May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Cough drops
qwqrtyhaiertu 88878

本日は久し振りにエルプリメロ。

ステンのブレスもたまぁに付けるとその良さを再認識出来ます。

特に5桁のチープなブレスは、僕にとっては6桁よりもずっと心地良い。

おかしのまちおかで購入した100円ののど飴とコラボするのもなんだかなぁ(笑)

しかしながら、こののど飴は相当美味いですよ。

のど飴ならコイツと決めているくらい。

皆さんもどうぞお試し下さい。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。
ロレ卿様のブログで、ロレックスが新鮮に感じられるって、ちょっと前では考えられませんでした。
エルプリは、その後変わりなく時を刻んでいますね。ちょっとパネライにスネオ君になっただけのようで。

私も仕事中に飴をなめることもあるのですが、高カロリーですので気をつけいないと、摂取カロリーがオーバーします。(その他せんべいも喰ってます)

【2014/02/18 00:00】 URL | ラスト #- [ 編集]


エルプリ、カッコいいです
ね〜(*^_^*)

僕も売らなきゃ良かったです;^_^A
雲上三兄弟の資金になってしまいました(笑)

のど飴、探してみます^_^
【2014/02/18 08:44】 URL | 0710 #.2MCFEQU [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

久しぶりのロレ登場、お待ちしておりました!昨日のパネもいいですが、デイトナのキラキラ感・色気もスーツに似合うと思います。

革ベルトから6桁ブレスに変えるとちょっと違和感が強いかもしれませんね。その点5桁ブレスは軽くて心地いいですね。私も断然5桁ブレスを支持しています。
【2014/02/18 14:20】 URL | たまご炒飯 #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

エルプリは生存してましたか(笑)

もうすこしでランゲワールドに突入ですね!!

楽しみにしております。。
【2014/02/18 19:26】 URL | マイルドシティ #- [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

確かにロレ卿の詩というHNを持ちながらロレが殆ど出て来ない(笑)

変わりましたよ(^^;;

エルプリはその後も元気です。

一時はどうなることやらと心配致しましたが、なんとか無事の様です。

僕は食べた分歩くようにしております。

この頃バイクも乗っておりません故に運動不足は否めないです。

せめて歩く事ぐらいは怠らぬ様にしたいですね。
【2014/02/18 20:07】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

mm26jp様
mm26jp様

HNををそのままにしようか否か考えた末に、今回は伏せさせて頂きました。

ドメインもOKと言う事で有れば、次回その旨をお伝え下さいませ。

> NY本店での受取になりますがカタログを見て電話オーダをすれば販売してくれますよ!昔は日本に発送してくれたのでダブルネーム普通に買えました。

アドバイス有難うございます。

ダブルネームが日本でも購入できたのですね。

しかしながら、アクアなどは、そのものが枯渇しております故に、数年待ちという事でしょうかね。
【2014/02/18 20:15】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

0710様
こんばんは。

有難うございます。

0710様も怒涛の購入劇を展開されておりますね!

素晴らしいですね(^o^)

次回のオフ会が楽しみです。

赤サブ見たいなぁー。
【2014/02/18 20:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

たまご炒飯
こんばんは。

ほんと、久し振りですよね(笑)

しかしながら、たまぁに嵌めるとその良さを再認識出来るのも、作りやデザインが秀逸な5桁だからこそでしょうね。

たまご炒飯様も5桁ブレス支持派ですか。

嬉しいですね(^o^)

【2014/02/18 20:21】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

マイルドシティ様
こんばんは。

まだ生き残っておりました(笑)

こいつはリリース出来ないかなぁ(^^;;

ランゲはあと二週間足らずで手元に参ります。

指折り数えるってこう言う事なんですかね(*^o^*)

【2014/02/18 20:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


ハーブにミルクがイイ感じにコラボしてそうですね^ ^

五桁のあのチープなブレスが、実は本当のロレックスなのかもと思う時があります。実用時計としての使いやすさは、あのブレスだからこそと感じます。
【2014/02/18 21:58】 URL | yu #- [ 編集]

yu様
こんばんは。

のど飴らしからぬ味で、非常に舐めやすくなっております(^^)

僕も20年以上嵌めてきた5桁は、思い出も思い入れも有りますね。

チープなブレスは、僕の様な細腕には丁度良いと考えます。

6桁は出来過ぎですね(笑)
【2014/02/18 23:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


ハーブとミルクって書いてあるだけで、自分ではまず買わないアメちゃんですね(笑)。

でもこの前のいちごのチョコは美味しかったので、これも美味しいのでしょう。

チャレンジしてみようかな(ドキドキ)。

もう16520のいいのは出てこないですね。
ほぼ諦めモードです^^。
【2014/02/18 23:21】 URL | とっとこ #L8AeYI2M [ 編集]

とっとこ様
こんばんは。

とっとこ様はハーブ&ミルクが苦手ですか(^0^)

苺のチョコ有りましたね(笑)

Ref16520は長期戦ですかね。

きっとチャンスは巡ってきますよ!
【2014/02/19 21:05】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rolerole.blog54.fc2.com/tb.php/1060-00576e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





