May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

HYS with No5


久し振りのHYS!

そして「キラーン!!」

もう春ですかね~。

とても気持ち良かったです。

今週も貧乏ヒマなし状態。

連休は休みたいので、木曜日までには完結させよう。

おやすみなさい。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。今日のパネライ5番はまたまた美しいですね!キラーンは加工でしょうか?素晴らしいです。年度末は皆さん忙しいですよね^_^;私は、特殊な自営業なので今は、半分オフでなんだか申し訳ない気がします^_^;花粉も飛びまくっていますが、頑張りましょう!
【2014/03/17 23:18】 URL | ゴン #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

私もようやく年度末で忙しくなってまいりました。夜だけですが(笑)この時期はやはり契約更新もありますので、ちょこちょこと飲み会が出てきますね。

お互いに体を壊さないように注意して乗り切りましょう!ではまた^^
【2014/03/17 23:50】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

こんばんは!
オンのメイン機パネライですね^_^

ところでHYSは何の略ですか?ブログでよく見聞きするのですが。
【2014/03/18 00:23】 URL | SN7757 #elHNUkwE [ 編集]


素朴な疑問ですが・・・
「HYS」って何ですか?
最近は読んでても意味不明な単語が多数使われているブログ記事が多くて・・・(笑)
【2014/03/18 21:23】 URL | ビモータ #YoNqMHbw [ 編集]

ゴン様
こんばんは。

有難うございます。

パネも再々値上げですね~(**:)

このNo5も50諭吉を超える事は、間違い有りませんね。

既に並行中古がプレ値です。

さて、今回の「キラーン!!」は、モノホンです(笑)

ゴン様は特殊な自営業でいらっしゃるのですね?

凄く気になります(笑)

薬が大嫌いなので一切飲みませんが、気合で乗り切りたいと思います!
【2014/03/18 21:53】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

えーす様もお忙しくしてらっしゃるのですね!?

年度末ですので、何処も一緒ですね。

えーす様もどうぞご自愛なさって下さいませ。
【2014/03/18 21:54】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

SN7757様
こんばんは。

仰る通り、オンのメイン機になりました。

予算が許せば、00025や00111(サンドイッチ文字盤)など欲しかったのですが、もう無理です(笑)

HYSは、「人差し(H) 指(Y) ショット(S)」です(笑)

【2014/03/18 21:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ビモさん
こんばんは。

え~とですね~(^^:)

HYSは、「人差し(H) 指(Y) ショット(S)」です(笑)

以前、オフ会の際にご説明をさせて頂いたと思いますよ(^ω^)
【2014/03/18 21:59】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


見事なキラーンです(笑!
これはi-phoneで撮られたんですか??
時計周辺がキレイにボケているので。。。

パネライ、買えないくせに、未だに気になっています(笑。
よくよく考えると、サブマも3桁近くなってきましたね。。。
【2014/03/18 22:30】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

highwind様
こんばんは。

これ、iPhoneですよ(^^:)

ピンが合うと綺麗に写るものですね。

そうなんですよね~。

僕もサブマ純増の夢は絶たれました。

切ないですね(苦笑)
【2014/03/18 23:03】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


こんにちは!
え~~ これってIphoneだったのですか!?
条件と腕が良いとこれだけ撮れるのですね (驚
「HYS」の意味、はじめて知りました(笑)
こういうのって一体誰が考えるんでしょうw
っというか、どこで仕込むの?(笑)
【2014/03/21 14:26】 URL | ムツ #su7LfdQk [ 編集]

ムツ様
こんばんは。

これ、iPhoneなんです(^^:)

腕はないので、単純にカメラ機能のお陰です(^0^)

HYS・・・笑えますね。

元々は海外フォーラムでこういう撮り方をしている方が多く居り、それを見よう見真似でやりました。

HYSの命名は・・・何となくですね(笑)
【2014/03/21 19:17】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





