May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

P/N at Doutor coffee shop


久し振りのドトール。

久し振りのミラノサンド。

久し振りの黒金目。

金無垢の重量感、やはり良いですね。

YGのやらしさも感じなくなってきました。

感覚が麻痺したのでしょう。

今でしたら、何でも許容できそう(笑)

という事で「シルバーもの」を購入しました。

後日、アップしようと思います。

さて、明日も楽しみなイベントが有ります。

その様子は、また明日の記事で。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
キターーーーーーーー!!

久々のロレ記事(笑)

取り乱して失礼しました(^-^)ご無沙汰のモラールです!!

金目の逸品が眩しすぎてノックアウト寸前ですね!

ロレ記事の更新が少なくて淋しんぼのモラールでした(*^^)v
【2014/03/21 20:48】 URL | モラール #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!ロレ卿の詩様が金無垢をされてる姿を見ても、イヤらしさが全く感じられなく、スタイリッシュに決まってるのはやはり、似合う資格がある人だからでしょうね〜!私なんかがつけたら浮きまくりでしょうか(笑)シルバー物、大変気になりますね。まさか、時計ではないと思うのですが、、、読めません(笑)いつもビックリさせてもらってますので^_^;
【2014/03/21 20:56】 URL | ゴン #- [ 編集]

モラール様
こんばんは。

お久し振りでございます!

最近ロレの記事がとんと減ってしまいました(汗)

勿論手元にはあるのですが、平日はパネがデフォですので、休日に嵌めるくらいですね。

モラール様のラインナップは変わりましたか?

モラール様も新たに逝っていそうですか如何でしょうか(^^)
【2014/03/21 21:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ゴン様
こんばんは。

いえいえ、似合っているなど滅相もないです。

シルバーものは・・・相当がっかりされると思いますよ(笑)

勿論、時計を買うお金など有りませんので(^^:)
【2014/03/21 21:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。
久しぶりの黒金目ですね。やはりその重量感がオーナーを満足させるのでしょうか?
さらにPGを購入したことにより、色つきの時計に対するハードルが下がったというより、その魅力が倍増したということでしょうか。

明日のイベント私も参加したかったのですが、所用により行くことができません。(泣)
日程が合えば是非参加したいです。
【2014/03/21 22:15】 URL | ラスト #- [ 編集]


道端の雑草を食んで飢えをしのいでいる私とは、いつものことながら雲泥の違いのランチですね(笑)。

私もココ2ヶ月は平日のデフォルト時計はパネライですが、そろそろ身分相応にエタポン時計でも買って普段使いにしようかなと思っています。

この週末も時計三昧の週末となりそうです(笑)。
【2014/03/21 22:22】 URL | ビモータ #YoNqMHbw [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

たまぁに見る黒金目のフェイスは、何とも愛らしいものです。

黒金目はランゲへ誘ってくれた大切なモデルでもあります。

明日のイベントへ参加が出来ませんか・・・

非常に残念です。

いつかお逢い出来る日を楽しみにしております。
【2014/03/21 22:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ビモさん
こんばんは。

ご冗談が上手いですね~。

ブログに書かないだけで、毎日A5ランクのステーキを召し上がっているのでしょう。

エタポン時計ですか。

まさかフランクミュラーですか!?

明日、聞かせて下さいね。
【2014/03/21 22:31】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


こんばんは
あまり用事が無い時は街に出ていないのでコーヒー屋さんが贅沢に感じるムツでございます(-"-;)
久しぶりに金目を拝見する気がします。
明日は所用がありまして大変残念ながら不参加ですが、またの機会にロレ卿様をはじめ、皆様とゆっくり話が出来たらと思っています。
シルバーの何か・・・気になりますねぇ(笑)
【2014/03/21 23:15】 URL | ムツ #su7LfdQk [ 編集]

やっぱり
黒金目カッコイイですね~(^^)

スマホで閲覧していると
気づきませんでしたが
プロフィール写真も
ブレゲの裏スケになって
いたんですね~(^^)

渾身の愛機がいろいろ
あっていいですね(^^)
【2014/03/22 15:30】 URL | 山田 #sSHoJftA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

久々のロレで、ほっとしました。みなさん金無垢を逝かれて、見る我々も感覚が麻痺しているのか、黒金目でもいやらしさは全く感じませんね。間もなくバーゼルです!これからもロレの記事もお願いいたします!
【2014/03/22 17:45】 URL | たまご炒飯 #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。

黒金目、いつ見てもいいですね~
ランゲとは違う魅力があります。
メーカー其々、個性がありますよね。
だから、色々目移りして困るんですけどね^^
【2014/03/22 19:49】 URL | イワ #- [ 編集]

ムツ様
こんにちは。

久し振りの黒金目でございます。

昨日はかなりの盛り上がりでしたよ~。

ムツ様のUP/DOWNが揃えば、最強だったのですけれどね。

4月の初旬に是非お逢い致しましょう!

シルバーモノ・・・クダラナイものでした(笑)
【2014/03/23 09:51】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

山田様
こんにちは。

お褒め頂けて嬉しいです。

実はプロフ写真も変更しておりました(^^:)

山田様も沢山お持ちでは有りませんか!

本来であれば愛機は一機のみで良いのでしょうね(^^:)
【2014/03/23 09:55】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

たまご炒飯様
こんにちは。

久し振りの黒金目です!

コイツとは離れられませんね(^ω^)

やはり慣れと言うものは恐ろしいですね。

僕も普通に付けてますもん(笑)

バーゼル情報やロレ記事も書いてゆきますね!
【2014/03/23 09:58】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

イワ様
こんにちは。

有難うございます。

こんないやらしいモデルも見慣れるとフツーに嵌められます。

ランゲとは異なる魅力と破壊力が有りますね!
【2014/03/23 10:08】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

いえいえ
私にはイマイチ渾身の愛機たるものが
みあたりません・・・・・
フラフラとB級品ばかり買っていて
一発ドーンみたいなのがないせいか?!
まあ安いのだろうと、クォーツだろうと
なんでも時計は好きなのでなんら
問題はないのですが(^_^;)
とっとこさんが3桁超えをされてから
雲上行きまくりなのを見て、うらやましい
ような恐いような・・・一度吹っ切れると
勢いがつきますね。ロレ卿さんも
黒金目はある意味契機になった
のでしょうか。ともあれ、私にはもう
資金がありませんので、今所有している
B級愛機たちを可愛がっていきたいと
思います(^_^;)
【2014/03/23 22:41】 URL | 山田 #sSHoJftA [ 編集]

山田様
こんばんは。

一発ドーン!ですか(笑)

とっとこ様も3桁超えから一気に雲上まで上り詰めましたね。

僕も黒金目を逝く際は、或る意味覚悟を決めましたね。

もうSSには戻れないなぁという気持ちも多少ありましたし。

しかし、その後にパネ、ランゲと逝った後で、他の方のSSロレを拝見すると、やはりSSロレってカッコイイし凄いなぁと再認識させられます。

結局、ロレに回帰しそうなんです。

あっパネもランゲも手放す気は有りませんよ(笑)

山田様とも是非オフ会でお逢いしたいですね。

カレーの話、沢山聞かせて下さい(^^)
【2014/03/23 23:33】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





