May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Royalblue and Gold
ioueyou 1002555

3月の繁忙期ももう少しで終りですね。

そんな中、今週はなんとか連休できそうです。

明日は天気が崩れそうだったので、本日お出掛けをしました。

相棒は、デイトナ黒金目。

1815クロノグラフの出番は、有りませんでした。

Royalblueのパンツと黒金目。

良いでは有りませんか。

おやすみなさい。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。ブルーで統一の着こなしに黒金目、いい挿し色になってますね。日々、激務のなか、お出掛けはストレス解消にもってこいですね。右手を眺めながら(笑)明日は、大荒れみたいですね。せっかく咲き始めた桜をいじめないで欲しいですよね。増税カウントダウンですが、16710を買い損ねました^_^;タイミングを逃すとエライ金額になってしまうものですね〜。
【2014/03/29 22:59】 URL | ゴン #- [ 編集]

さすが「卿」ですね~!
ブルーのパンツに黒金目、
なんだか貴族みたいな雰囲気ですね。
素敵です(^^)
【2014/03/30 02:13】 URL | 山田 #sSHoJftA [ 編集]


Blueのパンツと黒金目、なかなか似合っていますね^_^

どちらにお出掛けしたんでしょうか??

いつもお洒落で、見習いたいものですo(^_-)O
【2014/03/30 08:59】 URL | 0710 #.2MCFEQU [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんにちは!

これはまた目に刺さるようなブルーですね。そして目がくらむような黒金目。ナイスなコーディネートです。

消費税増税で駆け込みが凄いそうです。今日は大人しく家で過ごすことにします。

ではまた^^
【2014/03/30 13:00】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは、ご無沙汰しています。

ブログは色々ありまして、辞めてましたが、復活しました。

今年のバーゼルは、昨年よりもがっかりしましたが、kermitを大事にしたいと思うようになりました。

金無垢デイトナと、パネライ5 いいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。


【2014/03/30 17:42】 URL | 時計が好きなただし #- [ 編集]

ゴン様
こんばんは。

お褒め頂き有難うございます。

週末のお出掛けは、良いストレス解消ですよ。

オフ会でしたら完全解消できるでしょうね(笑)

ゴン様はRef16710を買いそびれましたか!?

ただ、良い個体を購入する為でしたら、それも致し方なしと考えましょうかね。
【2014/03/30 21:17】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

山田様
こんばんは。

こっ恥かしいですね(笑)

既に「オヤジ」の年齢ですが、ファッションだけは若作りしております(笑)
【2014/03/30 21:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

0710様
こんばんは。

お褒め頂き有難うございます。

お出掛けは、実家に帰っただけですよ。

金無垢は、ニットの袖に隠してゆきました(笑)
【2014/03/30 21:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

この様なパンツを履く様な歳ではないのですがね(笑)

黒金目の主張は良いと思いますが。。。

駆け込みも今週末で終りですかね。

4月からの景気動向に注目です。
【2014/03/30 21:25】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

時計が好きなただし様
こんばんは。

お久し振りですね(^^)

ブログ復活ですか。

おめでとうございます。

また拝見させて頂きますので、宜しくお願いします。

Kermitは良いモデルです!

これからも大切になさって下さい。
【2014/03/30 21:27】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


ロイヤルブルーが眩しいくらい素敵です^_^
さらにこのデイトナは反則です笑

春満喫のSTYLEですね‼︎
【2014/03/30 23:07】 URL | yu #- [ 編集]

yu様
こんばんは。

お褒め頂き有難うございます。

ファッションリーダーのyu様より過分なるお言葉、嬉しいです!

でも実は結構安価なものばかり身に纏っております(笑)
【2014/04/04 22:57】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





