May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―
スポンサーサイト

El Primero @Starbucks


やっと今週も終りましたね。

初めて訪れた店舗でのスタバショットです。

本日はアイス タゾ チャイティラテ。

こんな味だったけな?

16520yiidydsytrtqwaesdhfjgkkk.jpg

そして「R STYLE」(笑)

週末はゆっくりしようかと思います。

おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

R STYLE…イイですね笑
素敵と思います!!

エルプリメロは、現行とは違う雰囲気を醸し出してますよね。
先日、エルプリメロの白文字盤を着けてる方から、グリサブを見せてと言われたのですが、デイトナには詳しくない僕も、エルプリメロとわかりましたから。

【2014/04/05 00:24】 URL | yu #- [ 編集]

エルプリ
いいですね〜(笑。
とっとこさんもエルプリネタですし、
私も次はエルプリネタを使わせてもらおうかな、と(笑。

しかし、状態の良い個体ですね〜!
やはり R STYLEには、ロレックス、エルプリが似合ってます(笑!!!
【2014/04/05 16:23】 URL | highwind #xg7lSq8E [ 編集]

ロレ卿の詩さま
淡いピンク色のネクタイ、SSデイトナとスーツにピッタリで、御洒落だわぁ。
ネクタイに反応しちゃいました。m(_ _)m (^^;
【2014/04/05 23:32】 URL | 天下御免@ALL #wLMIWoss [ 編集]

yu様
こんにちは。

有難うございます(^0^)

僕個人的には、エルプリは白文字盤が好きなんですよね。

当初からずっと探しておりましたが、結局、希望しているコンディションでは黒文字盤にしか出会えませんでした。

いつかは「白文字盤」ですね(笑)
【2014/04/06 09:23】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
こんにちは。

とっとこさんもエルプリを逝きましたし、ここはhighwind様にもお願いしたいですね。

余り使用おりませんので、綺麗ですね(笑)

「エルプリ会」を楽しみにしております!
【2014/04/06 09:25】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

天下御免@ALL様
こんにちは。

あっありがとうございます。

タイが写ってましたね(^^:)

安物です(笑)

それにしても、天下御免@ALL様の超ド級パテには参りました(^^:)

先だってのオフ会でも話題になりましたよ。

センスの良さが光っておりますね。
【2014/04/06 09:31】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


今まで「ランゲ教徒によるhighwindさん包囲網」を敷いてきたのに、気がつけば逆に「16520教による包囲網」を敷かれてしまった感が・・・

まさか同じランゲ教徒のロレ卿さんまで、次回のオフ会で「エルプリ、エルプリ・・・」と”つぶやき攻撃”をしてはこないですよね?!

完全にアウェーになった感じがします(笑)。
【2014/04/06 18:40】 URL | ビモータ #YoNqMHbw [ 編集]

ビモータ様
こんばんは。

エルプリ教も相当な勢力を持っておりますね~(笑)

でも、エルプリも良いですよ!

ビモさんとエルプリって結びつきませんけれどね(笑)
【2014/04/06 21:13】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





