May the ROLEX be with you
― ロレックスと共に在らんことを ―

Rolex official bangle


Speedometer

Italy madeのこのブレス、実はロレックス公認だとか(笑)

316Lを使用しております。

speedometer-official-bracelets-11.jpg

色目も豊富ですから、最新6桁GMTにも無理無く合わせられますね。

E88C4440-orig_zpscd6a314a.jpg
D528219F-orig_zps0458e2c2.jpg
C6E41351-orig_zps1f0c1e9d.jpg
BE017681-orig_zpsabfba40c.jpg

Hulkともバッチリ。

dka;kfkpogoptghrhi@oh@eo@hjeo

僕は装飾品が苦手ですし、似合わないと思いますので購入には至らないでしょうか。

BEAMSなどでも取り扱っているらしく、25,000円くらいですね。
関連記事

この記事に対するコメント
ロレ卿の詩様
こんばんは。週末はゆっくりリラックスできましたでしょうか?4月に入り、増税の影響か?パタっと物欲が抑えられています(笑)シードという近い将来の目標が見つかったからでしょうか(^^)さて、このブレス去年なんかの雑誌で拝見しました!ちょい高いですよね^_^;やはり、ロレの時計についているブレスを楽しみたいと思います^_^;コークがいいですが、、、昨日の記事のペプシもカッコいいですが、やはり5桁のケースのが似合ってますよね。6桁でペプシがss絶望でしょうから5桁は更に値上がりしそうですよね^_^;では、来週も頑張りましょう!
【2014/04/06 21:37】 URL | ゴン #- [ 編集]


こんばんは。
これは知らなかったですね。
自分に似合うのかどうか解りませんが、
持つとしたら、やはり一番上の黒サブタイプかな。
色あせたタイプもあるんですねぇ。
どうせなら904で作ってくれたら良かったのに(笑)。

私はこの土曜日、銀座にオープンしたばかりの、
IWCのブティックに行ってきました。
土曜日はオープン初日だったそうです。
IWCと言えばパイロットだったんですが、
ポルトキーゼのクロノが思ったよりもいい感じ。
お値段もそれなりですけどね。
IWCは基本永久保証なので、
ちょっと気になってるブランドですね。
【2014/04/06 22:44】 URL | shinobunpdx #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

流石にチェックされてますね!

私もかなり気になっていましたが、ステンレスで2万円オーバーという価格に躊躇しております。今までネットで見ておりましたが、BEAMSで取り扱いがあるのなら今度実物をチェックしてみたいと思います。
デイトナ用も出るといいですね!
【2014/04/06 22:52】 URL | たまご炒飯 #- [ 編集]


アクセ好きのMomojiにとって非常に気になったブツです!!

少し前にネットで見かけて注文しようかどうしようか迷ったのですが、シルバーアクセとの相性が・・・ということで購入はしませんでした。

材質がシルバーならまだしも、SSなので時計との重ね付けは躊躇しそうですね(^^;
【2014/04/07 00:19】 URL | Momoji #- [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは!

このバングル確かに公認と私も聞きました。ロレックスが公認とかなかなかないのですがね・・・でもあまり欲しくないんです(笑)

デザイン的にどうなんでしょう・・・・最近はデイトナTシャツとかありますが、海外で売れているんでしょうかねぇ・・・(笑)

ちょっとついていけません(笑)ではまた^^
【2014/04/07 01:07】 URL | えーす #JalddpaA [ 編集]

ロレ卿の詩様
おはようございます。

このブレスかなり気に入りました。しかもロレックス公認なんですね。

合わせて使いたいですが、傷が入りまくりそうなので、逆の腕に装着したいですが。。

お手頃な値段で身近なところで購入できそうですので、今度ショップに行ってみようかな。。。

グリサブバージョンだと結構目立ちそうですね(^^;
【2014/04/07 08:38】 URL | プラチナオレンジ #- [ 編集]


本当にロレックス公認なんですか⁈

もし本当なら、欲しいです*\(^o^)/*


値段も手頃ですし^_^
【2014/04/07 11:15】 URL | 0710 #.2MCFEQU [ 編集]

おやっ?
見た事のある時計です(笑!

ベゼルのバングルも気になりますが、
時計に目がいっちゃいました(笑。。。

こうしてみると、格好良く感じますね〜!
こうした画像と、実際に装着した腕を見るのとは、
感じ方が違うんですよね。。。(笑!
【2014/04/07 20:46】 URL | highwind #p3UnIF7U [ 編集]

ロレ卿の詩様
こんばんは。
私は時計以外にアクセサリーはつけませんので、パスです。
ギザギザが手の甲に食い込みそうですし、反対にすると時計に傷をつけそうです。

いっそのこと、レインボーカラーの宝石を使ったのなどは高級感があっていいのではないでしょうか(激高でしょうが)。もちろん私は買いませんが。
【2014/04/07 21:47】 URL | ラスト #- [ 編集]

ゴン様
こんばんは。

週末は割りとゆっくり出来ましたね。

お気遣い頂き有難うございます。

ゴン様は、以前よりご存知だったのですね。

これが売り物ではなくノベルティでしたら欲しくなりますね。

5桁の使い易さ、秀逸なデザイン、サイズ感は、今後ロレがいくら進化しようとも越す事は出来ないでしょうね。
【2014/04/07 22:12】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

shinobunpdx様
こんばんは。

確かに904Lで有れば、もっとリアリティが有ったでしょうね。

おっと~!IWCのブティックに行かれましたか?

正規品は、永久保証なのですか!?

初めて知りました。

僕もこの頃は色々な時計を載せたくて仕方が有りません。

病気ですかね(笑)
【2014/04/07 22:16】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

たまご炒飯様
こんばんは。

たまご炒飯様もご存知だったのですね!?

僕は全く知りませんでしたよ。

僕もBEAMSに寄った際は、見てみようかと思います。
【2014/04/07 22:18】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

Momoji様
こんばんは。

アクセスペシャリストのMomoji様には、些か物足りなく感じるのではないでしょうか?

Momoji様のシルバーアクセとの相性はどうですかね。

足首に如何でしょうか(^^)
【2014/04/07 22:20】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

えーす様
こんばんは。

やはり公認と聞きましたか。

真偽は判りませんが、僕もそれ程食指は動きません。

女性にプレゼントしたら如何でしょうか(笑)

色目が綺麗なので、案外イケるかもしれませんよ。
【2014/04/07 22:22】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

プラチナオレンジ様
こんばんは。

ロレックス公認と謳われておりますが、どこにもOfficialの文字は見当たりません(笑)

もし使うのであれば、やはり時計とは逆腕が宜しいでしょうね。

楽天やAmazonでも売っていそうですね。
【2014/04/07 22:24】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

0710様
こんばんは。

ロレックス公認らしいですが・・・僕は正直う~ん・・・。

英語が得意な0710様ですから、一度調べてみて下さい(^^)
【2014/04/07 22:26】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

highwind様
おやっ(笑)

本日もGMTでしたでしょうか?

街中で見たこともないですし、まだまだ需要の方が上回っている状態ですからね。

次のオフ会で是非実機を嵌めさせて下さいね。
【2014/04/07 22:29】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]

ラスト様
こんばんは。

僕も装飾品は一切付けません。

ファイテンの磁気ネックレス位でしょうか(笑)

ステンなので「くすみ」は無いでしょうが、経年変化などの「味」も無いですね。

レインボーだったら、三桁諭吉はイクでしょうね(^^:)
【2014/04/07 22:32】 URL | ロレ卿の詩 #nL6A2.tM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



FC2カウンター



プロフィール

ロレ卿の詩

Author:ロレ卿の詩
職業:民間サラリーマン
趣味:時計収集 カメラ BIKE マンウォッチング 妄想 
愛猫:アメショー♀(甘えた時々凶暴)
LIKE:スタバ カフェ フルーツ 野菜 休日 冬
DISLIKE:生もの 人混み 渋滞 並ぶ事



最新コメント



カテゴリ



腕時計ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



腕時計ブログ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



タグクラウドとサーチ

> tags



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





