May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

No5 at starbucks


久し振りのスタバショットですね。

本日はとっても良い天気でしたので、フラペチでも良かったのですが、HOTビバレッジをチョイス。

そう、EBTです。

ノンファットで作ってもらいましたが、少し物足りなかったですね。

これからまた暫くはスタバともお別れです。

繁忙期は繁盛期ですから頑張らなくては。

おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。ロレ卿の詩様は、今まさに繁忙期に突入しようとしてるのですね!僕は、今はオフですが繁忙期は3ヶ月休みゼロなんです。あまり無理なさらずに、頑張ってください。僕は明日、増税前に納車が間に合わず下取り先行で車とおさらばです^_^;時計同様愛着あるから、お別れは寂しいものです。夜のバーゼル楽しみにしつつ、頑張りましょう!
【2014/03/25 23:05】 URL | ゴン #- [ 編集]


スタバとパネライは、良く似合うと思います(^_−)−☆


僕も久しぶりに、スタバへ行ってみたくなりました^ ^
【2014/03/26 21:43】 URL | 0710 #.2MCFEQU [ 編集]

ゴン様
こんばんは。

3月はかなりの忙しさですが、それももう少しで終了です。

ゴン様は、3ヶ月休日0とは、尋常では有りませんね!!!

ニューロレはどうですか?

僕はシードが欲しいですね。

暫くはロレの話題で持ちきりですね。
【2014/03/26 23:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

0710様
こんばんは。

ありがとうございます。

僕もスタバとパネの相性はバッチリだと思っております。

そろそろHOTドリンクは、厳しくなってきましたね(笑)
【2014/03/26 23:23】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





