May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

No5 look good in a suit


本日は、スーツでお出掛け。

そして、右腕のお伴はNO5。

やはりスーツに合うなぁ。

ランゲ&ゾーネに逢えるまであと2週間。

コイツくらいスーツに似合う相棒になって欲しいですね。
関連記事

この記事に対するコメント

ストライプのスーツ、いいですねぇ〜!
手袋が薄手でなく、厚手のものってところに、
オシャレな感じを受けます!

コレがランゲなら、薄手の手袋が合うのかもしれませんが。。。

後2週間。
長ーい長ーい期間となりそうですね!
【2014/02/16 22:34】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます!

今日もマンボNo.5ですね~しかしランゲは長いですね。引き渡し前の最終チェックですが、やはり本国送りなのでしょうか?それならこの期間も納得がいきますが・・・

私なんか買うとすぐに着けたくなるのでこの焦らしプレイはかなり効きそうです(笑)

指折り数えて楽しみにする、童心に帰るようないい時間なのかもしれませんねぇ。

ではまた^^
【2014/02/17 09:20】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

確かに・・・凄くスーツに合ってますね。
おそらくデザイン的に、落ち着いた感じと色気のミックス具合がちょうどいい塩梅なのでしょうか?

このバランスは、ロレにはないのかもしれませんね。
【2014/02/17 14:22】 URL | たまご炒飯 #- [ 編集]


ランゲは、完璧にスーツに会いますよ^_^
本当楽しみです!!!

それにしてもパネライにスーツ、バッチリですね。
デカ厚とスーツとの相性は、パネライが牽引したのではないでしょうか。
この雰囲気、僕は好きです^_^
【2014/02/17 14:33】 URL | yu #- [ 編集]

こんにちは!
スーツにもカッコ良くあわせられて、5番といえばロレ卿さんの代名詞になりましたね。

3月からいよいよ1815クロノですね。おそらく読者全員が待ち焦がれていますね^_^
【2014/02/17 14:39】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]

highwind様
こんばんは。

ありがとうございます(^^)

そうなんですよね~。

ランゲに似合うコーデって有ると思うんです。

雲上時計、ドレス時計が初めてですので、ほんと未知の領域です。

あと二週間頑張りますね(笑)
【2014/02/17 21:11】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

納品前チェックは、3週間掛かるそうです。

因みに本国送りでは有りません。

自身が購入した事実も忘れそうですよ(笑)

まぁ兎に角待つしかないですね。
【2014/02/17 21:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

たまご炒飯様
こんばんは。

お褒め頂き有難うございます。

たまご炒飯様もビジネススーツでしょうかね。

お暑い国ですと、スーツ上下など着てられませんかね。

パネライは独特の雰囲気が魅力ですよね。

正直、時計を全く知らない女子からは、ロレよりも人気が高いです(^^:)

デザイン的には女性に好かれるデザインなのでしょうね。
【2014/02/17 21:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

yu様
こんばんは。

yu様がそう仰っているのであれば、僕は自身を持ってランゲをスーツに合わせられます!

有難うございます。

一方、パネライですが僕もスーツとの相性がこれ程までに良いとは思っておりませんでした。

いや、正確に言うとやはりカジュアルとの相性の方が全然上でしょうか。

それはY STYLEで実証済みですので(^^)

ランゲが手元に来るまであと二週間。

楽しみです(^^)
【2014/02/17 21:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

有難うございます。

5番は大切な相棒です。

つい2ヶ月前までは、考えられませんでしたけれど・・・(^^)

1815クロノまであと二週間です。

待ち遠しいですね(^^:)
【2014/02/17 21:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


ロレ卿の詩様
もう 5番と言えば ロレ卿の詩様という程 すごく お似合いですね。
私は夏用にアコーディオンラバーベルトを注文致しました。在庫がメーカーになければ 入荷まで3ヶ月程かかるみたいですので 早目の注文です。ベルトの交換を考えるのも楽しみなものですね♪
【2014/02/17 22:01】 URL | panao #- [ 編集]

panao様
こんばんは。

有難うございます。

5番を推してきた甲斐がありました。

と言っても5番しか持っていませんので(笑)

panao様は既に夏用ブレスを注文されましたか!?

僕はどうしようかなぁ。

純正のラバーブレスは意外と装着しやすいみたいですし、他のレザーブレスも気分転換で変えてみたいです。

こうして悩めるのもパネライオーナーの特権ですね。
【2014/02/17 22:41】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。
スーツスタイルにNO.5似合ってます。

しかし、待っている時って時間が経過するのが遅いですね。(私の時計ではないのに)
ランゲがブログで公表される日を自分のことのように楽しみにしております。
【2014/02/17 22:56】 URL | ラスト #- [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

有難うございます。

ほんと待ち遠しいですね(^^;;

いっその事記憶から消し去りたい(笑)
【2014/02/18 20:03】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1059-a884a9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





