将来的にも全くゼロでは有りません。

その際は、宜しくお願いしますね。
【2014/02/14 22:01】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
こんばんは。

パネライとスタバは、yu様のアイコンでしたもんね。

是非、またパネリスティに復帰して下さい(笑)

異動・・・転勤・・・サラリーマンのサガですね~。

こればかりは拒否出来ませんので、非常に辛いところです(>ω<:)
【2014/02/14 22:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

たまご炒飯様
こんにちは。

そうなんですよ~。

但し、たまご炒飯様の様な世界を股にかける企業戦士では有りませんので、国内のみの異動です。

自身でも順応性は割りと高い方だと自負しておりますので、ストレスはそれ程感じないと思います。

しかしながら、関東を離れるとオフ会に参加出来なくなりますので、そのストレスが半端ないですよ(汗)

たまご炒飯様も異動されたばかりで、なれない環境だと思いますが、どうぞお身体には御自愛下さいませ。
【2014/02/14 22:09】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


お疲れ様です
ロレ郷さん転勤アリのお仕事なのですね
宮仕えの致し方ないところですね
なかなかさんに至っては「どうも海外行かされるっぽい」と言ってました

僕は転勤というのをしたことが無いので、実は若干の憧れもありますが…
【2014/02/14 22:40】 URL | HIRO #GCA3nAmE [ 編集]

HIRO様
こんばんは。

しがないサラリーマンなんです(泣)

なかなか様は海外ですか!?

さすがクリエイティヴなご職業ですね~。

羨ましいです。

HIRO様は転勤は無しですよね。

一つところに落ち着いて仕事をする事は、とっても良い事ですよ。

日本人は農耕民族ですしね。
【2014/02/15 22:35】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1055-4f0f7e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





